TOP > 春の嵐
 ← やっぱりこれが活力! | TOP | 女子に囲まれパラダイス

リストマーク 春の嵐 

2014年03月13日 ()
朝のお散歩、少し前まではまだ真っ暗で星空だったりしたのに
漆黒の空から濃い藍色の空に変わってきているんですよね。
早朝散歩、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~と思うことも
日に日に少なくなることでしょう。

今朝のお散歩は、雨だろうと諦めていました。
でも起きて外を見るとポツ・・・ポツ・・・程度の雨。
すぐに空にレインコートを着せてお散歩に行きました。
本降りになる前にお散歩ができて良かった良かった(^^)

やっと残業続きから解放されたねぇちゃん。
今日は定時で帰ってくることができました。
家の最寄りの駅に降り立った時、一番雨が酷い時間帯。。。
風も強く、雨の飛沫で視界不良!
傘をさしていても濡れる濡れる!
レインブーツを履いているのに、ブーツの中が濡れてくる。
スカートが濡れて滴った雫がブーツの中に、
しかも、レインブーツのファスナー部分から水が染みている。。。(w_-;

濡れてヨレヨレで帰宅し、ドアを開けると・・・
濡れて猿顔になった空がそこにいました(^▽^;)
外でしかトイレをしない空さん。
酷い雨の中、庭でおトイレをした後だったらしい・・・

それから数十分後、雨は小康状態となりました。
残業して帰って来てたらこんなに濡れることなかったな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
空ももう少しおトイレ我慢できてたら
お猿さんに変身しなくて良かったのにね(*≧m≦*)

140313-01.jpg



関連記事
[2014.03.13(Thu) 22:50] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぷく母
大雨の中のご帰宅、お疲れ様でした。
ゴンゴンワシワシ頑張って大雨の中を歩いたすぐ後に、小雨になったりすると、あの頑張りはなんだったのか・・・と残念な気持ちになりますよね。
ぷくも「外派」なのでずぶ濡れになります。体を拭いている間に小降りになったりするとガックリきます。

ぷく母さま by hare
木曜日は、本当に参りました・・・
何も帰宅時に酷くなることないじゃーーーんっ!
しかもすぐに小康状態になることないじゃーーーんっ!って。

ぷくちゃんもお外派のお仲間ですね。
豪雨や暴風のときはキビシイですよね~。
でも、空は雨でも楽しそうに庭に出ておトイレをするので
私も騙されたみたいに雨を楽しんじゃいます(^▽^;)
しょうがないですもんね、こればっかりは(^^)

コメントを閉じる▲

 ← やっぱりこれが活力! | TOP | 女子に囲まれパラダイス

COMMENT

大雨の中のご帰宅、お疲れ様でした。
ゴンゴンワシワシ頑張って大雨の中を歩いたすぐ後に、小雨になったりすると、あの頑張りはなんだったのか・・・と残念な気持ちになりますよね。
ぷくも「外派」なのでずぶ濡れになります。体を拭いている間に小降りになったりするとガックリきます。
[ 2014.03.14(Fri) 21:48] URL | ぷく母 #HgpmvV2I | EDIT |

木曜日は、本当に参りました・・・
何も帰宅時に酷くなることないじゃーーーんっ!
しかもすぐに小康状態になることないじゃーーーんっ!って。

ぷくちゃんもお外派のお仲間ですね。
豪雨や暴風のときはキビシイですよね~。
でも、空は雨でも楽しそうに庭に出ておトイレをするので
私も騙されたみたいに雨を楽しんじゃいます(^▽^;)
しょうがないですもんね、こればっかりは(^^)
[ 2014.03.15(Sat) 21:34] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← やっぱりこれが活力! | TOP | 女子に囲まれパラダイス

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2