TOP > まさか…こんな天気でも♪
 ← 空は雨でもお散歩が楽しい・・・ | TOP | ランチしに行こう♪

リストマーク まさか…こんな天気でも♪ 

2014年03月01日 ()
せっかくの週末、朝からどんより曇り空。
今にも雨が降り出しそう。。。
でも行ってみよう!朝霧へ~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
いざっ!いざーーーっ!!

が、途中から雨が降り出しまして、
まぁ、小降りだしこのくらいなら濡れながら遊んだっていいや~♪
とFDGさんに到着!

空にレインコートを着せて、ねぇちゃんもレインコートを着て
ドッグランに向かいました。

そしたら誰か遊んでいるじゃないですか!

もしかして・・・もしかして・・・もしかして~!(○'ω'○)ん?

140301-01.jpg

おっ!やっぱり・・・やっぱり・・・やっぱりーーー!

140301-02.jpg

ラケル、キミならこの天気でも来ると思ってたよ(⌒~⌒)ニンマリ

少しラケルと遊んでいたら雨はすっかり上がったので
デジイチを車に取りに戻ったら、
ちょうどりんちゃんとロゼルがやってきました。

140301-03.jpg

はっきりしないお天気でも、
遊びたければ(遊ばせたければ)来るよね~(>▽<)

140301-04.jpg

今日も約束していたわけじゃないのに
自然とお友達が集まったのでしたよ~ヽ(^◇^*)/

140301-05.jpg

追いかけっこ~!≡≡≡ヘ(*--)ノ

140301-06.jpg

追いかけっこ~!((( 三( -_-)

140301-07.jpg

りんちゃんもマイペースながら遊んでますよ~(*^-^)

140301-08.jpg

そしてロゼルは・・・

140301-09.jpg

他のワンコにガウガウしてママに止められてました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ バッグみたいに持ち上げられてんの!
そんなロゼルをりんちゃんパパが「よしよし」と慰めてました(⌒▽⌒)
ロゼルママ談:「虐待って言われちゃう~(汗)」
いや、みんな違うって分かってるから大丈夫だよ~(笑)

140301-10.jpg

他のワンコさんとも遊びましたよ。

140301-11.jpg

あ~楽しかった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ですが、ねぇちゃん、ちょっと一つモヤモヤが。。。

デジイチのレンズキャップを落としたらしい。
ポケットにもバッグにも車の中にもないっ!
たかがレンズキャップ、されどレンズキャップ・・・
ドッグランの中も遊んでいた場所を中心に探したけどない。
あ~、でも今日は最初からキャップが付いてなかったかも。家にあるかも。
と、ポジティブに考えることにして家に帰りました。

そして部屋を探すもなし。
仕方ないな・・・とカメラ屋さんで新しいキャップを買ってきました。

140301-12.jpg

カメラ屋さんから戻って、そうだ、レインコート乾かしておこうと
今日来ていたレインコートを車の中から出して、
ハンガーに掛けようとしたその時!
(; ̄ー ̄)...ン? ポケットの中に何かある・・・?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ ありましたぁ。レンズキャップ!

140301-13.jpg

あんなに何度も何度もポケットは確認したのに。
なぜ出て来るのぉ? マジックだわぁ。

そんなオチのあった土曜日でしたっ☆



関連記事
[2014.03.01(Sat) 17:47] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日も楽しい時間をサンキュー!

ウフフ~やっぱり集まったね(*^o^*)
ランチタイムもそれぞれのスケジュールでそれぞれの場所へ…。
約束したわけじゃないけど会った時は、遊んでしゃべって笑って楽しかったね(*^o^*)

メル兄がリハビリの間ロッチは(^_^;)はしゃぎ過ぎでご覧の通り…
うんうん!虐待じゃないよ~~!!(笑)
っていうか…レンズキャップあったのぉ~?!あんなに探してなかったのにね…
でも良かったわ!
もし一個なくしても予備があるって事で(^_^;)あたしたちの得意技、ポジティブに…だね!!

