TOP > 戯れたい
 ← 春の遠足~伊豆・桜巡り~ | TOP | 空は雨でもお散歩が楽しい・・・

リストマーク 戯れたい 

2014年03月06日 ()
先週からずっと残業が続いているねぇちゃんでっす☆

空のブラッシングをしたいのに
空の歯磨きもしたいのに
そして何よりも空と遊びたいのに
何にもできませ~ん(-。-;)

帰ってきて、ご飯を食べて、お風呂に入って、
少しだけネットして、そして寝る!
間違いなく肥える・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
いや、すでに肥えはじめている・・・( ̄▽ ̄;)!!
腹八分目という言葉を知らないねぇちゃん。
遅い時間でも、ついついガッツリ食べて
オマケに飲んでしまいます(;^_^A アセアセ・・・

140306-01.jpg

ねぇ空ちゃん。

140306-02.jpg
『ん?なんでござるわん?』

遊ぼ♪

140306-03.jpg
『いやわんよ。もう遅いから寝るでござるわんよ。』

えぇ~・・・ねぇちゃんつまんないなぁ。

140306-04.jpg
『早く帰ってきたら遊んでやるわんよ。』

つれないなぁ~(|||_|||)

もうしばらく無理だなぁ~

でも空ちゃん、土曜日は頑張って早起きする予定だから
そしたら遊びに付き合ってね。
起きれるか心配だけどね・・・
頑張るどーーーっ( ̄‥ ̄)=3


関連記事
[2014.03.06(Thu) 22:58] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 春の遠足~伊豆・桜巡り~ | TOP | 空は雨でもお散歩が楽しい・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 春の遠足~伊豆・桜巡り~ | TOP | 空は雨でもお散歩が楽しい・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2