TOP > 伊豆旅行~マウンテンドッグラン
 ← ( ̄ェ ̄;) エッ? マジですか?7 | TOP | 伊豆旅行~朝もやっぱり・・・

リストマーク 伊豆旅行~マウンテンドッグラン 

2014年01月27日 ()
つづきです。


オーナーご夫妻に手を振られ、後ろ髪を引かれつつお宿を後にしました。

向かった先は、空のリハビリを兼ねてマウンテンドッグランへ♪
3か月半ぶりのマウンテンドッグラン。
足を痛めてから2週間ぶりの爆走をしてもらいましょう!

140126-07.jpg

一番乗りでした。おじさんが、「空!いらっしゃい!」と迎えてくれました。

久しぶりのノーリード、空は一人で嬉しそうに走り始めました。

140126-08.jpg

足も問題なさそうね(´▽`) ホッ

140126-09.jpg

そして、駐車場に車が入ってきました。
空、遊べるお友達が来たかな?

土手山を下って下までお出迎えに行きました。

140126-10.jpg

やってきたのは柴犬のこてつ君(8ケ月)

すぐに追いかけっこが始まりました。空が逃げるほうね(⌒~⌒)

140126-11.jpg

狂ったかのように走っていました。
空、壊れちゃったの?・・・って感じでしたよ。

140126-12.jpg

飛び降りるたびに、足大丈夫?って心配になったけど
まったく問題なしでした。

140126-13.jpg

2週間のストレスを払拭して、
見ていて気持ち良い爆走をしていました。

140126-14.jpg

こてつ君、おっさんと遊んでくれてありがとう。

1時間半遊んで帰路につきました。

途中、さくらの里で空のトイレ休憩。

140126-15.jpg

そして修善寺に向かう予定だったのですが、
沼津港で買い物もして行きたかったので
遅くなると良い物がなくなっちゃう!って修善寺は却下となりました(^▽^;)

沼津港は日曜の午後で賑わっていたので
空には車の中で待っていてもらいました。
生鮮食品が並んでいる中、犬を連れていると嫌がる人も多いからね。
空が待っているので、お目当てのものを買うと、すぐに車に戻りました。

家に帰って荷物を降ろして、すぐに動物病院へ。
よく歩いた2日間だったし、マウンテンドッグランで馬鹿みたいに走ったし、
念の為にレーザーを当ててもらいましょう!ってことで。
体重は12.55キロ。よく歩いたせいか、また減りました。
足もクリック音もせず、大丈夫そうです。

こうして1泊2日の伊豆への旅行が終了しました。
母が喜んでくれたので、連れて行けて良かったです。

140126-16.jpg


空、またお泊り行こうね。次はいつかな?
( ̄ェ ̄;) エッ? 今度の週末?(⌒~⌒)ニンマリ


関連記事
[2014.01.27(Mon) 23:04] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
ここの斜面て、ワンコの足に優しくできてますよね〜!
うちのチーは生まれつき関節が弱い子なので
斜面は控えてるんだけど、ここなら安心して遊べました
貴重な場所だなって思います!

空ちゃんもいっぱい走って、飛んで、楽しい旅行でしたね♪
さて来週はどこいくのかな?!楽しみにしてますね(*^^*)

チーデーママさま by hare
そうそう!
マウンテンドッグランは、安心して遊べます。
おじさんの手入れが行き届いているからですよね♪
それだけじゃなくて、おじさんは上手に遊べるワンコと
遊べないワンコの見極めもしっかりしてるし。
この日は、空とこてつ君が遊んでいたら、
ちょっと気性の荒い犬種ワンコさんがきたんですけど、
おじさん、「悪いけど」って断ってました。
飼い主さんも、分かっていて連れてきたみたいで
和やかな感じで帰っていかれました。

(^ー^* )フフ♪ 今度の週末はお友達と合宿なんです。
楽しみなんですよ~O(≧▽≦)O ♪

コメントを閉じる▲

 ← ( ̄ェ ̄;) エッ? マジですか?7 | TOP | 伊豆旅行~朝もやっぱり・・・

COMMENT

ここの斜面て、ワンコの足に優しくできてますよね〜!
うちのチーは生まれつき関節が弱い子なので
斜面は控えてるんだけど、ここなら安心して遊べました
貴重な場所だなって思います!

空ちゃんもいっぱい走って、飛んで、楽しい旅行でしたね♪
さて来週はどこいくのかな?!楽しみにしてますね(*^^*)
[ 2014.01.28(Tue) 22:05] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

そうそう!
マウンテンドッグランは、安心して遊べます。
おじさんの手入れが行き届いているからですよね♪
それだけじゃなくて、おじさんは上手に遊べるワンコと
遊べないワンコの見極めもしっかりしてるし。
この日は、空とこてつ君が遊んでいたら、
ちょっと気性の荒い犬種ワンコさんがきたんですけど、
おじさん、「悪いけど」って断ってました。
飼い主さんも、分かっていて連れてきたみたいで
和やかな感じで帰っていかれました。

(^ー^* )フフ♪ 今度の週末はお友達と合宿なんです。
楽しみなんですよ~O(≧▽≦)O ♪
[ 2014.01.28(Tue) 23:09] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ( ̄ェ ̄;) エッ? マジですか?7 | TOP | 伊豆旅行~朝もやっぱり・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2