TOP > 雨上がり
 ← 朝の日課 | TOP | 空はお留守番だから・・・

リストマーク 雨上がり 

2014年03月30日 ()
今日は朝から雨~・・・

まだ小雨のうちに朝のトイレを庭で済ませると
すぐに雨が酷くなってきちゃいました。
これじゃあ、いくらなんでも雨の中のお散歩はねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
なので家でゆっくり過ごすことにしました。

お昼過ぎに空がトイレに行きたいよ!って吠えたので
雨が酷かったけれどレインコート着せて庭に出ました。
家の中でしてくれればラクなのになぁ~と思いながら
まぁ、お外トイレ派にしてしまったのは私なので
そこは嫌な顔をせずに外に連れていきますけど♪~( ̄。 ̄)

140330-01.jpg

空もレインコートを着せると平気で雨の中を出て行くしね。
(着せなくても平気で出ているけど(^▽^;))
トイレを済ませても、もっと歩きたそうでした。

140330-02.jpg
『ねぇちゃん、庭に池ができているでござるわんよ。』

うん、すごい雨だもんねぇ。
でも夕方には止んでお散歩に行けそうだよ。

なんて言っていたら、それから3時間もしたら・・・

140330-03.jpg
『晴れたでござるわんね~♪ お日様が眩しいわんよ。』

公園では、雨が止むのを待ち構えていたワンコ達が
みんな楽しそうにお散歩をしていました。

140330-04.jpg

桜が昨日からまた少し咲きました。

140330-05.jpg

桜が咲くと、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪するね~♪

公園を出て、さらになお、お散歩しました。
そして3~4分咲きになっている桜の木を発見♪

140330-06.jpg

空も嬉しいのかヘラヘラ笑っていました(*≧m≦*)
なんて、本当は暑くてお口が開いちゃっている顔なんですけどね。
春は嬉しいけれど、空のお散歩には不向きになってくるね。。。
ねぇちゃんは暖かいのは良いんだけれど、暑いのはイヤだな~。
寒い方が得意な空とねぇちゃんでっす☆

関連記事
[2014.03.30(Sun) 18:07] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 朝の日課 | TOP | 空はお留守番だから・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 朝の日課 | TOP | 空はお留守番だから・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2