TOP > 順調♪
 ← やっと替えてくれたわん | TOP | フリマ in 朝霧FDG

リストマーク 順調♪ 

2014年04月09日 ()
金曜日に足を痛めた空さん。
今回、回復具合が早いです( v ̄▽ ̄)

土曜日に病院で痛み止めを注射してもらって、
その日うちはまだ跛行が見られました。
痛み止めが効いているのか、日曜には跛行がみられず。
そのまま今日まで跛行はしていません。

お散歩は、いつもの平日通り。
ただ、庭に放すのは厳禁にしています。
庭に放すと走り回るからね・・・( ̄ー ̄;

今度の土曜日からカルトロフェン・ベット注射を始めます。
副作用がほとんどないと言われているし、
今までも副作用は出なかったんだけど・・・
空も前回から2つ歳を取っているし
今回も何もなければいいな・・・と少し不安も正直あります。
嘔吐の副作用が出る場合があるらしいので。

狂犬病の予防接種も、カルトロフェン・ベットの注射が1クール終了してから。
しばらく注射が続くねぇ~。
その後は日帰り入院のわんワンドックが待ってます。
今年は、特に念入りに調べてくれるって先生が言ってたよ(^^)

140409-01.jpg

空は病院が好きだから、通院も苦にならないよね。



関連記事
[2014.04.09(Wed) 22:53] 健康・病気・怪我のこと | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルク
空ちゃん、順調で良かったよ。
うん、少しずつでいいから無理しないで頑張ってね~!

1月僕のヘルニア発症の時は一生懸命応援して励ましてくれた空ちゃん!
今度は僕が応援してるよ~!

僕もまだまだ大嫌いな(?!)病院でリハビリ通院だけどね…
朝霧組の中では年長組の僕たちだけど(苦笑)一緒に頑張ろうね~(^_^)v

またランで走れるの楽しみにしてるよ!
あ~ぁ…僕は今日もママにリハビリ連れてかれるんだぁ~(-o-;)動くの苦手なんだけどなぁ…ボソッ

メルクより

メルク by 空
メルク、リハビリ頑張ってるわんか?辛いでござるわんよね。でも、頑張らないとダメわんよ。
ボクも今はじーっと我慢してるでござるからね。
でも、ついつい飛び跳ねたり、走ったりして怒られてるわん。ワンコに安静は無理わんよ・・・
お友達のハチくんは、去年13才でヘルニアの手術したけど、この前も手術前と同じようにお散歩してたでござる。
メルクもリハビリ頑張って続けるでござるわんよっ!
お友達のみんなは温かいわんからね、変わらずに優しく声を掛けてくれるわんよ。
本当にみんな温かくって号泣したくなるでござるわんよね。
だから早く朝霧に復帰するわんよ。長老同士、カフェで一緒にマッタリしようでござるわんね♪

コメントを閉じる▲

 ← やっと替えてくれたわん | TOP | フリマ in 朝霧FDG

COMMENT

空ちゃん、順調で良かったよ。
うん、少しずつでいいから無理しないで頑張ってね~!

1月僕のヘルニア発症の時は一生懸命応援して励ましてくれた空ちゃん!
今度は僕が応援してるよ~!

僕もまだまだ大嫌いな(?!)病院でリハビリ通院だけどね…
朝霧組の中では年長組の僕たちだけど(苦笑)一緒に頑張ろうね~(^_^)v

またランで走れるの楽しみにしてるよ!
あ~ぁ…僕は今日もママにリハビリ連れてかれるんだぁ~(-o-;)動くの苦手なんだけどなぁ…ボソッ

メルクより
[ 2014.04.10(Thu) 07:09] URL | メルク #- | EDIT |

メルク、リハビリ頑張ってるわんか?辛いでござるわんよね。でも、頑張らないとダメわんよ。
ボクも今はじーっと我慢してるでござるからね。
でも、ついつい飛び跳ねたり、走ったりして怒られてるわん。ワンコに安静は無理わんよ・・・
お友達のハチくんは、去年13才でヘルニアの手術したけど、この前も手術前と同じようにお散歩してたでござる。
メルクもリハビリ頑張って続けるでござるわんよっ!
お友達のみんなは温かいわんからね、変わらずに優しく声を掛けてくれるわんよ。
本当にみんな温かくって号泣したくなるでござるわんよね。
だから早く朝霧に復帰するわんよ。長老同士、カフェで一緒にマッタリしようでござるわんね♪
[ 2014.04.10(Thu) 20:37] URL | 空 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← やっと替えてくれたわん | TOP | フリマ in 朝霧FDG

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2