TOP > お疲れ空ちゃん
 ← 再び伊豆へ~天城越え~ | TOP | ( ̄ェ ̄;) エッ? マジですか?7

リストマーク お疲れ空ちゃん 

2014年02月01日 ()
今週も伊豆へお泊まりに来ています♪
たくさん遊んで疲れた空ちゃん、
夕食前にお昼寝してます。



今日はお友達と一緒だから夜に備えて充電中かな?
嬉しいサプライズもあったね(≧∀≦)

関連記事
[2014.02.01(Sat) 17:46] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメさま by hare
ただいまっ☆

今日はあいにくの雨でした。
鍵コメさんの仕業でしょぉ~(*≧m≦*)
そっかそっか、もしかすると今頃…って感じなのですね。
頑張れ~!みんなが念を飛ばしてるからね。
一人じゃないよ。みんながついてるからね。

またゆっくり・・・報告会かねて。
いつもの調子で大笑いしましょう。

コメントを閉じる▲

 ← 再び伊豆へ~天城越え~ | TOP | ( ̄ェ ̄;) エッ? マジですか?7

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014.02.02(Sun) 15:29] URL | # | EDIT |

ただいまっ☆

今日はあいにくの雨でした。
鍵コメさんの仕業でしょぉ~(*≧m≦*)
そっかそっか、もしかすると今頃…って感じなのですね。
頑張れ~!みんなが念を飛ばしてるからね。
一人じゃないよ。みんながついてるからね。

またゆっくり・・・報告会かねて。
いつもの調子で大笑いしましょう。
[ 2014.02.02(Sun) 19:34] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 再び伊豆へ~天城越え~ | TOP | ( ̄ェ ̄;) エッ? マジですか?7

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2