TOP > やっぱりこれが活力!
 ← パラダイス☆黒い女子&茶色い男子 | TOP | 春の嵐

リストマーク やっぱりこれが活力! 

2014年03月15日 ()
今日は、久しぶりに田貫湖にお散歩に行こうと思っていたけれど、
ねぇちゃんがあまり歩きたくないモードになっちゃったので
朝霧FDGへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

140315-01.jpg

到着した時は、風もなくて今日は暖かいわぁ~♪って大喜びだったんだけど
陽が陰ると寒かったぁ(((=_=)))

りんちゃんとほぼ同時到着でした。
いつものことなんだけど、遊ぶ約束をしている訳じゃないので
「今日は誰が来るのかなぁ~」ってと~っても楽しみなんです(^^)

140315-02.jpg

りんちゃんも空も最初だけ走って(そんなに走ってないけど)
すぐにまったりモードに入っちゃいました(;^_^)

140315-03.jpg

空はひたすら枝を噛み噛み。
りんちゃんはそんな空の周りをうろうろ。

140315-04.jpg

空の背後からクンクンするりんちゃん。

140315-05.jpg

空がガバッ!と急に立ち上がってビックリのりんちゃんでしたっ(*≧m≦*)

空があまりにも走らないので、りんちゃんパパに
空をランの端に連れて行ってもらいました。

140315-06.jpg

そしてねぇちゃん目掛けて猛ダッシュしてくる空。

140315-07.jpg

可愛いヤツだ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

そんなこんなしていたら、ラケルが来たーーー!

140315-08.jpg

ラケルは良く遊ぶ子!
ずっとボールやディスクを追いかけたり、ジャンプしたりしてました。

140315-09.jpg

空もちょっとだけ、ラケルと一緒にボールやディスクを追いかけてました。

そこへお久しぶりのこるくが来ると、
空のテンションが一気に上がりましたヽ(^◇^*)/

140315-10.jpg

こるくに向かって歯茎を見せて、男らしさ?をアピールしてました。

140315-11.jpg

でもこるくの一撃で敢え無く撃沈・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

140315-12.jpg

こるくは空と遊ぶよりもボール命。
そしてボール馬鹿のロゼルも加わって、一緒にボールで遊んでました。

140315-13.jpg

今日もお友達と遊べて楽しかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

140315-14.jpg

田貫湖でのお散歩よりも、空もお友達と遊べて楽しかったようです(^^)

それからランチに行きました。
今日はお魚をチョイス!鰆の塩麹焼き(⌒¬⌒*)
デザートはいちごムースでしたっ☆うまうま~(^¬^)

140315-15.jpg

お友達と怒涛のおしゃべりタイムも楽しんで
あっという間の時間が経っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

一週間の仕事の疲れが吹っ飛ぶ貴重な時間。
楽しく過ごせて何より~♪

さぁ、明日も遊ぶどーーーっ!

関連記事
[2014.03.15(Sat) 20:42] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
ど~も~(*^o^*)
今日もありがとう!
約束したわけじゃないのに会えて遊べてしゃべって楽しかったね。

メルクがリハビリでいなかったけど、お友達が一緒に遊んでくれてロッチも楽しそうに遊びがノンストップでした。
皆さんありがとう!
誰にでもそれぞれ、家庭生活や仕事でいろ~んな事があるけど、ワン達が楽しそうに遊ぶ姿や仲良しのお友達との充実した楽しい時間があるから毎日頑張れるって感じよね!

いつものごとく話のつきない怒涛のランチタイムも楽しかったし、苺のムースめちゃうまだったね(*^o^*)

ご心配かけたメルクも順調に回復してるから安心してね。
ゆっくりしたお散歩もリハビリになってくるので、お散歩許可が出たらお弁当持ってマッタリとお散歩ピクニック行きましょー(*^o^*)

by のりダー
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
空ねぇさん、空くん。

今日もFDGでお会いできて嬉しかったですよぉ~。
空くん!
8歳とは思えない程の身のこなし。
素晴らしいです。
ほんと・・・りんに空くんの爪の垢を煎じて飲ませたい。
(*≧m≦*)ププッ

ランチタイムでの歓談も楽しかったですよぉ~。
まぁ~毎度のことながら面白い話が沢山!
いっつも時間忘れちゃいますね。
(-m-)ぷぷっ
そうそう!
情報も沢山(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーこざいました。
(゜O゜;アッ!DMで詳細ありがとうございます~。
暇をみつけて行ってみたいと思います。
そうそう!ピクニックもね。
(⌒~⌒)ニンマリ
企画話もメッチャ楽しみです。
後程某宿のHP見に行ってみます。
((o(*^^*)o))わくわく

いつもの面子でしたけど、やっぱメチャ楽しいしんですよね~。

またよろしくです。
(*^-^)ニコ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

メルロゼママ by hare
昨日はありがとう~ヽ(^◇^*)/ 今日も会えて嬉しかったです。
メルクも順調のようだし。元気な姿を見ることができて(>▽<)b OK!!

