TOP > パラダイス☆黒い女子&茶色い男子
 ← 備忘録 | TOP | やっぱりこれが活力!

リストマーク パラダイス☆黒い女子&茶色い男子 

2014年03月16日 ()
今日は日差しがすっかり春。
富士山は春霞でした。

先月、大雪に覆われた朝霧のランにも
小さなオオイヌノフグリが
日差しをいっぱい浴びて咲き始めています。

140316-01.jpg

柔らかい日差しの中、風はすこし冷たかったけれど
今日も楽しく遊び始めた空さんです。

140316-02.jpg

こむちゃん、おはよー!

140316-03.jpg

ぷくちゃんも、おはよー!

140316-04.jpg

バニ娘達に追いかけられて楽しそうな空さん。

140316-05.jpg

あぁちゃんもやって来て、先週と同じメンバー・・・

140316-06.jpg

デカイ黒い女子相手にお疲れ空さんでしたっ☆

140316-07.jpg

でも、疲れたなんて言っていられない今日の朝霧。
瑠依くんが来て、アヴィちゃんも来て、
ハイパーなデカイ黒い女子VS瑠依くん+空の茶色い男子が
それはそれは楽しそうにバトルを繰り広げたのでありました。

140316-08.jpg

空は大好きなアヴィちゃんに久しぶりに会えて狂喜乱舞。

140316-09.jpg

瑠依くんもあぁちゃんとアヴィちゃんが大好き!

140316-10.jpg

4頭で激しく遊んでいたのですが
あれ?こむちゃんが仲間に入らずにジーッとしてますねぇ。
すでに「カフェモード」のこむちゃん・・・(*≧m≦*)

140316-11.jpg

黒い女子&茶色い男子の絡みが追いかけっこに変わると、
まだ仲間に入ることができないビビりのぷくちゃんが
「巻き添えはごめん!」と逃げておりました(*≧m≦*)

140316-12.jpg

そして、やっぱりカフェモードのこむちゃんは
追いかけっこにも加わらず。
カフェに行きたいを猛アピールしてましたぁ。

140316-13.jpg

瑠依くん&空の茶色い男子は、女子のお尻を追いかけて
本当に楽しそうでした(^w^) ぶぶぶ・・・

ひとしきり遊んで落ち着きを取り戻したラン。
ふと気付くと・・・あれ?ぷくちゃんが2人?

140316-14.jpg

8ケ月のバニのグレースちゃんが、ランデビューしにやって来ました。
今、バニがブーム? 今日はランにバニさんが3頭!
しかもグレースちゃん、動きとか、雰囲気とか、
数か月前のぷくちゃんにそっくり!
初々しくってかわゆし(≧∇≦)キャー♪

140316-15.jpg

(^ー^* )フフ♪ でもハイパー女子の要素を持ってるわね( ̄ー ̄)ニヤリッ

140316-16.jpg
『黒くてデカいハイパー女子がこれ以上増えたら
ボクは体力がもたないでござるわんよ・・・』


そんなこんなで、今日もランで楽しく遊びましたっ☆

夕方は、動物病院へ行ってレーザーを当ててもらった空さん。
昨日、今日とたくさん遊んだ疲れを緩和しました。

帰りは病院の近くのお山の公園でお散歩。

140316-17.jpg

空さん、よく遊んでよく食べた週末だったので
体重が増えてたからね。
一所懸命に歩いてカロリーを消費してくださいよ。

140316-18.jpg
『今日の体重、12.95キロもあったでござるわんよ。』

ね・・・ちょっと増えちゃったね(^▽^;)
フードやおやつを少し調整しようね~。

来週末は三連休♪
またたくさんのお友達と遊べるかな♪
楽しみだね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





関連記事
[2014.03.16(Sun) 20:56] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

ぷくが2人\(^o^)/ by ぷく母
きょうもたっぷり遊んでくれてありがとー空ちゃん!
黒いハイパー女子が増えそうです(^^)v
あれからまたお散歩するとは、空ちゃん凄いです!
グレースちゃんちに空ちゃんのブログを紹介してもいいですか?

ぷく母さま by hare
今日もぷくちゃんハイパーでしたね。
でも、アヴィちゃんとの追いかけっこに入れないところを見ると
修業が足りんぞ!もう少し頑張りましょう!(⌒▽⌒)アハハ!
流石に空は疲れたようで、病院帰りのお山の公園でのお散歩は
いつも2周するところを1周しただけで、自分から車に戻りました。
絶好調な時は、踏ん張って車に戻ろうとしないんですけどね~。
でも、若いワン達と遊んでいるから空も若くいられるのかな?って
みんなには本当に(^人^)感謝♪しています。遊んでくれてありがとう。

グレースちゃん、勝手にブログに載せちゃったけど・・・(;^_^A
ブログに遊びに来て下さいってお伝えくださいませ。
あ、朝霧にもまた来てね~♪ともお伝えください(o^∇^o)

by メルロゼママ
昨日もど~も~!

メルク通院以外の初めての外出で空ちゃんやこむちゃんに会えて良かったわ~(*^o^*)

メルクと会った時の空ちゃん、神妙な面もちで全てわかってる感じだったね~。

昨日はちょびっとだけCサイト入ってヨタヨタ歩きました。でもね、家だとロッチとふざけあったり軽く走ったりするんだよ。早い回復にビックリ!号泣(笑)

今度一緒にお散歩してね~

メルロゼママ by hare
昨日はメルクに会えて嬉しかったよ~!
うんうん、スレンダーになってたね。
メルク、本当に頑張っていて偉い偉い!
普通の生活ができて、なおかつ少しでも走ったりして遊んで、本当に凄い回復力だと思います。
リハビリ続ければ、もっともっと動けるようになるんだろうね。
メルロゼママが号泣するのもよ~く分かります(^^)
ちゃんと自分の足で立って歩き出したメルクを、思い切りハグしてあげたい!

