TOP > 日曜日は一週間の〆とスタート
 ← 胃カメラ後の空との散歩 | TOP | 山へ

リストマーク 日曜日は一週間の〆とスタート 

2014年04月20日 ()
昨日、お山を駆け回っていた空は
疲れているところにシャンプーまでされて
おかげで夜はグッタリ熟睡でした。
(いつも熟睡だけどね~(^w^) ぶぶぶ・・・)

140420-01.jpg

フロントライン効果なのか、
ダニ避けのハーブの虫除けをスプレーしてブラッシングした効果なのか、
まだしぶとく付いていたダニが、空から離れて落ち始めました。
空の寝姿をジーっと眺めながら監視して、地道にやっつけました。
ダニをコロコロの粘着シートにくっつけて、
「逃げられるものなら逃げてみろ~!」とダニに悪態をつくねぇちゃんでした。

で、ダニの写真を撮ってみた・・・( ̄m ̄〃)

140420-02.jpg

えっと・・・実寸は1mmにも満たないです。
これ以上、拡大する勇気がございませんが、
すっごく気持ち悪い~{{{{( ▽|||)}}}}
拡大して、うわぁ~こんな模様してるんだぁ~と見入ってしまいました(;^_^A

今朝はすっかり疲れも取れているらしい空。
でも、ねぇちゃんは筋肉痛です。。。
が、空のお散歩は行かねばなりません。

140420-03.jpg

桜の花びらの絨毯の上を通りました。

140420-04.jpg

タンポポの白い綿毛がいっぱいで、ふわふわ~ってそれもまたキレイでした。

140420-05.jpg

ヤマブキも盛りですね♪
どんなに小さなことでも季節の移ろいを感じるのは楽しいです♪

140420-06.jpg

お散歩を済ませてから、朝霧へランチをしに行きました。
ランで遊べなくても、やっぱり行きたいFDGさん~♪

駐車場に車をとめると、メルロゼ号発見!
カフェに行くと、いたいたメルロゼママ♪
ご一緒させていただきました。

今日は期間限定タイ・フェアのガパオライスをいただきました。

140420-07.jpg

グリーンカレーも魅かれたけれど、火曜日に内視鏡検査なのでね( ̄ー ̄;
辛いのはやめておこう・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

140420-08.jpg

メルロゼママはランチが済んでいたので
デザートにベリーソフト♪ 美味しそ~(^¬^)ジュル...
新メニューのベリーパンケーキも気になるんだよね(*^-^)

空は体重が元に戻ったのでドッグステーキのハーフを
久しぶりにいただきましたっ☆

140420-09.jpg

久しぶりにメルロゼママとおしゃべりしてストレス発散!
お互い仕事もしているし、週末のこの息抜きがヤル気の源だからね(^^)
言いたいこと言って笑って、あ~スッキリしたぁ~♪
周りから見たらドン引き?!(爆)

空と一緒に過ごす時間、このFDGさんであったり、公園であったり、
たまの遠出のお出掛け先だったり、これが一週間のご褒美と次週への糧となります。
さぁ、明日からの仕事と、火曜日の内視鏡検査を頑張るどーーーっ!

関連記事
[2014.04.20(Sun) 19:32] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
ど~も~ど~も!!
今日は久しぶりに会えてしゃべりまくって…ス~~~~~~ッキリ!

ロッチも久しぶりに空ちゃんに会えてヒャーヒャー言ってたね(≧∇≦)

うんうん、日頃の仕事頑張って、だからこそ休日を大切に有意義に過ごせるってもんよね。
そして、汗水たらして稼いだお金で(笑)ワンたちにドッグステーキよねっ!


空ちゃんがあんよ良くなったらロッチといっぱい走ってね!それまでは空&メルにはマッタリしてもらってて(笑)あたしたちはしゃべりまくってストレス発散しよー!!

明日からもまた頑張れそうだわっ(^_^)v
また会えるのを楽しみにしてま~す!

メルロゼママ by hare
昨日はどうもありがと~(^O^)

誰かいるかな?と思ったら、やっぱりアナタだったわぁ~(*≧m≦*)
時間にしたら短かったけど、3時間に匹敵する濃い時間でしたっ☆
ロゼルに見つめられて、思わず「空!」って呼んじゃったしね~。
ガラス玉のような吸い込まれそうなロゼルの目にやられた~(>▽<)
ヒャーヒャーも歓迎だと思えば嬉しいです(^^)

空の足は、もう心配するほどではないんだけれど
まだ、他の子と遊ばせてハプニングがあると怖いのでランはもう少しお休み。
でも、ロッチくらいだったら大丈夫かな~。今度会えたら、貸切ランで遊んでね。

昨日は(も)、ずっと気持ちの中に溜まっていた泥を吐き出した気分でした。
まだまだ物足りなかったけどね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
また会ったらしゃべくりまくろ~ぜぃ~!
じゃ、明日、私は胃カメラ頑張りまっす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

コメントを閉じる▲

 ← 胃カメラ後の空との散歩 | TOP | 山へ

COMMENT

ど~も~ど~も!!
今日は久しぶりに会えてしゃべりまくって…ス~~~~~~ッキリ!

ロッチも久しぶりに空ちゃんに会えてヒャーヒャー言ってたね(≧∇≦)

うんうん、日頃の仕事頑張って、だからこそ休日を大切に有意義に過ごせるってもんよね。
そして、汗水たらして稼いだお金で(笑)ワンたちにドッグステーキよねっ!


空ちゃんがあんよ良くなったらロッチといっぱい走ってね!それまでは空&メルにはマッタリしてもらってて(笑)あたしたちはしゃべりまくってストレス発散しよー!!

明日からもまた頑張れそうだわっ(^_^)v
また会えるのを楽しみにしてま~す!
[ 2014.04.20(Sun) 20:05] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日はどうもありがと~(^O^)

誰かいるかな?と思ったら、やっぱりアナタだったわぁ~(*≧m≦*)
時間にしたら短かったけど、3時間に匹敵する濃い時間でしたっ☆
ロゼルに見つめられて、思わず「空!」って呼んじゃったしね~。
ガラス玉のような吸い込まれそうなロゼルの目にやられた~(>▽<)
ヒャーヒャーも歓迎だと思えば嬉しいです(^^)

空の足は、もう心配するほどではないんだけれど
まだ、他の子と遊ばせてハプニングがあると怖いのでランはもう少しお休み。
でも、ロッチくらいだったら大丈夫かな~。今度会えたら、貸切ランで遊んでね。

昨日は(も)、ずっと気持ちの中に溜まっていた泥を吐き出した気分でした。
まだまだ物足りなかったけどね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
また会ったらしゃべくりまくろ~ぜぃ~!
じゃ、明日、私は胃カメラ頑張りまっす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
[ 2014.04.21(Mon) 21:12] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 胃カメラ後の空との散歩 | TOP | 山へ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2