TOP > お散歩日和
 ← 富士と桜 | TOP | やっと替えてくれたわん

リストマーク お散歩日和 

2014年04月12日 ()
空さん、今週からカルトロフェン・ベット注射開始です。

病院に行く前に公園でお散歩♪

140412-01.jpg
『今日はぽかぽか陽気でござるわんね~♪』

400階段をリハビリ気分でゆっくり上りました。

140412-02.jpg

上りきる頃には暑い・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
空もハァハァ、ゼィゼィしてましたぁ。

140412-03.jpg

森の中は日陰で快適♪
快調に歩いた空さんです。

140412-04.jpg

ソメイヨシノではないけれど、桜が満開♪

140412-05.jpg

140412-06.jpg

気持ちが良くて、もっとお散歩していたかったけれど
空さん、病院にいかないとね。

140412-07.jpg

桜の木の下で少し休憩してから、病院へ行きました。

さぁさぁ、気になる空の体重・・・
先週が13.10キロ。少しは減ってるだろうか・・・( ̄ー ̄;

おっ?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
400グラム減の12.70キロ!減量成功でしたぁ。

院長先生とおしゃべりしながら、カルトロフェン・ベット注射も
あっという間に終わり、レーザーをたっぷり当ててもらいました。

お会計を待っていたら、お久しぶりのトイプーのムークくんに会いました。
久しぶり~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
相変わらずモヒカンがかっこ良かったです。
すっごく久しぶりでも小さい時から会ってるワンは
しっかり覚えてるんだよね~。
ムーちゃん、会えて嬉しかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

病院から朝霧へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
院長先生が「狩宿の下馬桜」が見ごろだよって言ってたので
朝霧に向かう途中だし寄ってみることにしました。

が・・・すごい渋滞で・・・すぐに断念!
バイパスへ出て朝霧へ直行しました。

140412-08.jpg

朝霧は今が桜の見ごろです。まかいの牧場の桜も満開♪
ね、空さん、FDGさんでランチして行こうね。

FDGさんに着いたら、今日花くん&彩花くんとラケルに会えました。
ラケルっちと一緒にランチしました。

140412-09.jpg

そして先週、フリマで買い忘れたさくら棒を買いました♪

140412-10.jpg

さくら棒って静岡の名物だったらしい。
駄菓子屋さんで売っているので子供のころからフツーに食べてたし、
全国で売ってるものだと思ってたよ。
さくら棒ってね、麩菓子なんですよ。
お麩の表面が砂糖でコーティングされてるの。
先に中をホジホジして食べて、
最後にまわりの甘いパリッとしたところを食べるのがねぇちゃん流。


<追記>

夕方のお散歩。
先週、満開の中でのさくら祭りだった公園。
もう葉桜だろうなぁ~と思って出掛けていったら・・・

140412-11.jpg

今年の桜は長持ちしています♪

140412-12.jpg

満開になってから気温の低い日があったり
雨に降られていないからなんだろうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

関連記事
[2014.04.12(Sat) 15:21] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケルパパ
空ちゃん。空ねぇちゃん。
昨日は、お昼ご一緒ありがとう。

空ちゃん、ラケルがガウガウごめんね。
食べ物あるとだめだね。

帰りに、バイパスから見えた桜がきれいで途中で降りて、
大沢川(砂防用)の川岸に110本の桜満開でした。
人も少なくて穴場です。でも、今週でおわりですね。

ランで走りまわるのも、もう少し辛抱だね。
しっかり直して、ぜひランでガウガウしてね。

ラケルパパ by hare
こちらこそ、昨日はご一緒してもらって( v^-゜)Thanks♪

ラケルと空・・・(*≧m≦*)ププッ
お互いに意地汚い(あ、ラケルごめん)から
食事の時は戦闘態勢にはいっちゃうね~。
ランでガウガウして走ってくれればいいのにね~。

そうそう!大沢川の桜!昨日も今日も車を走らせながら
キレイ!って横目で眺めてました。110本もあるんだ~!
昨日、すごく気になったんだけど車とめるとこあるのかな?
どこから行けばいいのかな?って思ってました。
桜ってやっぱり日本人の血が騒ぐ~(≧∇≦)
今日の田貫湖もキレイでしたよ。
まだ満開前だったから今度の週末まで・・・は無理かなぁ。

来週は所用があるので朝霧はお休みしますが、
その次の週からは様子を見ながら
Cサイトでも借りてみようかなって思ってます(^^)

コメントを閉じる▲

 ← 富士と桜 | TOP | やっと替えてくれたわん

COMMENT

空ちゃん。空ねぇちゃん。
昨日は、お昼ご一緒ありがとう。

空ちゃん、ラケルがガウガウごめんね。
食べ物あるとだめだね。

帰りに、バイパスから見えた桜がきれいで途中で降りて、
大沢川(砂防用)の川岸に110本の桜満開でした。
人も少なくて穴場です。でも、今週でおわりですね。

ランで走りまわるのも、もう少し辛抱だね。
しっかり直して、ぜひランでガウガウしてね。
[ 2014.04.13(Sun) 20:39] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

こちらこそ、昨日はご一緒してもらって( v^-゜)Thanks♪

ラケルと空・・・(*≧m≦*)ププッ
お互いに意地汚い(あ、ラケルごめん)から
食事の時は戦闘態勢にはいっちゃうね~。
ランでガウガウして走ってくれればいいのにね~。

そうそう!大沢川の桜!昨日も今日も車を走らせながら
キレイ!って横目で眺めてました。110本もあるんだ~!
昨日、すごく気になったんだけど車とめるとこあるのかな?
どこから行けばいいのかな?って思ってました。
桜ってやっぱり日本人の血が騒ぐ~(≧∇≦)
今日の田貫湖もキレイでしたよ。
まだ満開前だったから今度の週末まで・・・は無理かなぁ。

来週は所用があるので朝霧はお休みしますが、
その次の週からは様子を見ながら
Cサイトでも借りてみようかなって思ってます(^^)
[ 2014.04.13(Sun) 21:37] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 富士と桜 | TOP | やっと替えてくれたわん

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2