もう少し暖かくなったら、リハビリ兼ねてゆ~っくりお散歩を一緒にしようね。
楽しみにしていま~すヽ(^◇^*)/


嬉しいです(>_<) by しっぽ
こんばんは~
グレースのママです。

先日は、凄く楽しいデビューが出来ました。
ありがとうございました~

に、しても、「ワン達が多くて、お名前覚えるのが大変だわ。」
と、思っていたので、今日の記事で復習できます。

グレースは、ランが相当楽しかったらしくて、日曜の夜はとても
よい子でした。

また、これからお出かけしますので、よろしくお願いします。

しっぽさま by hare
グレースちゃんのママさん!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
日曜日はお会いすることができて嬉しかったです。

ビビり具合とか、アタマとカラダの動きのアンバランスさとか、
ぷくちゃんに初めて会った時とまったく一緒で笑えましたぁ。
可愛かったなぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
また朝霧にハイパー女子が増えて、嬉しいです。
空はもうすぐ9才のおっさんですが、
若いギャルと遊ぶことで若さを維持しているので
また一緒に遊んでやってくださいね。

週末は常連組が誰かしら遊びに来ています。
みんな、ハチャメチャに遊ぶワンコ大歓迎の人ばかりです。
またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
よろしくお願いしますっ☆



コメントを閉じる▲

 ← 備忘録 | TOP | やっぱりこれが活力!

COMMENT

きょうもたっぷり遊んでくれてありがとー空ちゃん!
黒いハイパー女子が増えそうです(^^)v
あれからまたお散歩するとは、空ちゃん凄いです!
グレースちゃんちに空ちゃんのブログを紹介してもいいですか?
[ 2014.03.16(Sun) 21:20] URL | ぷく母 #- | EDIT |

今日もぷくちゃんハイパーでしたね。
でも、アヴィちゃんとの追いかけっこに入れないところを見ると
修業が足りんぞ!もう少し頑張りましょう!(⌒▽⌒)アハハ!
流石に空は疲れたようで、病院帰りのお山の公園でのお散歩は
いつも2周するところを1周しただけで、自分から車に戻りました。
絶好調な時は、踏ん張って車に戻ろうとしないんですけどね~。
でも、若いワン達と遊んでいるから空も若くいられるのかな?って
みんなには本当に(^人^)感謝♪しています。遊んでくれてありがとう。

グレースちゃん、勝手にブログに載せちゃったけど・・・(;^_^A
ブログに遊びに来て下さいってお伝えくださいませ。
あ、朝霧にもまた来てね~♪ともお伝えください(o^∇^o)
[ 2014.03.16(Sun) 21:40] URL | hare #- | EDIT |

昨日もど~も~!

メルク通院以外の初めての外出で空ちゃんやこむちゃんに会えて良かったわ~(*^o^*)

メルクと会った時の空ちゃん、神妙な面もちで全てわかってる感じだったね~。

昨日はちょびっとだけCサイト入ってヨタヨタ歩きました。でもね、家だとロッチとふざけあったり軽く走ったりするんだよ。早い回復にビックリ!号泣(笑)

今度一緒にお散歩してね~
[ 2014.03.17(Mon) 15:27] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日はメルクに会えて嬉しかったよ~!
うんうん、スレンダーになってたね。
メルク、本当に頑張っていて偉い偉い!
普通の生活ができて、なおかつ少しでも走ったりして遊んで、本当に凄い回復力だと思います。
リハビリ続ければ、もっともっと動けるようになるんだろうね。
メルロゼママが号泣するのもよ~く分かります(^^)
ちゃんと自分の足で立って歩き出したメルクを、思い切りハグしてあげたい!

もう少し暖かくなったら、リハビリ兼ねてゆ~っくりお散歩を一緒にしようね。
楽しみにしていま~すヽ(^◇^*)/

[ 2014.03.17(Mon) 20:32] URL | hare #- | EDIT |

こんばんは~
グレースのママです。

先日は、凄く楽しいデビューが出来ました。
ありがとうございました~

に、しても、「ワン達が多くて、お名前覚えるのが大変だわ。」
と、思っていたので、今日の記事で復習できます。

グレースは、ランが相当楽しかったらしくて、日曜の夜はとても
よい子でした。

また、これからお出かけしますので、よろしくお願いします。
[ 2014.03.18(Tue) 19:25] URL | しっぽ #- | EDIT |

グレースちゃんのママさん!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
日曜日はお会いすることができて嬉しかったです。

ビビり具合とか、アタマとカラダの動きのアンバランスさとか、
ぷくちゃんに初めて会った時とまったく一緒で笑えましたぁ。
可愛かったなぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
また朝霧にハイパー女子が増えて、嬉しいです。
空はもうすぐ9才のおっさんですが、
若いギャルと遊ぶことで若さを維持しているので
また一緒に遊んでやってくださいね。

週末は常連組が誰かしら遊びに来ています。
みんな、ハチャメチャに遊ぶワンコ大歓迎の人ばかりです。
またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
よろしくお願いしますっ☆


[ 2014.03.18(Tue) 20:49] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 備忘録 | TOP | やっぱりこれが活力!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2