TOP > 今日は休息日
 ← 今日は有給休暇とりましたっ | TOP | 今日も雪遊びだ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

リストマーク 今日は休息日 

2014年02月23日 ()
今日は空にはのんびり過ごしてもらいました。

午前中、いつもの公園でお散歩をしました。

140223-01.jpg

梅の香りが漂ってましたよ~。

そして足元には小さな春の花が咲き始めていました。

140223-02.jpg

オドリコソウ、コハコベ、オオイヌノフグリ、ホトケノザ

寒い寒いと思っていたけれど、春は近づいてきていますね♪

公園でお散歩を済ませてから空の病院へ。
レーザーを当ててもらって、サプリメントを買ってきました。
空は今まで関節のサプリメントを通販で買っていたのですが
病院で売っていたサプリメントの方が安いのでチェンジ!
消費税増税されると、いろいろと響いてくるからね・・・(>_<)

で、空の口臭が気になって先生に相談。
口臭予防に良いサプリメントのサンプルをもらってきました。
海藻のサプリなので、副作用として甲状腺機能が高まるらしいのですが
空は甲状腺機能が低下してくる傾向にあるので一石二鳥ではないかとのことでした。
サンプルを試して効果が少しでもあれば、買いだわっ!

今日の体重12.75キロ。ベストを保っています♪

午後、空のシャンプーをして、それから近所にお散歩に行きました。

そう、先日のアノ場所の写真を撮りに(^^)
↓ これ

140219.jpg

行ってみてうなったね・・・
広角レンズじゃなきゃ撮れない写真だわ。。。

↓ ねぇちゃんのコンデジではこうなりました。
(あまりに差が歴然としているのでモノクロにしてみました)

140223-03.jpg

いや~、本当に撮る人が変わればまったく別物ですね(^▽^;)

140223-04.jpg

それから公園にもお散歩しに行きました。

あ?お散歩三昧で何にものんびりじゃないですね(*≧m≦*)



関連記事
[2014.02.23(Sun) 17:55] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

情報ありがとう by ラケルパパ
空ねぇちゃん。昨日は、情報ありがとう。

河津(桜祭りと四季の蔵)堪能してきました。
駐車場の情報は、助かりました。
上の駐車場は楽した。(知らなければ、下でした)
寒かったけど、桜もきれいでした。
夜桜会場にも、送迎してくれました。

今井浜の駐車場は、この時期いっぱいでした。
今朝、帰り際にちっと海によってきました。
ラケルが、海草食べるので、海でのんびりできませんでした。

四季の蔵は、まだみきれませんでした。
また、行ってみようと思いました。

ラケルパパ by hare
いつもラケル家の突然のお泊りには驚かされます(^▽^;)

河津桜、実は今週中に休みを取って
日帰りで見に行く予定でいます。
5分咲きを過ぎたようですね。楽しみ♪
時間があれば、南伊豆のみなみのさくらと菜の花まつりも
行ってみようと思っています(^^)

四季の蔵さん、どうでした?
好みは千差万別なので、私が大好きでも他の人はどうかなと…(;^_^A
私にとってはとにかくラクに過ごせるお宿なんですけど。
24時間使えるドッグランがあって、外への出入りも自由だし、
お外トイレ派の空には安心なんですよね~。
お料理も美味しいし♪
またゆっくりお話し聞かせてくださいね♪

コメントを閉じる▲

 ← 今日は有給休暇とりましたっ | TOP | 今日も雪遊びだ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

COMMENT

空ねぇちゃん。昨日は、情報ありがとう。

河津(桜祭りと四季の蔵)堪能してきました。
駐車場の情報は、助かりました。
上の駐車場は楽した。(知らなければ、下でした)
寒かったけど、桜もきれいでした。
夜桜会場にも、送迎してくれました。

今井浜の駐車場は、この時期いっぱいでした。
今朝、帰り際にちっと海によってきました。
ラケルが、海草食べるので、海でのんびりできませんでした。

四季の蔵は、まだみきれませんでした。
また、行ってみようと思いました。
[ 2014.02.24(Mon) 21:37] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

いつもラケル家の突然のお泊りには驚かされます(^▽^;)

河津桜、実は今週中に休みを取って
日帰りで見に行く予定でいます。
5分咲きを過ぎたようですね。楽しみ♪
時間があれば、南伊豆のみなみのさくらと菜の花まつりも
行ってみようと思っています(^^)

四季の蔵さん、どうでした?
好みは千差万別なので、私が大好きでも他の人はどうかなと…(;^_^A
私にとってはとにかくラクに過ごせるお宿なんですけど。
24時間使えるドッグランがあって、外への出入りも自由だし、
お外トイレ派の空には安心なんですよね~。
お料理も美味しいし♪
またゆっくりお話し聞かせてくださいね♪
[ 2014.02.24(Mon) 22:38] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日は有給休暇とりましたっ | TOP | 今日も雪遊びだ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2