また会えたら遊んでね~!

by チップ&デールママ
なぜか買うと見つかるんですよ〜
ちょっと前に、パパが公園でレンズキャップなくしたとき、私も一緒に探したんだけど見つからなくて・・・
仕方なく買った翌日に
なんと!チーが公園の草むらで発見したんですよ〜!

空ちゃんもお友達も、お外で遊ぶのが大好きなんですね
泥だらけになろうが、雨で濡れようが
お外で元気に遊べることこそ元気な証拠だよね
うんうん(*^^*)

メルロゼママ by hare
こちらこそ、今日は会えて楽しかったデス(^^)
こんなお天気だったし、まさかみんなに会えるとは思っていなかったので余計に楽しかったぁ♪
ホント、連絡取ってるわけじゃないのにね~。やっぱり我が子を存分に遊ばせたい感覚が似てるんだよね・・・ということにしておきましょう♪

今日のロッチ、あのヒョイって持ち上げられた時のポカ~ンとした顔が面白かったよ。
うんうん、誰も虐待なんて思わないさ。ヒートアップし過ぎてアクシデントに発展する前の、素早い行動だったと理解しておりますよ~(^^)

そうなのよ、レンズキャップがポケットの中にあったの!びっくりだよ!何度もポケットは確認したのに。
まぁ、予備があるってことで、安心して次は失くせます ̄m ̄ ふふ
次はいつ会えるかな?また会えたら遊んでね♪

チーデーママさま by hare
(゜∇゜ ;)エッ!? チップくん、レンズキャップを発見?!
今日は空に「ねぇ、見つけてよ~」と懇願しながらランの中を探していました。
ポケットの中も、全部出したりしてたのに、なんでぇ?って感じです。。。
騙されたような気分です。何で?本当にキツネにつままれました(w_-;
まぁ、1つストックがあるということで良しとします(^▽^;)

空の友達は遊ぶのが好きな子じゃないと務まらないですよ~。
「o(;>△<)O汚れるでしょーーーっ!」なんて言う方とは仲良くなれないです。
ランのお友達はみんな似た者同士なので、
無理なくお付き合いさせていただいていてありがたいです。
そういう方達でないと、お付き合いも長続きしないですもん。

チップ&デール家の遊び場、私の学生時代に過ごした場所の近くなので
懐かしく思いながらブログを拝見してます。

レンズキャップ繋がり by 瑠依
たかが、レンズキャップされど…ですね(^-^; 何処からともなく出てくるもんですね! みんな天気関係なく
遊んでますね(^_^)v 瑠依家暫く欠席しますが再会時には宜しくですm(_ _)m

瑠依くん by hare
瑠依パパもこの前ね・・・(^▽^;)
今日も私が探している時に、「瑠依くんはあったんだよね」ってりんパパと話してたんですよ。
ポケット・・・・・・( ̄  ̄;) うーん 
あんなに確認したのに入っていたとは。やられた!って感じです。

瑠依くん、しばらく欠席ですか?うわぁ!寂しいなぁ。
じゃあ再会まで空のエネルギーをたっぷり充電しておいて、ハイパーに遊びましょうね。

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

今日もFDGさんでお会いする事が出来てうれしかったですよぉ~。
りんも空くんに会えて好き好き光線を。
空くん・・・好き好き光線受信中!好き好き光線受信中!
プププッ (*^m^)o==3
どこかのお笑いタレントネタですな。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
ほんと示し合わせたわけではないのに、こうして会う事ができる。
しかもベタベタ感がなくて、気兼ねなくお付き合いできるってうれしいですよね。
流石!○○さんとむ愉快な仲間達ですね。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


またいろいろな情報★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。
ほんと助かります。
りんと一緒にこれから上手に付き合っていきたいと思います。
お散歩もご都合が合うようでしたら、是非よろしくお願いします。