ロゼル、昨日はおとなしかった印象があるけど、メル兄のことで少し大人になったのかな?そんな気がしました。
空はこるくが来た時だけスイッチが入った感があったけど、それでもみんなと遊ぶ姿に元気をもらったわぁ。
またこれで1週間仕事を頑張れる!また次の週末に元気に遊ぶのを見るために頑張れる!そんな週末でしたっ(^^)

昨日のイチゴのムースは美味しかったよね~。こむちゃんちが悔しがってたよ(^w^) ぶぶぶ・・・

あ、メールをいただいた件、スマホから打つのが面倒なのでここで返信(^▽^;)
こるまま、気にしないでね~。空はいつも通りに朝霧だよ。
会えたら遊んでね。っていうか、遊びたいのーーーっ!みんなも楽しみにしてるよ♪

ではでは。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

のりダー by hare
昨日はありがとうございましたっ(*^-^)ゞ
いつもの面子だけど、その時その時の色んな楽しさ満載で
おもしろくて、おかしくて、楽しくてしょうがないで~す\(^▽^)/

空ね・・・9才になるんだよね~。
いつまでも私にとってはお子ちゃまなんだけどね。
まったりしている時間が多くなったけど、
やっぱりハイパーになって遊んでくれるとホッとするというか、
嬉しくなっちゃいます。
りんちゃんは、うん・・・でも、時々スイッチちゃんと入ってるし、
マイペースで良いんじゃないかと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

春には春の、夏には夏の、もちろんワンコも一緒、
たまにはワンコ抜きで、イベントも無理なく企画していきましょう。
みんなそれぞれに忙しいしね。
とりあえず、御殿場でビールかな♪ラケパパ連れていかないと!

ではでは、また情報交換その他諸々、おしゃべりもよろしくで~す♪

あ、某宿、どうでした?悪くないでしょ~♪

コメントを閉じる▲

 ← パラダイス☆黒い女子&茶色い男子 | TOP | 春の嵐

COMMENT

ど~も~(*^o^*)
今日もありがとう!
約束したわけじゃないのに会えて遊べてしゃべって楽しかったね。

メルクがリハビリでいなかったけど、お友達が一緒に遊んでくれてロッチも楽しそうに遊びがノンストップでした。
皆さんありがとう!
誰にでもそれぞれ、家庭生活や仕事でいろ~んな事があるけど、ワン達が楽しそうに遊ぶ姿や仲良しのお友達との充実した楽しい時間があるから毎日頑張れるって感じよね!

いつものごとく話のつきない怒涛のランチタイムも楽しかったし、苺のムースめちゃうまだったね(*^o^*)

ご心配かけたメルクも順調に回復してるから安心してね。
ゆっくりしたお散歩もリハビリになってくるので、お散歩許可が出たらお弁当持ってマッタリとお散歩ピクニック行きましょー(*^o^*)
[ 2014.03.15(Sat) 21:18] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
空ねぇさん、空くん。

今日もFDGでお会いできて嬉しかったですよぉ~。
空くん!
8歳とは思えない程の身のこなし。
素晴らしいです。
ほんと・・・りんに空くんの爪の垢を煎じて飲ませたい。
(*≧m≦*)ププッ

ランチタイムでの歓談も楽しかったですよぉ~。
まぁ~毎度のことながら面白い話が沢山!
いっつも時間忘れちゃいますね。
(-m-)ぷぷっ
そうそう!
情報も沢山(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーこざいました。
(゜O゜;アッ!DMで詳細ありがとうございます~。
暇をみつけて行ってみたいと思います。
そうそう!ピクニックもね。
(⌒~⌒)ニンマリ
企画話もメッチャ楽しみです。
後程某宿のHP見に行ってみます。
((o(*^^*)o))わくわく

いつもの面子でしたけど、やっぱメチャ楽しいしんですよね~。

またよろしくです。
(*^-^)ニコ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2014.03.15(Sat) 22:22] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

昨日はありがとう~ヽ(^◇^*)/ 今日も会えて嬉しかったです。
メルクも順調のようだし。元気な姿を見ることができて(>▽<)b OK!!

ロゼル、昨日はおとなしかった印象があるけど、メル兄のことで少し大人になったのかな?そんな気がしました。
空はこるくが来た時だけスイッチが入った感があったけど、それでもみんなと遊ぶ姿に元気をもらったわぁ。
またこれで1週間仕事を頑張れる!また次の週末に元気に遊ぶのを見るために頑張れる!そんな週末でしたっ(^^)

昨日のイチゴのムースは美味しかったよね~。こむちゃんちが悔しがってたよ(^w^) ぶぶぶ・・・

あ、メールをいただいた件、スマホから打つのが面倒なのでここで返信(^▽^;)
こるまま、気にしないでね~。空はいつも通りに朝霧だよ。
会えたら遊んでね。っていうか、遊びたいのーーーっ!みんなも楽しみにしてるよ♪

ではでは。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[ 2014.03.16(Sun) 20:05] URL | hare #- | EDIT |

昨日はありがとうございましたっ(*^-^)ゞ
いつもの面子だけど、その時その時の色んな楽しさ満載で
おもしろくて、おかしくて、楽しくてしょうがないで~す\(^▽^)/

空ね・・・9才になるんだよね~。
いつまでも私にとってはお子ちゃまなんだけどね。
まったりしている時間が多くなったけど、
やっぱりハイパーになって遊んでくれるとホッとするというか、
嬉しくなっちゃいます。
りんちゃんは、うん・・・でも、時々スイッチちゃんと入ってるし、
マイペースで良いんじゃないかと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

春には春の、夏には夏の、もちろんワンコも一緒、
たまにはワンコ抜きで、イベントも無理なく企画していきましょう。
みんなそれぞれに忙しいしね。
とりあえず、御殿場でビールかな♪ラケパパ連れていかないと!

ではでは、また情報交換その他諸々、おしゃべりもよろしくで~す♪

あ、某宿、どうでした?悪くないでしょ~♪
[ 2014.03.16(Sun) 20:16] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← パラダイス☆黒い女子&茶色い男子 | TOP | 春の嵐

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2