TOP > 女子に囲まれパラダイス
 ← 春の嵐 | TOP | 春の遠足~食べて・遊んで~

リストマーク 女子に囲まれパラダイス 

2014年03月09日 ()
昨日の疲れもなんのその!
朝霧へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

到着した時、雪が舞ってました。。。(((=_=)))
昨日はあんなに春を満喫したのに、冬に逆戻りです。

こむぎちゃんがすでに遊んでいましたぁO(≧▽≦)O

140309-01.jpg

こむちゃん、久しぶりぃ~♪

140309-02.jpg

久しぶりに激しい絡みをしていると
それを冷静に眺めているさっちゃん(*^m^*)

140309-03.jpg

寒くてもこのお二人さんは熱かったです。

140309-04.jpg

そこへ、ぷくちゃん到着~♪

140309-05.jpg

ぷくちゃん、元気印だもんね。
こむちゃんとぷくちゃんの遊びに、
空もハイテンションで頑張って加わっていました。

140309-06.jpg

空、本当に昨日の疲れがないんだ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ねぇちゃんは正直だるいんだけどなぁ~。
頑張るオッサンだね。。。~( ̄。 ̄)

140309-07.jpg

そこへあずきちゃんがやってきて
黒いデカイ女子達が「どどどどどーーーっ!」と追いかけっこ。
空もしっかりついて行きますっ!

140309-08.jpg

迫力だぁ。
トイプーちゃんも加わっていました(^^)

140309-09.jpg

追いかけっこの後はボール遊び。

140309-10.jpg

空は休憩モードに入っていたんだけど
みんなが楽しそうに遊んでいたので
ちゃっかり仲間に入っていました。

140309-11.jpg

朝霧女子達は本当に元気です。

140309-12.jpg

空はヤル気に反して、途中までしかボールを追いかけません。

140309-13.jpg

オッサンだもん。
元気な女子達には負けるわな(^▽^;)

140309-14.jpg

始終、楽しそうな顔して遊んでいた空でしたっ☆
やっぱりみんなと遊ぶのは楽しいよね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



関連記事
[2014.03.09(Sun) 18:06] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日は午前中の用事済ませて朝霧へ行ったので、すれ違いで残念~!

今日は空ちゃん、ガールズに囲まれて遊んだんだ~。
朝霧ガールズは元気だねっ(≧∇≦)

ロッチはメル兄がリハビリdayなんでサード君とこむちゃんに遊んでもらいました。

空ちゃん、また会えたらハグして号泣して遊ぼうねっ(笑)

メルロゼママ by hare
あれぇ?入れ違いだったんだ。残念!
サード君も来たんだね。会いたかったな(^^)

今日はさすがに昨日の疲れがドッと出ちゃって(私が)
午後はのんびりしたくて早めに切り上げました。
空も最強女子達相手に、最初はテンション高かったんだけど
やっぱりオッサンは脱落するのも早かったです(*≧m≦*)

メルク、リハビリは順調ですか?頑張れ!
来週はロッチのストレス発散に空も付きあえるかな?
(⌒▽⌒)アハハ!うんうん!バグしてお喋りして号泣しようね( ̄m ̄* )

by ぷく母
空くん、今日はぷくと遊んでくれてありがとう♪
元気な女子・・・元気すぎる・・・お転婆女子だ\(^o^)/
そんな中、いちばん「おんなの子らしい」のは誰よりも空くんじゃないでしょうかv-238
カワイイわぁ~(●^o^●)
また遊んでくださいねー、お願いします。

ぷく母様 by hare
ぷくちゃん、昨日は久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです(^^)
o(^▽^)oキャハハハ 空が一番おんなの子らしい・・・
確かに朝霧女子の中に入ればそうかもしれない~(*≧m≦*)

でも、ワンコ達がワンコらしく、元気に楽しく遊んでいると
すごく嬉しいし、見ていて本当に楽しいです。
そして、ワンコ達をのびのびと遊ばせている飼い主さん達も大好き♪
また楽しく遊んで下さいね~O(≧▽≦)O
頼むよ~、ぷくちゃん!

コメントを閉じる▲

 ← 春の嵐 | TOP | 春の遠足~食べて・遊んで~

COMMENT

今日は午前中の用事済ませて朝霧へ行ったので、すれ違いで残念~!

今日は空ちゃん、ガールズに囲まれて遊んだんだ~。
朝霧ガールズは元気だねっ(≧∇≦)

ロッチはメル兄がリハビリdayなんでサード君とこむちゃんに遊んでもらいました。

空ちゃん、また会えたらハグして号泣して遊ぼうねっ(笑)
[ 2014.03.09(Sun) 18:47] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

あれぇ?入れ違いだったんだ。残念!
サード君も来たんだね。会いたかったな(^^)

今日はさすがに昨日の疲れがドッと出ちゃって(私が)
午後はのんびりしたくて早めに切り上げました。
空も最強女子達相手に、最初はテンション高かったんだけど
やっぱりオッサンは脱落するのも早かったです(*≧m≦*)

メルク、リハビリは順調ですか?頑張れ!
来週はロッチのストレス発散に空も付きあえるかな?
(⌒▽⌒)アハハ!うんうん!バグしてお喋りして号泣しようね( ̄m ̄* )
[ 2014.03.09(Sun) 19:28] URL | hare #- | EDIT |

空くん、今日はぷくと遊んでくれてありがとう♪
元気な女子・・・元気すぎる・・・お転婆女子だ\(^o^)/
そんな中、いちばん「おんなの子らしい」のは誰よりも空くんじゃないでしょうかv-238
カワイイわぁ~(●^o^●)
また遊んでくださいねー、お願いします。
[ 2014.03.09(Sun) 23:09] URL | ぷく母 #- | EDIT |

ぷくちゃん、昨日は久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです(^^)
o(^▽^)oキャハハハ 空が一番おんなの子らしい・・・
確かに朝霧女子の中に入ればそうかもしれない~(*≧m≦*)

でも、ワンコ達がワンコらしく、元気に楽しく遊んでいると
すごく嬉しいし、見ていて本当に楽しいです。
そして、ワンコ達をのびのびと遊ばせている飼い主さん達も大好き♪
また楽しく遊んで下さいね~O(≧▽≦)O
頼むよ~、ぷくちゃん!
[ 2014.03.10(Mon) 22:06] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 春の嵐 | TOP | 春の遠足~食べて・遊んで~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2