TOP > ランチしに行こう♪
 ← まさか…こんな天気でも♪ | TOP | 今日は有給休暇とりましたっ

リストマーク ランチしに行こう♪ 

2014年02月27日 ()
本日2度目のUPです(^^)

せっかくの有給休暇を雨だからとダラダラ過ごしたくないねぇちゃん。
雨の中をとりあえず公園で空のお散歩を済ませました。

140227-05.jpg

公園を2周して駐車場へ戻ると、(^・ω・^).....ンニュニュ?
あのパピヨンちゃんは・・・
w( ̄o ̄)w オオー! クーちゃんじゃないですかっ!
まだ他の公園でお散歩をしている頃に会っていたクーちゃん。
何年ぶりでしょう。会えて嬉しかったです(≧∇≦)

そしてクーちゃんと"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ して
空は朝霧に向けて車を走らせたのでした。

140227-06.jpg

途中から霧で視界不良。。。
さすが朝!!

そして無事に目的地に到着~♪

140227-07.jpg

まだまだ雪がた~くさん残っています。
お店の前にはかまくらがしっかり鎮座しておりましたっ☆

140227-08.jpg

そしてデッキ席の薪ストーブに火を入れてもらい、
ほっこりしながらランチを頂きました♪

と、その前に、この前来た時の空の失態をお詫び m(_ _"m)
この前ね、コーヒーを運んできてくれた時に
空がピョイ~ンと手を掛けてしまって
コーヒーがこぼれるというハプニングがありまして・・・
その時も散々謝ったのですが、まだ申し訳なくて謝らずにいられなくて…(^▽^;)
オーナーの奥様、笑ってたけど。。。本当にすみませんでした(;^_^A
被害者はその日にたまたまお手伝いに来ていたというMさんなんですけど。
Mさん、すみませんでしたっ<(_ _)>

で、今日のランチセットはカキのグラタンかチキンのソテー。
う~ん・・・どっちも良いなぁ。悩む・・・
結局、カキのグラタンをチョイスしました♪

140227-09.jpg

デザートはシフォンケーキでした。
これで800円!安くて美味しくて言うことなしです(^^)

空にはわんこランチ。1杯200円。
そう、大きな子は2杯、3杯とお好きな量をいただけます。

140227-10.jpg

わんこランチにもデザートのクッキーがついています。
クッキーももちろんおかあさんの手作りですよ。

140227-11.jpg

ランチ後、少し雪のお庭で遊びました。

140227-12.jpg

雨で雪が緩くなっていて、空もねぇちゃんも埋もれる埋もれる(^▽^;)

そして、今日のランチにもついてたけど
テーブルロールとくるみパンを買って帰りました。
美味しいのぉ(>▽<) 村長さんの手こねパン。
冷凍しておいて、電子レンジでチンしてから
オーブンに少し入れれば焼きたて感が戻ってくるので
ちょっと多めに買ってきました。

「霧が出てるから気を付けてね~!」と見送られて帰路へ。

140227-13.jpg

お店の近くはまだ霧はひどくなかったのですが
国道に出たら視界20メートルくらい?
ところどころで真っ白でした。

河津桜を見に行けなかったのは残念だったけど
ゆっくりランチして、その後は母と買い物に行ったり、
また夕方、空と雨の中をお散歩したり、
有給休暇が無駄にならなかった一日だと思っています( ̄∇ ̄*)ゞ
いつもの週末と変わらないけどね~(T▽T)アハハ!


関連記事
[2014.02.27(Thu) 21:24] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by こむまま
カキのグラタン美味しそう!
私たちまだ一度もカキのグラタン食べたことないかもぉ~
いいなぁ~
朝ごはん食べたのに、またお腹が空いてきた(汗)
切な~い(涙)

こむまま by hare
カキのグラタン、美味しかったよ~(>▽<)
えいちでは洋食自体がたまにだからね。
カキは2個しか入ってなかったけど、ふっくらジューシーだったし、
何よりアレで800円だから大満足ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

なんだかこの週末もお天気怪しくて、
日曜日は関東甲信越ではまた雪が降るかもって言ってるね。
気を付けてお出掛けしてきてね。
無理しないで早めに帰ってきてね。

コメントを閉じる▲

 ← まさか…こんな天気でも♪ | TOP | 今日は有給休暇とりましたっ

COMMENT

カキのグラタン美味しそう!
私たちまだ一度もカキのグラタン食べたことないかもぉ~
いいなぁ~
朝ごはん食べたのに、またお腹が空いてきた(汗)
切な~い(涙)
[ 2014.02.28(Fri) 07:49] URL | こむまま #- | EDIT |

カキのグラタン、美味しかったよ~(>▽<)
えいちでは洋食自体がたまにだからね。
カキは2個しか入ってなかったけど、ふっくらジューシーだったし、
何よりアレで800円だから大満足ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

なんだかこの週末もお天気怪しくて、
日曜日は関東甲信越ではまた雪が降るかもって言ってるね。
気を付けてお出掛けしてきてね。
無理しないで早めに帰ってきてね。
[ 2014.02.28(Fri) 21:12] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← まさか…こんな天気でも♪ | TOP | 今日は有給休暇とりましたっ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2