またお会いできるのを楽しみにしております。

( ̄0 ̄;アッ
キャップ・・・。
そうなんですよね~。
その時はむポケットを入念に調べたつもりなんだけど、後になって出てくるというマジック。
俺も何度も経験しています。
まっ!キャップはまた無くしやすいから、スペアーにもう一つ持ってても問題ないですよ。
とりあえず・・・○ンチ塗れで無くてよかったです。
(*≧m≦*)ププッ

そうそう!
えいちの時、メール★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
そう!残念ながら・・・でしたー!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダー by hare
( ̄◇ ̄;)エッ 残念!そうだったのか・・・
ちょっと期待してたのになぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

うんうん!(^-^)りんちゃん、今日は良く遊んでいましたよね。
ラケママ、遊び上手で保母さんみたいだったね(^^)
今日は誰もいないかなぁ~と半ばあきらめて出掛けていったのに
思いがけずみんなが来て(居て)、超嬉しかったです。
牛の〇〇〇みたいなのが落ちていなけりゃ、なお最高だったのにね(*≧m≦*)
誰だろね?アレについてた足跡・・・空じゃないよね?
ちょっと不安なんだけどぉ~。あれ?私?まさかね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
まぁ、洗えば済むことなんだけどさ・・……(-。-) ボソッ

そう、キャップあったの。あんなに探してたのに。
信じられない!ポケットから出てくるなんて。
ポケットの中、5回は確認したのに。
うん、でもポジティブに考えます。スペアがあるから安心!
もう少し探してから買えば良かった。。。なんてネガティブには思いませんよ!

りんちゃん、今度、ポットにコーヒーいれて、おやつを持って
どこかピクニックがてらお散歩に行きませんか?
芝生の足に優しいところへ♪
じゃ、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ねぇさん。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ピクニックがてらのお散歩!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
喜んで~!
うんうん!(^-^)
暖かくなったら、外でコーヒー飲みながらマッタリっていいよねぇ~。
是非!是非!
(((o(^。^")o)))ワクワク
今度会ったときにでも話しましょう~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

by ラケママ
空ちゃん ちびっ子たちと遊んでくれてありがとう。
みんなで走っているのを見て 嬉しかったよ。
空ねえちゃんを待っている空ちゃん、一途だね、可愛かった。
また よろしくね

by ラケママ
情報ありがとう。
ZOO SQUARE,行ってきたよ。駅の南って言ったけど 少し離れていたよね。子犬見たり、トカゲ見たり、買い物したりよかったよ。

来週のお出かけ 天気良いといいね。
レッツ トライ リベンジ 河津桜。

 

のりダー by hare
うんうん!(^-^) 
ピクニック散歩のコース、探しておきますね~♪
どこがいいかなぁ~。
足に負担のかからない平坦コースがいいですよね。
人もその方がラクだしぃ。
楽しみ♪ 楽しみ♪

ラケママ by hare
ラケル家、しっかりZOO SQUAREも行ってたんだ!
さすがフットワーク軽い!隠れ情報通ですね(^^)

昨日はあいにくのお天気。
でもワンコ達は楽しそうに遊んでいて
お陰様で頬が緩みっぱなしの楽しい一日になりました。
おしゃべりもね~(*≧m≦*)ププッ
まぁ、色々とあるということで。人生は奥深いわぁ(*'ー'*)ふふっ♪

来週は、オーナーさんに「散っちゃってるよ~」なんて言われましたが
それでもいい!花吹雪の中をお散歩してきますよ!絶対に!
お天気良いといいな♪ でも、混雑必至だろうなぁ~。
早起き頑張りますっ!

さむいよ by D
みんな元気でたのしそう!

今日は雨だからさすがにあそんでいないかな?

楽しいお仲間でいろんなお話ができて
おいしいご飯を食べて、

そして一番にわんこ達が楽しく元気に
すごしてくれるって、嬉しくて幸せ!

今日は寒くて、家でじーっとしてます。
ディープは午前中出かけたくて仕方なかったみたいで
ふざけてばかりで、困りました。
やっぱり、平日は仕事でお留守番だから
土日が楽しみなんですね!

