TOP > 再び伊豆へ~雨の朝~
 ← 雪になるのかなぁ | TOP | 再び伊豆へ~ことぶきベースさん~

リストマーク 再び伊豆へ~雨の朝~ 

2014年02月02日 ()
つづきです。

昨夜、遅かったにも関わらず早くから目が覚める。
っていうか、やっぱり眠れない(-_ゞゴシゴシ

空は珍しく、私がシャワーを浴びて身支度を整えるまで
ずっと寝てました。
いつもなら、とりあえずトイレを済ませないと大騒ぎなのにね。
よほど遊び疲れていたんだね。

身支度を整えている間に雨が降り出しちゃいました。

140202-01.jpg
『どよよ~ん』

トイレと、とりあえずこむちゃんと雨のドッグランで
バトルを済ませてから朝ごはん♪

140202-02.jpg

朝から豪勢ですよ~。 (パンは3人分です)

そしてコーヒーを飲みながら、今日の相談。
雨じゃぁね~・・・ということで、
チェックアウトと同時に解散が決定!

チェックアウト前に雨が少し止んでいたのでドッグランで遊びました。

140202-03.jpg

こむちゃんと空の追いかけっこに、看板犬ジュジュちゃんびっくり!

140202-04.jpg

やられたら・・・

140202-05.jpg

やり返す!

お宿のご主人に、
「激しいですね。いつもこんなですか?」って言われちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

そうよ!いつもこんななの!

140202-06.jpg

ラケルは・・・

140202-07.jpg

一緒に遊びたいけれど、巻き添えにはなりたくないよね( ̄m ̄〃)
身体の大きさが違うもん。それが賢明だと思うよ~(⌒▽⌒)

そしてプールでは、看板犬のコトちゃんと
スタッフさんちのCoCoちゃんが飛び込んで遊んでいました。

140202-08.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 見事な飛び込みを披露していました。

140202-09.jpg

しばらくするとまた大粒の雨が降ってきてしまったので
チェックアウトの準備をしました。
空、いっぱい遊べて良かったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そして解散!
みんなそれぞれ帰路に着きました。

空はさくらの里で雨の中をお散歩してから帰りました。

140202-10.jpg

途中、江間のイチゴを買ってそのまま家へ直帰。
渋滞にもハマったけれど、お昼には家に到着!
空は本当に疲れていたのね、ずっと寝っ放しでした。
家に着いてからも夕方まで爆睡していました。

楽しいお泊りでした。みんなありがとう。
のりダーさん、色々とご手配ありがとう&誕生日おめでとさんでしたっ☆


おわり。






関連記事
[2014.02.02(Sun) 22:49] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
食いしん坊の私は夕食、二次会、朝食…拡大して見ちゃったわ(^_^;)
「みんな何食べてんの~?!」みたいな(笑)

今回メルロゼ家は残念でしたが空ちゃんのブログですっかり行った気分だよ~(*^o^*)

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

お泊り(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いやぁ~お初のお泊り。
2日目は残念ながら:::( ^^)T ::: 雨でチェックアウトと同時に解散となってしまいましたね。
それでも皆で歓談しながらの夕食と宴は楽しくて、またまた○○さんと愉快な仲間達としては親睦が深まったかと。
ワンコ連れの旅行情報もほんと参考になるし、生の声を聞くと聞かないでは雲泥の差だと。
皆に(^人^)感謝♪ですよ。
そうそう!名前を伏せている宿は、いつか必ず我々も行こうと思います。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

次回は今回参加出来なかった親分も一緒に。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
親分がいると・・・朝です。(謎
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

つ~ことでねぇさんいろいろとクルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆アリガト!

あっ!誕生日の件もお気遣いいただき(^人^)感謝♪ですよ。
でも・・・また・・・一つ歳を取ってしまった・・・。
C= (-。- ) フゥー
とはいえまだまだ頑張りまっせ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

これからもによろしくです。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

by こるまま
ホテルも食事もすごいですね!
気の合う仲間とお泊まりなんて最高(^o^)/
わんこ達も(1番は飼い主さん⁈)楽しめて良かったです。
またみんなで色々なお話、聞かせてくださいませ(^_-)

