TOP > 3連休初日はマイペースで遊ぶ
 ← 3連休中日もマイペースで遊ぶ | TOP | 備忘録

リストマーク 3連休初日はマイペースで遊ぶ 

2014年03月21日 ()
今日から3連休♪
特にお出掛けはしません(⌒▽⌒)アハハ!
いつもの朝霧で~す。

140321-01.jpg
( ↑ クリックで拡大)

気持ちの良い青空で、ランの草も新緑の若葉を出し始めています。

140321-02.jpg

でも、日差しは春なんですが、風が強くて冷たい~(>_<)

140321-03.jpg

富士山の雪が風で舞い立っています。雲じゃないですよ。

ワンコさん達が朝一番から遊びに来ていましたが
空と遊んでくれるワンコさんはおらず。
みんなそれぞれの家族で遊んでいました。

140321-04.jpg

なので、空もねぇちゃんとサッカーして遊んでいました。

140321-05.jpg

久しぶりにサッカーボールで遊んで楽しそうだぁ♪

そこへ、今日花ちゃん(♂)がやって来ました。

140321-06.jpg
「空ちゃん、おはよー。」
「今日花ちゃん、おはよー。今日は彩花ちゃん(♂)は?」
「彩花は今日はおるすばーん。」


ちゃんとご挨拶を交わした後、一緒に遊んだような遊ばないような・・・

140321-07.jpg

近くで他のワンコさん達が遊んでいたから
今日花ちゃんは少し緊張していたみたい。
また一緒に遊んでね(*´∇`*)

140321-08.jpg

1時間ちょっとサッカーをして遊んで、
風の冷たさに耐えられなくなったねぇちゃん。
カフェで休憩です。

貸切サイトでは、お友達のマロネッテちゃんとサードくんが遊んでたよ。
みんな楽しそうにニコニコ笑顔だったね(^^)
色々あった後だったので、ほっと一安心しました。

カフェでのんびりした後、もう一度ランで遊びました。

140321-09.jpg

相変わらず一緒に遊んでくれそうなワンコさんがいなかったので
ねぇちゃんが一緒に走ったり、ボールを投げたりして遊びました。

140321-10.jpg

それも飽きてきたので、隠れんぼをしてみました。

FDGさんの、以前アジリティがあった場所は
80センチくらい低い窪地になっているのですが、
空がボールを追いかけて走って行っている間に隠れてみました。

140321-11.jpg
「ねぇちゃんがいなくなったでござるわんっ

140321-12.jpg
「どこわん?どこに行っちゃったでござるわ~ん?!

140321-13.jpg

ねぇちゃんを探してフェンスの方に走って行っちゃいました。
しばらくフェンス越しにクラブハウスの方を眺めたり、
キョロキョロとねぇちゃんを捜していました。

そろそろ出て行ってあげようかな~と「空っ!」って呼んでみた。

140321-14.jpg
「(^・ω・^)ん? いた!なんだぁ。ソッチにいたでござるわんね。」

そして小走りにねぇちゃんに向かって走ってきた
可愛い空なのでしたぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その後、マロネッテちゃんとサードくんが全犬種ランに来たのに
空のスイッチがまったく入らず一緒に遊べませんでした。
ネっちゃんは黒ラブさんに気に入られてモテモテでした。
サードくんは元気に走って遊んでました。
今度は空も一緒に遊ぼうよね!

140321-15.jpg


関連記事
[2014.03.21(Fri) 19:54] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
ど~も~!

ネッちゃんちが久しぶりに来るって言ってたから会いたかったけど、卒園式で行けなくて残念~~!
うんうん、いろいろあったから心配してたけど、元気に遊んでたんだね~(*^o^*)
隠れんぼでお姉ちゃん探す空ちゃん…見つけると一目散に走ってくる空ちゃん…カワイイ~(*^o^*)

ロッチがいたらギャーギャー騒がしい朝霧になってただろうね(笑)

メルロゼママ by hare
どーもー( v ̄▽ ̄)

昨日はネっちゃんちに会えて、ほっとしたというか、
ママもパパも笑顔だったし、なによりもネっちゃんが楽しそうにサードくんと遊んでいたので良かったなぁ~って(^^)
辛いことはもちろん辛いんだろうけど前向きに頑張っているのが、お空のマロンちゃんもにきっと伝わるだろうなぁ~って思いました。

今日の朝霧は賑やかだったよ~。でも空はほとんど遊ばず。。。オッサン改めジイサンにしてやろうかと思っちゃった(;^_^A

コメントを閉じる▲

 ← 3連休中日もマイペースで遊ぶ | TOP | 備忘録

COMMENT

ど~も~!

ネッちゃんちが久しぶりに来るって言ってたから会いたかったけど、卒園式で行けなくて残念~~!
うんうん、いろいろあったから心配してたけど、元気に遊んでたんだね~(*^o^*)
隠れんぼでお姉ちゃん探す空ちゃん…見つけると一目散に走ってくる空ちゃん…カワイイ~(*^o^*)

ロッチがいたらギャーギャー騒がしい朝霧になってただろうね(笑)
[ 2014.03.21(Fri) 22:17] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

どーもー( v ̄▽ ̄)

昨日はネっちゃんちに会えて、ほっとしたというか、
ママもパパも笑顔だったし、なによりもネっちゃんが楽しそうにサードくんと遊んでいたので良かったなぁ~って(^^)
辛いことはもちろん辛いんだろうけど前向きに頑張っているのが、お空のマロンちゃんもにきっと伝わるだろうなぁ~って思いました。

今日の朝霧は賑やかだったよ~。でも空はほとんど遊ばず。。。オッサン改めジイサンにしてやろうかと思っちゃった(;^_^A
[ 2014.03.22(Sat) 20:12] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 3連休中日もマイペースで遊ぶ | TOP | 備忘録

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2