来週はディープ初めての八ヶ岳の旅です。
アウトレット行ってみます!
雪が心配だ・・・。
寒いし・・・・・。

Dさま by hare
昨日は、雨が酷かったらカフェでコーヒーでも飲みながら
読書でもしていようかなって出掛けていったら
雨は止むし、みんなも来るしで楽しく遊びました。

まぁ空の場合は雨でも関係なく遊ぶから
雨が酷くてもたぶん私はランで少しだけでも遊んでたと思うけどね(*≧m≦*)

( ̄ェ ̄;) エッ? 今日は家でじーっとしてるほど寒くなかったでしょぉ。
ディープが出掛けたがってたなら、雨が小降りの時を見計らって
気晴らしに少しでも一緒に出掛けてあげればいいのに~。
ディープ、また週末までお留守番なのに気の毒だわぁ~。
ディープ、今日の恨みの分、来週の八ヶ岳はたくさんママを困らせちゃいなさい!
なんちゃってね~(*≧m≦*)ププッ
八ヶ岳、気を付けて楽しんで来てくださいね~。

コメントを閉じる▲

 ← 空は雨でもお散歩が楽しい・・・ | TOP | ランチしに行こう♪

COMMENT

今日も楽しい時間をサンキュー!

ウフフ~やっぱり集まったね(*^o^*)
ランチタイムもそれぞれのスケジュールでそれぞれの場所へ…。
約束したわけじゃないけど会った時は、遊んでしゃべって笑って楽しかったね(*^o^*)

メル兄がリハビリの間ロッチは(^_^;)はしゃぎ過ぎでご覧の通り…
うんうん!虐待じゃないよ~~!!(笑)
っていうか…レンズキャップあったのぉ~?!あんなに探してなかったのにね…
でも良かったわ!
もし一個なくしても予備があるって事で(^_^;)あたしたちの得意技、ポジティブに…だね!!

また会えたら遊んでね~!
[ 2014.03.01(Sat) 19:10] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

なぜか買うと見つかるんですよ〜
ちょっと前に、パパが公園でレンズキャップなくしたとき、私も一緒に探したんだけど見つからなくて・・・
仕方なく買った翌日に
なんと!チーが公園の草むらで発見したんですよ〜!

空ちゃんもお友達も、お外で遊ぶのが大好きなんですね
泥だらけになろうが、雨で濡れようが
お外で元気に遊べることこそ元気な証拠だよね
うんうん(*^^*)
[ 2014.03.01(Sat) 20:17] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

こちらこそ、今日は会えて楽しかったデス(^^)
こんなお天気だったし、まさかみんなに会えるとは思っていなかったので余計に楽しかったぁ♪
ホント、連絡取ってるわけじゃないのにね~。やっぱり我が子を存分に遊ばせたい感覚が似てるんだよね・・・ということにしておきましょう♪

今日のロッチ、あのヒョイって持ち上げられた時のポカ~ンとした顔が面白かったよ。
うんうん、誰も虐待なんて思わないさ。ヒートアップし過ぎてアクシデントに発展する前の、素早い行動だったと理解しておりますよ~(^^)

そうなのよ、レンズキャップがポケットの中にあったの!びっくりだよ!何度もポケットは確認したのに。
まぁ、予備があるってことで、安心して次は失くせます ̄m ̄ ふふ
次はいつ会えるかな?また会えたら遊んでね♪
[ 2014.03.01(Sat) 20:38] URL | hare #- | EDIT |

(゜∇゜ ;)エッ!? チップくん、レンズキャップを発見?!
今日は空に「ねぇ、見つけてよ~」と懇願しながらランの中を探していました。
ポケットの中も、全部出したりしてたのに、なんでぇ?って感じです。。。
騙されたような気分です。何で?本当にキツネにつままれました(w_-;
まぁ、1つストックがあるということで良しとします(^▽^;)