おかえりなさい~ by らっき-まま
気の合う人たちとの旅行は良いですよね~♪
それが わんこも一緒となったら尚更・・・・・・
気難し屋さんのらっき-には望めないことなので すっごく羨ましいです。
伊豆はね、雨降っちゃうとね・・・・・ わんこ連れだと尚更困っちゃいますよね。
って言いながら 私も伊豆が大好きなので 年に数度旅行に行くのですが 毎回 雨降りませんようにって願っちゃいます。
くらの坊さんにも行かれたのですね。大根についてた赤い唐辛子の美味しいですよね。結構辛くていける!って思いました。って買うの忘れちゃったんですけどね(笑)

by こむまま
空ねぇちゃん、空ちゃんお疲れ様でしたぁ♪

ねぇちゃんチョイスの日本酒美味しかったぁ!
ほたるいか最高♪

楽しい2日間だったね!
今回参加できなかった〇ちゃんと、こるくは残念だったけど
また次回楽しみだねぇ♪
またまた怒涛の歓談タイムって凄いよね!
どんどん記録が更新される気が…(驚)
でも、楽しいからいいよねぇ~

またよろしくね♪

メルロゼママ by hare
ことぶきベースさんのお食事、と~っても美味しかったよ。
オナカがいっぱいになりすぎて、部屋での飲み会はつまむ程度でした。呑む方はしっかり飲んだけどね。
こむぱぱとラケぱぱの買ってきた酒の肴がまったく一緒で笑えた(≧∇≦) 飲兵衛は酒の肴も一緒だったよ(*≧m≦*)

のりダー by hare
お疲れ様でしたっ( ̄^ ̄ゞ
いや~、本当に楽しかったです。
お宿の手配から、当日の仕切りまで、
本当にお世話様&ありがとうございました。
ってか、誕生日だって前もって言ってくれれば
サプライズ用意したのに!

でもさ、本当にお出掛け慣れている人達ばかりなので
「生のクチコミ」ほど役立つ情報はないよね。
先週行ったお宿は、絶対にお勧め!
お料理ももちろん、なにより入り放題の源泉かけ流し!
朝も夜も昼間も違った趣があって最高の露天風呂ですよ。
りんちゃんだったら、何の心配もなくお泊りOKだと思います。
リクエストできるなら、ぜひ下のお部屋を♪

あ、のりダーっちが寄ったあのカフェね、思い出した!
Honda Dogのお出掛け情報に載ってたんだ!
藤岡博の話は書いてなかったけど(*≧m≦*)

ではではまた、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

こるまま by hare
お宿の食事、マジ美味だったよ!
ボリュームもすごかったけど、すべて平らげましたっ!
いつものお友達、それぞれが自立してるから変なベタベタ感もないし、
我が子達に合わせた遊び方ができる人達だし、本当に気楽で嬉しいです。
今回が怒涛の7時間で記録更新だったから、次はめざせ10時間?!
その時はこるくも一緒だよ。楽しみ~♪

らっき-ままさま by hare
ただいま~です。2週続けて伊豆に行ってきました。
まぁ、家から2時間程度なんですけど・・・(^▽^;)
朝霧のドッグランのお友達は、気楽で楽しい人達ばかりで、
ワンコ繋がりで知り合えたことに感謝しています。
ワンコ同士がみんな仲が良いかと言えば、
そうでもなかったりするんですけどね・・・(⌒▽⌒)アハハ!
ま、人が楽しむ・・・そっちが主体ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

くらの坊さん、久しぶりに行きました♪
武藤親方のお料理とはまた違うけど、やっぱり美味しいですよね。
柚子胡椒、病みつきになりそうな辛さで買ってきました。
今の時期、お鍋やおうどんに良さそう(^^)

こむまま by hare
お疲れ様でした~O(≧▽≦)O
頭痛は治った?「二日酔い?」なんて言ってごめんね~(-人-)
あの日本酒、美味しかったよね!
あれは今回のために買ったんじゃなかったけど、
酒好きのみんなで飲めて良かったです(^^)

食事から始まって、部屋での飲み会も含めて7時間!
あっという間だったよね。Oちゃん抜きでだもんね。
ホント、Oちゃんいたら、みんなで30分ずつ交代で相手だね(*≧m≦*)
ま、そんな光景も見てみたい!
次は、Oちゃんもこるくも全員集合だともっと楽しいね♪

by ラケママ
空ねぇちゃん 空ちゃん、ゆかいな仲間の皆さん、楽しい時をありがとうございましたぁ。
一緒に走ってくれた空ちゃんに「うぅぅ」って、食べ物を前にすると上下関係のわからない?ラケルです。ごめんなさい。
懲りずに遊んでね。
空ねぇちゃん、お隣のインフルエンザもらわなくてよかったね。

ラケママ by hare
週末はお疲れ様でしたぁっ(*^-^)ゞ
本当!インフルエンザに感染しなくて一安心でした。
ビクビクして土曜日まで過ごしていたもん!

