TOP > フリマ in 朝霧FDG
 ← 順調♪ | TOP | さくら祭り。でも安静・・・(w_-;

リストマーク フリマ in 朝霧FDG 

2014年04月06日 ()
今日はFDGさんでフリーマーケット開催♪

欲しいものがあったので空と行ってきました。
ちょうどラケルと駐車場で一緒になって、
全犬種ランには空のお友達がいたので
空を抱っこしてご挨拶だけしに行きました。

空も遊びたいだろうけど1か月は我慢かな~。
筋力が衰えないようにある程度のお散歩は必要なので
今日はお買い物しながらのんびりとウロウロね(^^)

さぁさぁフリマ開催ですよ~ヽ(^◇^*)/

140406-01.jpg

みんなも続々とランからフリマ会場に移動してきました。

140406-03.jpg

まずはお目当ての「しあわせカラー」さんへ。
1月に空が足を痛めた時に、先生からお散歩はハーネスの方がいいと言われ
以前使っていたハーネスを引っ張り出してみたらサイズが合わなくなっていて
ハーネスが欲しかったんです。
前々回のフリマで買ったしあわせカラーさんのハーフチョークと同じ布で
ハーネスを作ってもらうことにしました♪

140406-04.jpg
『1週間くらいで届くから、それまで我慢でござるわん~』
ラケちゃんもママとカラーを選んでましたぁ(^^)

その後もフリマ会場をウロウロ・・・
空のアンテナが何かを捉え、とあるブースの前で立ち止まりました。

140406-05.jpg
『美味しそうな予感がするでござるわんよ。』

どれどれ?と覗くと、ワンコの手作りごはんのお店、
「ゆきちゃんのおやつ」さんでした。
空ちゃん、残念!アンタは今ダイエット中だからオヤツはダメ!
買ってあげないよ!・・・と思ったのだけれど・・・
( ̄◇ ̄;)エッ マジ?

空が飲んでいたサプリメントが激安で売っている♪
4割引きくらいだよーーーっ!即買い ( ̄∇+ ̄)v
で、空はオヤツの試食をいただきましたぁ。
紙コップに色んなの入れてくれたの。
ワンコ羊羹が気になるぅ(≧∇≦)

140406-06.jpg

オヤツも本当は買ってあげたいんだけど
試食をこれだけもらえば満足でしょぉ(*^m^*)

140406-07.jpg

そしてTONY'S HONOLULUさんでは
お昼ごはんにスパムむすびを買いました♪
母の分も買って、家に帰ってから食べました。うまっヾ(@⌒¬⌒@)ノ

140406-08.jpg

FDGさんのブースではひまわりをGET!
家に帰ってすぐに植え替えました。

あんまりウロウロしすぎても空の足に負担がかかるので
1時間くらいで帰ってきました。

140406-09.jpg
『早くボクもみんなと遊びたいでござるわんよ。』

つまらなそうな空と遊んであげましたっ( ̄▽ ̄)

140406-0.jpg
『ねぇちゃん・・・遊ぶって・・・ボクの顔で遊んでるでござるわんね。』

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん! これ面白い~O(≧▽≦)O
魚眼レンズでしたっ☆

お昼過ぎ、家でのんびりしていたら
雷がゴロゴロ鳴りだして空が大騒ぎ。。。
空(くぅ)も空(sky)もね・・・ヾ(^▽^*!
稲光がすごかったよ~!

140406-11.jpg

あっという間に空が暗くなって雹が降ってきました。

140406-12.jpg

せっかく植え替えたばかりのひまわりの周りにも
雹がうっすらと白く積もってました。

今日のお天気、目まぐるしく変わって変な天気ですね。
朝霧のフリマ会場は大丈夫だったかな?


<追記>

夕方も少しだけ公園でお散歩してきました。
本当に変わりやすいお天気で・・・
午後の雷と雹が嘘のように晴れました。
でも気温が一気に下がって冬に戻ったようで
みんな寒い寒いって言いながらお散歩していました。

140406-13.jpg

桜も散り始めて花びらが風に舞ってました。





関連記事
[2014.04.06(Sun) 15:25] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

今日もお会いできてうれしかったですよぉ~。
(⌒~⌒)ニンマリ
そうそう!ねぇさんもフリマで結構買ったかな?
嫁さんはまた・・・りんの服を・・・。
もういいんじゃない?って感じなんですが。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まっ・・そういいつつ自分もdonpac+買っちゃったんですけど。
(*≧m≦*)ププッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
フィッシュアイ早速使ったんですね。
面白いでしょでしょ!
ねぇさんなら完全に使いこなしてくれると思っています。
自分のところにあってもコンデジの無い自分には使いようがないので。
今後も面白い写真楽しみにしておりますよ。
(*^-^)ニコ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダーさま by hare
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

今日はちょっとだったけど会えて楽しかったデス(^^)
みんなが全犬種ランにいるのが見えたら、
空が遊べなくても行かずにはいられませんでしたっ( ̄^ ̄ゞ
やっぱり週末は、みんなの顔を見ないとダメだわぁ。
一番賑やかな人の顔は見れなかったけどね(*≧m≦*)

うんうん!(^-^) フリマで結構買っちゃいました。
サプリはめっけモンでした。すっごく徳した気分。
アレだけでフリマに行った甲斐がありましたっ☆
りんちゃんちも買ってたよね~( ̄▽ ̄) ニヤ
でも、楽しくて購買意欲もそそられて、
経済効果UPに貢献したということで(>▽<)b OK!!ですよね。

レンズ、本当にd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
楽しいねぇ。色々と試して撮りたくなりました。
(^人^)感謝♪☆(^人^)感謝♪です。

コメントを閉じる▲

 ← 順調♪ | TOP | さくら祭り。でも安静・・・(w_-;

COMMENT

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

今日もお会いできてうれしかったですよぉ~。
(⌒~⌒)ニンマリ
そうそう!ねぇさんもフリマで結構買ったかな?
嫁さんはまた・・・りんの服を・・・。
もういいんじゃない?って感じなんですが。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まっ・・そういいつつ自分もdonpac+買っちゃったんですけど。
(*≧m≦*)ププッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
フィッシュアイ早速使ったんですね。
面白いでしょでしょ!
ねぇさんなら完全に使いこなしてくれると思っています。
自分のところにあってもコンデジの無い自分には使いようがないので。
今後も面白い写真楽しみにしておりますよ。
(*^-^)ニコ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2014.04.06(Sun) 20:27] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

今日はちょっとだったけど会えて楽しかったデス(^^)
みんなが全犬種ランにいるのが見えたら、
空が遊べなくても行かずにはいられませんでしたっ( ̄^ ̄ゞ
やっぱり週末は、みんなの顔を見ないとダメだわぁ。
一番賑やかな人の顔は見れなかったけどね(*≧m≦*)

うんうん!(^-^) フリマで結構買っちゃいました。
サプリはめっけモンでした。すっごく徳した気分。
アレだけでフリマに行った甲斐がありましたっ☆
りんちゃんちも買ってたよね~( ̄▽ ̄) ニヤ
でも、楽しくて購買意欲もそそられて、
経済効果UPに貢献したということで(>▽<)b OK!!ですよね。

レンズ、本当にd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
楽しいねぇ。色々と試して撮りたくなりました。
(^人^)感謝♪☆(^人^)感謝♪です。
[ 2014.04.06(Sun) 21:17] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 順調♪ | TOP | さくら祭り。でも安静・・・(w_-;

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2