TOP > awabar
 ← 海へ~♪ | TOP | 胃カメラ後の空との散歩

リストマーク awabar 

2014年04月25日 ()
今日は、前の派遣先の後輩ちゃん達と女子会してきました。

お店は私の希望で「お洒落なお店」(^^)
だってね、今の派遣先の人と飲みに行くと居酒屋ばかりなんだもん。
居酒屋でもいいんですけど、せっかくなら、
普段食べないものを食べたいじゃないですか。
それで、リクエストしていたお店で楽しんできました。

140424-01.jpg
jacuzzi ーawabarー

awabar=泡バー。
スパークリングとかビールなどの泡モノが楽しめるダイニングバーです。
しかも、お野菜は有機野菜にこだわっているらしい♪

140424-02.jpg
日替わりスパークリングを全種類制覇するどーーー!

女子3人で飲んで食べてお喋りして楽しみました。

140424-03.jpg
アサリとムール貝のawa蒸し

140424-04.jpg
アンチョビと野菜のピッツァ

お料理も美味しくて、ついついお酒も進みます(*´∇`*)
鶏ももとキノコのゴルゴンゾーラクリームとかぁ
有機野菜のピクルスとかぁ 生ハムとかぁ
タコとキノコのアヒージョとかぁ
お料理のソースも、バケットを何回もお替りしてキレイにいただきました。

最後に日本酒の泡♪

140424-05.jpg
八海山 にごり発泡(*^m^*)

スタッフのお兄さんに、このお酒に合うお料理を聞いたら
「サーディンポン酢」とメニューにないお料理を出してくれました。

140424-06.jpg
コレ、メチャクチャ美味しかったです~(≧∇≦)
缶詰のオイルサーディンを温めて、ポン酢を掛けただけ?
脂っぽくなかったから、オイルはこぼしてあるのかな?

美味しかったうえに、仕事中にこのお店のFBをチェックしていたら
今日は「FB見たよ」で、日替わりスパークリングが500円!
もちろん活用させていただきましたぁ~O(≧▽≦)O

後輩ちゃんたちと、この女子会は定例会にしたいね~♪って
次は「マグロの美味しいお店」に行こう!って決めてきました。
楽しみだぁ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

とはいえ、私は本当はアルコールを控えなければならないんですけどね…(^▽^;)
我慢したら我慢したで、ストレスがたまってポリープが増えそうなので
少しアルコールは控えるつもりでいるのですがやめません!(爆)

今日は本当に、美味しくて楽しくて嬉しい夜でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


関連記事
[2014.04.25(Fri) 00:27] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
サーディンポン酢と!φ( ̄ー ̄ )メモメモ
上にのってる青菜はなに?クレソンですか〜?
世間はGWだけど、まだ遊んでる場合じゃないので
家飲みでストレス発散しようと思ってます♪
(でも呑めるのは私だけなの・・・)
あはは!ポリープ増えないように飲むのはありかもね!
って?!ほどほどにね〜

チーデーママさま by hare
サーディンポン酢、美味しかったですよ~。
でもイマイチ、作り方が良く分かりません。
オイルはこぼしてポン酢なのか。ポン酢を掛けてから温めるのか。
温め方は?サーディンがふっくらしていたから焼いたのではなさそうだし・・・
上にのってるのはクレソンでした。
梅肉のせたら、それはまたそれで美味しいだろうな~って食べてましたっ☆

アルコール、完全に我慢したら私はポリープが増えます!
食道炎も酷くなります!そう思いますぅーーー!
ほどほどに楽しむくらいは(>▽<)b OK!!ですよね。

チップ&デールママさんも、まだ落ち着かないですか。。。
ご自分のお身体もご自愛くださいね。
私は、きっと今になって疲れがでてきたんだろうな~って思ってます。
美味しいモノ食べて、呑んでストレス発散!はアリですよね♪



コメントを閉じる▲

 ← 海へ~♪ | TOP | 胃カメラ後の空との散歩

COMMENT

サーディンポン酢と!φ( ̄ー ̄ )メモメモ
上にのってる青菜はなに?クレソンですか〜?
世間はGWだけど、まだ遊んでる場合じゃないので
家飲みでストレス発散しようと思ってます♪
(でも呑めるのは私だけなの・・・)
あはは!ポリープ増えないように飲むのはありかもね!
って?!ほどほどにね〜
[ 2014.04.25(Fri) 11:33] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

サーディンポン酢、美味しかったですよ~。
でもイマイチ、作り方が良く分かりません。
オイルはこぼしてポン酢なのか。ポン酢を掛けてから温めるのか。
温め方は?サーディンがふっくらしていたから焼いたのではなさそうだし・・・
上にのってるのはクレソンでした。
梅肉のせたら、それはまたそれで美味しいだろうな~って食べてましたっ☆

アルコール、完全に我慢したら私はポリープが増えます!
食道炎も酷くなります!そう思いますぅーーー!
ほどほどに楽しむくらいは(>▽<)b OK!!ですよね。

チップ&デールママさんも、まだ落ち着かないですか。。。
ご自分のお身体もご自愛くださいね。
私は、きっと今になって疲れがでてきたんだろうな~って思ってます。
美味しいモノ食べて、呑んでストレス発散!はアリですよね♪


[ 2014.04.25(Fri) 22:48] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 海へ~♪ | TOP | 胃カメラ後の空との散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2