気付いたんだけど・・・食べ物がある場所では
空がラケルにちょっかい出しに近づいてるなって。
空、絶対にラケルの反応をおもしろがってるよ(*≧m≦*)
体が大きい分、絶対に負けないって自信があるのかなぁ。
チェックイン手続きしている間の追いかけっこが見たかったです。
またみんなで楽しみましょ~ヽ(^◇^*)/

コメントを閉じる▲

 ← 雪になるのかなぁ | TOP | 再び伊豆へ~ことぶきベースさん~

COMMENT

食いしん坊の私は夕食、二次会、朝食…拡大して見ちゃったわ(^_^;)
「みんな何食べてんの~?!」みたいな(笑)

今回メルロゼ家は残念でしたが空ちゃんのブログですっかり行った気分だよ~(*^o^*)
[ 2014.02.02(Sun) 23:44] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

お泊り(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いやぁ~お初のお泊り。
2日目は残念ながら:::( ^^)T ::: 雨でチェックアウトと同時に解散となってしまいましたね。
それでも皆で歓談しながらの夕食と宴は楽しくて、またまた○○さんと愉快な仲間達としては親睦が深まったかと。
ワンコ連れの旅行情報もほんと参考になるし、生の声を聞くと聞かないでは雲泥の差だと。
皆に(^人^)感謝♪ですよ。
そうそう!名前を伏せている宿は、いつか必ず我々も行こうと思います。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

次回は今回参加出来なかった親分も一緒に。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
親分がいると・・・朝です。(謎
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

つ~ことでねぇさんいろいろとクルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆アリガト!

あっ!誕生日の件もお気遣いいただき(^人^)感謝♪ですよ。
でも・・・また・・・一つ歳を取ってしまった・・・。
C= (-。- ) フゥー
とはいえまだまだ頑張りまっせ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

これからもによろしくです。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2014.02.03(Mon) 00:55] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

ホテルも食事もすごいですね!
気の合う仲間とお泊まりなんて最高(^o^)/
わんこ達も(1番は飼い主さん⁈)楽しめて良かったです。
またみんなで色々なお話、聞かせてくださいませ(^_-)
[ 2014.02.03(Mon) 10:41] URL | こるまま #- | EDIT |

気の合う人たちとの旅行は良いですよね~♪
それが わんこも一緒となったら尚更・・・・・・
気難し屋さんのらっき-には望めないことなので すっごく羨ましいです。
伊豆はね、雨降っちゃうとね・・・・・ わんこ連れだと尚更困っちゃいますよね。
って言いながら 私も伊豆が大好きなので 年に数度旅行に行くのですが 毎回 雨降りませんようにって願っちゃいます。
くらの坊さんにも行かれたのですね。大根についてた赤い唐辛子の美味しいですよね。結構辛くていける!って思いました。って買うの忘れちゃったんですけどね(笑)
[ 2014.02.03(Mon) 13:48] URL | らっき-まま #- | EDIT |

空ねぇちゃん、空ちゃんお疲れ様でしたぁ♪

ねぇちゃんチョイスの日本酒美味しかったぁ!
ほたるいか最高♪

楽しい2日間だったね!
今回参加できなかった〇ちゃんと、こるくは残念だったけど
また次回楽しみだねぇ♪
またまた怒涛の歓談タイムって凄いよね!
どんどん記録が更新される気が…(驚)
でも、楽しいからいいよねぇ~

またよろしくね♪
[ 2014.02.03(Mon) 17:42] URL | こむまま #- | EDIT |

ことぶきベースさんのお食事、と~っても美味しかったよ。
オナカがいっぱいになりすぎて、部屋での飲み会はつまむ程度でした。呑む方はしっかり飲んだけどね。
こむぱぱとラケぱぱの買ってきた酒の肴がまったく一緒で笑えた(≧∇≦) 飲兵衛は酒の肴も一緒だったよ(*≧m≦*)
[ 2014.02.03(Mon) 22:15] URL | hare #- | EDIT |

お疲れ様でしたっ( ̄^ ̄ゞ
いや~、本当に楽しかったです。
お宿の手配から、当日の仕切りまで、
本当にお世話様&ありがとうございました。
ってか、誕生日だって前もって言ってくれれば
サプライズ用意したのに!

