TOP > 今日も雪遊びだ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
 ← 今日は休息日 | TOP | 撮る人が変われば・・・

リストマーク 今日も雪遊びだ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 

2014年02月22日 ()
今日は朝霧に向かう前にメルロゼママと待ち合わせ。
悲しい出来事がありまして、メルロゼママに託したいものがあったので。
10分程ですが、国道沿いのド〇ールの駐車場で話をしながら
人目もはばからず号泣してしまったねぇちゃんです。。。(。-_-。 )ノハイ

そこで別れ、メルロゼママは静岡へ。
ねぇちゃんは空と朝霧へ向かいました。

先週の雪、まだまだ残ってるのね。
富士宮道路の北山ICから雪景色でした。
ずっと曇りがちのお天気だったものね。
今日も曇空。。。

FDGさんの雪も少し解けて減ってはいましたが
まだまだ膝のあたりまで雪がテンコ盛りです。

140222-01.jpg

雪の表面が堅くなっていて、歩くとズボッ!と足が沈みます。
が、空は普通に雪の上を歩いてました。

140222-02.jpg

それでもやはり走ると空でも足がズボッ!となったり
人やワンコが踏み込んでできた穴に足を取られ、時々転んで一回転!
穴に足が入ると怪我に繋がるので、
人が踏み入っていない場所を選んで遊んでいました。

140222-03.jpg

140222-04.jpg

誰も来ません。。。
途中、柴犬さんがやってきて少しだけ遊んでもらいましたが
雪が初めてのようで恐る恐る遊んでいてすぐにカフェに撤収しちゃいました。

140222-05.jpg

空も1時間半くらい遊んでカフェで休憩~♪

140222-06.jpg

久しぶりにキャラメルパンケーキを食べましたぁ♪

140222-07.jpg

空はいつものドッグステーキ(ハーフサイズ)♪

コーヒー飲みながらねぇちゃんは読書して、
空はウトウトとお昼寝してカフェでのんびりしました。

そしてまた少しランで遊んでから帰ってきました(*^-^)

よく遊んだね~ヽ(^◇^*)/
お昼前には、ワンコさんたちがやって来て、
みんな楽しそうに雪の中を走っていましたよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

140222-08.jpg

今日の空の変顔(*≧m≦*)ププッ
ひまわりの種を頬張っているハムスターみたいな顔になってます~。

140222-09.jpg

朝霧の雪、いつになったら解けるかな?


関連記事
[2014.02.22(Sat) 22:06] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日は朝からありがとうございました。 昨夜、急遽用意してくださったんだね~ ホント感謝です、ありがとう!

今日の静岡…一日中ご一緒させてもらって、しゃべったり、泣いたり、笑ったり、食べたり…(^_^;)
Mちゃんママが「空ちゃんにくれぐれもよろしく、本当にありがとう~!」って言ってました。
妹Nっちゃんのためにもニコニコ元気に過ごすって!

でさ、あたしたち話があり過ぎで、今朝あのまましゃべってたら、あそこで3時間はいっちゃいそうだったよね(笑)

朝霧まだまだ雪遊びできるね!
また会えたら遊んでね(*^o^*)

メルロゼママ by hare
昨日は、お待たせしちゃってごめんね(^▽^;)
私の方が先に着いて、抹茶ラテ買って待ってるつもりだったのになぁ。
抹茶ラテも飲み損ねた・・……(-。-) ボソッ
本当にあそこで3時間喋り倒して
棘を100本くらい抜きたかったわ(^w^) ぶぶぶ・・・

大した写真じゃないけど、全部がMちゃんの記録だもんね。
色んな表情が記憶に残るお手伝いが少しでもできるなら嬉しいです。
Nっちゃんのためにも笑顔で・・・そうそう!その通りだよね。

ついさっき、こむちゃんちがハグしにウチに来てくれました。
久しぶりにこむちゃんに会って空もタジタジでウチの庭を走り回ってたよ。
また会えたらみんなで朝霧で走ろうね。ね、ロッチ♪

コメントを閉じる▲

 ← 今日は休息日 | TOP | 撮る人が変われば・・・

COMMENT

今日は朝からありがとうございました。 昨夜、急遽用意してくださったんだね~ ホント感謝です、ありがとう!

今日の静岡…一日中ご一緒させてもらって、しゃべったり、泣いたり、笑ったり、食べたり…(^_^;)
Mちゃんママが「空ちゃんにくれぐれもよろしく、本当にありがとう~!」って言ってました。
妹Nっちゃんのためにもニコニコ元気に過ごすって!

でさ、あたしたち話があり過ぎで、今朝あのまましゃべってたら、あそこで3時間はいっちゃいそうだったよね(笑)

朝霧まだまだ雪遊びできるね!
また会えたら遊んでね(*^o^*)
[ 2014.02.22(Sat) 22:45] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日は、お待たせしちゃってごめんね(^▽^;)
私の方が先に着いて、抹茶ラテ買って待ってるつもりだったのになぁ。
抹茶ラテも飲み損ねた・・……(-。-) ボソッ
本当にあそこで3時間喋り倒して
棘を100本くらい抜きたかったわ(^w^) ぶぶぶ・・・

大した写真じゃないけど、全部がMちゃんの記録だもんね。
色んな表情が記憶に残るお手伝いが少しでもできるなら嬉しいです。
Nっちゃんのためにも笑顔で・・・そうそう!その通りだよね。

ついさっき、こむちゃんちがハグしにウチに来てくれました。
久しぶりにこむちゃんに会って空もタジタジでウチの庭を走り回ってたよ。
また会えたらみんなで朝霧で走ろうね。ね、ロッチ♪
[ 2014.02.23(Sun) 17:27] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日は休息日 | TOP | 撮る人が変われば・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2