空の友達は遊ぶのが好きな子じゃないと務まらないですよ~。
「o(;>△<)O汚れるでしょーーーっ!」なんて言う方とは仲良くなれないです。
ランのお友達はみんな似た者同士なので、
無理なくお付き合いさせていただいていてありがたいです。
そういう方達でないと、お付き合いも長続きしないですもん。

チップ&デール家の遊び場、私の学生時代に過ごした場所の近くなので
懐かしく思いながらブログを拝見してます。
[ 2014.03.01(Sat) 20:49] URL | hare #- | EDIT |

たかが、レンズキャップされど…ですね(^-^; 何処からともなく出てくるもんですね! みんな天気関係なく
遊んでますね(^_^)v 瑠依家暫く欠席しますが再会時には宜しくですm(_ _)m
[ 2014.03.01(Sat) 20:52] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

瑠依パパもこの前ね・・・(^▽^;)
今日も私が探している時に、「瑠依くんはあったんだよね」ってりんパパと話してたんですよ。
ポケット・・・・・・( ̄  ̄;) うーん 
あんなに確認したのに入っていたとは。やられた!って感じです。

瑠依くん、しばらく欠席ですか?うわぁ!寂しいなぁ。
じゃあ再会まで空のエネルギーをたっぷり充電しておいて、ハイパーに遊びましょうね。
[ 2014.03.01(Sat) 20:58] URL | hare #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

今日もFDGさんでお会いする事が出来てうれしかったですよぉ~。
りんも空くんに会えて好き好き光線を。
空くん・・・好き好き光線受信中!好き好き光線受信中!
プププッ (*^m^)o==3
どこかのお笑いタレントネタですな。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
ほんと示し合わせたわけではないのに、こうして会う事ができる。
しかもベタベタ感がなくて、気兼ねなくお付き合いできるってうれしいですよね。
流石!○○さんとむ愉快な仲間達ですね。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


またいろいろな情報★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。
ほんと助かります。
りんと一緒にこれから上手に付き合っていきたいと思います。
お散歩もご都合が合うようでしたら、是非よろしくお願いします。

またお会いできるのを楽しみにしております。

( ̄0 ̄;アッ
キャップ・・・。
そうなんですよね~。
その時はむポケットを入念に調べたつもりなんだけど、後になって出てくるというマジック。
俺も何度も経験しています。
まっ!キャップはまた無くしやすいから、スペアーにもう一つ持ってても問題ないですよ。
とりあえず・・・○ンチ塗れで無くてよかったです。
(*≧m≦*)ププッ

そうそう!
えいちの時、メール★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
そう!残念ながら・・・でしたー!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2014.03.01(Sat) 21:41] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

( ̄◇ ̄;)エッ 残念!そうだったのか・・・
ちょっと期待してたのになぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

うんうん!(^-^)りんちゃん、今日は良く遊んでいましたよね。
ラケママ、遊び上手で保母さんみたいだったね(^^)
今日は誰もいないかなぁ~と半ばあきらめて出掛けていったのに
思いがけずみんなが来て(居て)、超嬉しかったです。
牛の〇〇〇みたいなのが落ちていなけりゃ、なお最高だったのにね(*≧m≦*)
誰だろね?アレについてた足跡・・・空じゃないよね?
ちょっと不安なんだけどぉ~。あれ?私?まさかね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
まぁ、洗えば済むことなんだけどさ・・……(-。-) ボソッ

そう、キャップあったの。あんなに探してたのに。
信じられない!ポケットから出てくるなんて。
ポケットの中、5回は確認したのに。
うん、でもポジティブに考えます。スペアがあるから安心!
もう少し探してから買えば良かった。。。なんてネガティブには思いませんよ!