でもさ、本当にお出掛け慣れている人達ばかりなので
「生のクチコミ」ほど役立つ情報はないよね。
先週行ったお宿は、絶対にお勧め!
お料理ももちろん、なにより入り放題の源泉かけ流し!
朝も夜も昼間も違った趣があって最高の露天風呂ですよ。
りんちゃんだったら、何の心配もなくお泊りOKだと思います。
リクエストできるなら、ぜひ下のお部屋を♪

あ、のりダーっちが寄ったあのカフェね、思い出した!
Honda Dogのお出掛け情報に載ってたんだ!
藤岡博の話は書いてなかったけど(*≧m≦*)

ではではまた、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2014.02.03(Mon) 22:23] URL | hare #- | EDIT |

お宿の食事、マジ美味だったよ!
ボリュームもすごかったけど、すべて平らげましたっ!
いつものお友達、それぞれが自立してるから変なベタベタ感もないし、
我が子達に合わせた遊び方ができる人達だし、本当に気楽で嬉しいです。
今回が怒涛の7時間で記録更新だったから、次はめざせ10時間?!
その時はこるくも一緒だよ。楽しみ~♪
[ 2014.02.03(Mon) 22:28] URL | hare #- | EDIT |

ただいま~です。2週続けて伊豆に行ってきました。
まぁ、家から2時間程度なんですけど・・・(^▽^;)
朝霧のドッグランのお友達は、気楽で楽しい人達ばかりで、
ワンコ繋がりで知り合えたことに感謝しています。
ワンコ同士がみんな仲が良いかと言えば、
そうでもなかったりするんですけどね・・・(⌒▽⌒)アハハ!
ま、人が楽しむ・・・そっちが主体ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

くらの坊さん、久しぶりに行きました♪
武藤親方のお料理とはまた違うけど、やっぱり美味しいですよね。
柚子胡椒、病みつきになりそうな辛さで買ってきました。
今の時期、お鍋やおうどんに良さそう(^^)
[ 2014.02.03(Mon) 22:35] URL | hare #- | EDIT |

お疲れ様でした~O(≧▽≦)O
頭痛は治った?「二日酔い?」なんて言ってごめんね~(-人-)
あの日本酒、美味しかったよね!
あれは今回のために買ったんじゃなかったけど、
酒好きのみんなで飲めて良かったです(^^)

食事から始まって、部屋での飲み会も含めて7時間!
あっという間だったよね。Oちゃん抜きでだもんね。
ホント、Oちゃんいたら、みんなで30分ずつ交代で相手だね(*≧m≦*)
ま、そんな光景も見てみたい!
次は、Oちゃんもこるくも全員集合だともっと楽しいね♪
[ 2014.02.03(Mon) 22:41] URL | hare #- | EDIT |

空ねぇちゃん 空ちゃん、ゆかいな仲間の皆さん、楽しい時をありがとうございましたぁ。
一緒に走ってくれた空ちゃんに「うぅぅ」って、食べ物を前にすると上下関係のわからない?ラケルです。ごめんなさい。
懲りずに遊んでね。
空ねぇちゃん、お隣のインフルエンザもらわなくてよかったね。
[ 2014.02.04(Tue) 07:59] URL | ラケママ #- | EDIT |

週末はお疲れ様でしたぁっ(*^-^)ゞ
本当!インフルエンザに感染しなくて一安心でした。
ビクビクして土曜日まで過ごしていたもん!

気付いたんだけど・・・食べ物がある場所では
空がラケルにちょっかい出しに近づいてるなって。
空、絶対にラケルの反応をおもしろがってるよ(*≧m≦*)
体が大きい分、絶対に負けないって自信があるのかなぁ。
チェックイン手続きしている間の追いかけっこが見たかったです。
またみんなで楽しみましょ~ヽ(^◇^*)/
[ 2014.02.04(Tue) 22:12] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雪になるのかなぁ | TOP | 再び伊豆へ~ことぶきベースさん~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2