TOP > マワリガハヤイ・・・
 ← 時間は無駄にしない | TOP | 3連休最終日はのんびり散歩

リストマーク マワリガハヤイ・・・ 

2014年03月25日 ()
今日の静岡街中は、朝から山Pがロケに来ていて大騒ぎでした。

仕事が早く終わったので頒布会の日本酒を取りに行ったついでに
チーズショップのワインバーに久しぶりに寄りました。
ここでも話題は山P。
人があふれていたらしいです。

泡を1杯だけいただこうと思っていたのに、
注文したチーズの3種盛りが美味しくて、
やっぱり赤ワインを飲まずにいられなくなりました(^▽^;)
泡はグラスで、赤はテイスティンググラスにしておきました。

すきっ腹に久々のワイン。
回るのが早かったです(;^_^A アセアセ・・・

140325.jpg

泡と赤の銘柄?なんだっけ?忘れましたぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私の後ろでワインを飲んでいたカップル。
男性が女性にウンチクをずっと語っていました。
最初は私も「へぇ~」と思いながら盗み聞きしていたのですが・・・
私の正面のガラスの仕切りに映った男性がワインを飲む姿を見て幻滅!
冷えた白ワインの入ったグラスを、
ブランデーグラスのように人差指と中指の間にグラスの足をはさみ
グラスを掌で包むようにして飲んでいました。
そのグラスの持ち方はちょっと違うんでないかい?
どう見ても20代の男性。。。シブい・・・とは違うよなぁ~( ̄m ̄〃)
その後は、ウンチクが淋しく感じられましたぁ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

まぁ、いいや。
美味しく飲めれば(>▽<)b OK!! ということですよね。


おまけで、今の空さん。

140325-1.jpg

日曜日の夕方からお疲れ具合が半端ないみたいです。
今日なんか、母がお散歩に連れて行っても殆ど歩かないものだから
具合でも悪いんじゃないかと母が本気で心配して
私に「帰って来い」と電話を掛けようと思ったそうです(^▽^;)
そんな時もあるよ、心配し過ぎだよ~と笑いながら
私もちょっと心配だったりするんですけどね(^_^.)
食欲はあるし、朝のお散歩は普通だったし、
昼間、急に暖かくなったからじゃないの?って思いますが。
まあ、いずれにせよシニアなので、変化には気を付けようと思います。




関連記事
[2014.03.25(Tue) 21:25] ワイン・お酒 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 時間は無駄にしない | TOP | 3連休最終日はのんびり散歩

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 時間は無駄にしない | TOP | 3連休最終日はのんびり散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2