りんちゃん、今度、ポットにコーヒーいれて、おやつを持って
どこかピクニックがてらお散歩に行きませんか?
芝生の足に優しいところへ♪
じゃ、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
[ 2014.03.01(Sat) 22:14] URL | hare #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ねぇさん。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ピクニックがてらのお散歩!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
喜んで~!
うんうん!(^-^)
暖かくなったら、外でコーヒー飲みながらマッタリっていいよねぇ~。
是非!是非!
(((o(^。^")o)))ワクワク
今度会ったときにでも話しましょう~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2014.03.01(Sat) 23:30] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

空ちゃん ちびっ子たちと遊んでくれてありがとう。
みんなで走っているのを見て 嬉しかったよ。
空ねえちゃんを待っている空ちゃん、一途だね、可愛かった。
また よろしくね
[ 2014.03.02(Sun) 07:18] URL | ラケママ #- | EDIT |

情報ありがとう。
ZOO SQUARE,行ってきたよ。駅の南って言ったけど 少し離れていたよね。子犬見たり、トカゲ見たり、買い物したりよかったよ。

来週のお出かけ 天気良いといいね。
レッツ トライ リベンジ 河津桜。

 
[ 2014.03.02(Sun) 08:37] URL | ラケママ #- | EDIT |

うんうん!(^-^) 
ピクニック散歩のコース、探しておきますね~♪
どこがいいかなぁ~。
足に負担のかからない平坦コースがいいですよね。
人もその方がラクだしぃ。
楽しみ♪ 楽しみ♪
[ 2014.03.02(Sun) 11:04] URL | hare #- | EDIT |

ラケル家、しっかりZOO SQUAREも行ってたんだ!
さすがフットワーク軽い!隠れ情報通ですね(^^)

昨日はあいにくのお天気。
でもワンコ達は楽しそうに遊んでいて
お陰様で頬が緩みっぱなしの楽しい一日になりました。
おしゃべりもね~(*≧m≦*)ププッ
まぁ、色々とあるということで。人生は奥深いわぁ(*'ー'*)ふふっ♪

来週は、オーナーさんに「散っちゃってるよ~」なんて言われましたが
それでもいい!花吹雪の中をお散歩してきますよ!絶対に!
お天気良いといいな♪ でも、混雑必至だろうなぁ~。
早起き頑張りますっ!
[ 2014.03.02(Sun) 11:09] URL | hare #- | EDIT |

みんな元気でたのしそう!

今日は雨だからさすがにあそんでいないかな?

楽しいお仲間でいろんなお話ができて
おいしいご飯を食べて、

そして一番にわんこ達が楽しく元気に
すごしてくれるって、嬉しくて幸せ!

今日は寒くて、家でじーっとしてます。
ディープは午前中出かけたくて仕方なかったみたいで
ふざけてばかりで、困りました。
やっぱり、平日は仕事でお留守番だから
土日が楽しみなんですね!

来週はディープ初めての八ヶ岳の旅です。
アウトレット行ってみます!
雪が心配だ・・・。
寒いし・・・・・。
[ 2014.03.02(Sun) 14:00] URL | D #KEdE8Ko6 | EDIT |

昨日は、雨が酷かったらカフェでコーヒーでも飲みながら
読書でもしていようかなって出掛けていったら
雨は止むし、みんなも来るしで楽しく遊びました。

まぁ空の場合は雨でも関係なく遊ぶから
雨が酷くてもたぶん私はランで少しだけでも遊んでたと思うけどね(*≧m≦*)

( ̄ェ ̄;) エッ? 今日は家でじーっとしてるほど寒くなかったでしょぉ。
ディープが出掛けたがってたなら、雨が小降りの時を見計らって
気晴らしに少しでも一緒に出掛けてあげればいいのに~。
ディープ、また週末までお留守番なのに気の毒だわぁ~。
ディープ、今日の恨みの分、来週の八ヶ岳はたくさんママを困らせちゃいなさい!
なんちゃってね~(*≧m≦*)ププッ
八ヶ岳、気を付けて楽しんで来てくださいね~。
[ 2014.03.02(Sun) 17:53] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空は雨でもお散歩が楽しい・・・ | TOP | ランチしに行こう♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2