TOP > 充電中・・・
 ← IEに脆弱性?! | TOP | 風邪をひいても休めない・・よね♪

リストマーク 充電中・・・ 

2014年04月29日 ()
風邪が本格化して、昨日は辛くて辛くて・・・
そんな時でも仕事は休めない・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
申請してある有給休暇が取りづらくなるからね(^w^) ぶぶぶ・・・

ぼーっとして集中できないまま帰宅して
昨夜は早々に就寝"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

今朝、何だか視線を感じて目を覚ますと
ジーっと何か言いたげな顔して私を見ていた空と目が合いました。

ハイハイ・・・分かってますよ。
雨が降り出す前にお散歩に連れて行けって言うんでしょ。

で、結局、のらりくらりと朝ごはん食べたり
「きょうのわんこ」を見ながらコーヒー飲んで新聞読んだりして
お散歩の支度をして出掛けようとした途端・・・

(T▽T)アハハ! ポツ・・・ポツ・・・って雨降ってきた。
いつものお決まりだね、このパターン( ̄m ̄〃)

140429-01.jpg
『だからぁ~いつもぉ~早くしろって言ってるでござるわんのに。』

ま、でも幸い、本当にポツ・・・ポツ・・・だからいいじゃん。ほら、歩け!歩け!

140429-02.jpg

お尻をぷりぷりさせながら歩く空の顔は、とっても楽しそう♪

140429-03.jpg

うんうん!(^-^) そうだね、ねぇちゃんとのお散歩が嬉しいんだね。
可愛いなぁ~。空は本当にそういうとこ可愛いなぁ~。

140429-04.jpg
『ねぇちゃんさぁ~なにかぁ~勘違いしてるでござるわんよ。』

140429-05.jpg
『分からないでござるわんか?』

140429-06.jpg
『新緑の季節ってことは~草も新鮮で美味しいでござるわんよ。』

そっちか・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
食べるなとは言わないけど、食べ過ぎ注意だよ!

140429-07.jpg
『うまうまだったわんよ~。』

空ちゃん、草ついてる。お持ち帰りですか?

で、その後も口をもごもごしたり、舌をペロペロしてたので
空の口を開けてみたら・・・

140429-08.jpg

歯茎とくちびるの間や、歯の間に挟まったり詰まったり・・・
(・_・) 空ちゃん・・・ウチに帰ったら歯磨きしようね。
歯の隙間の葉っぱも気になったけれど、歯垢が付いているのを発見!
歯磨きさぼってるもんねぇ~(;-_-)

140429-09.jpg
『もうちょっと歩いてから帰ろうわんね~』

いつも会うわんちゃんとジャレて遊んだりしながら
公園を4周して帰ってきました。

140429-10.jpg
『夕方もお散歩できるでござるわんか?』

どうだろうねぇ~。
雨とねぇちゃんの体調次第だね。
というわけで、家に帰ってから夕方のお散歩に備えて
充電しているねぇちゃんです。
少しの雨だったらお散歩行かなくちゃならないんだろうなぁ~。
正直、喉痛いし、頭痛いし、咳出るし、鼻水でるし・・・
お散歩イヤなんだけどぉ~
なんて言ってるわけにもいかないかぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌


<追記>

夕方のお散歩、雨の中行ってきましたぁ。

140429-11.jpg
『雨降りでござるわんね・・・』

でも、小降りだから良かったじゃん♪

140429-12.jpg

雨の中、公園を2周歩いて駐車場に戻ったら
いつの間にかたくさんのワンコさんがお散歩に来ていました。
新東名の高架下にある駐車場と広場は
雨の日はお散歩に来るワンコさんで大賑わいになります。
いつものお友達も、久しぶりのお友達も来てました(^^)

140429-13.jpg

空ちゃん、明日は大雨になるらしいよ・・・
おトイレ、困っちゃうね。







関連記事
[2014.04.29(Tue) 14:30] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメさま by hare
w( ̄o ̄)w オオー! ( v^-゜)Thanks♪
すでにこじれてるよ~(='m') ウププ・・・ハナタレ小僧だし、咳はひどいし困ったもんだよ~。
結局、昨日予定していた用事もキャンセルになり、鰻も食べ損ね、みんなからはハブになり、イイコトないわぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
くそ!4日に挽回してやるぜぃ!

あ、早速、メールありました。伝言ありがとうね。

コメントを閉じる▲

 ← IEに脆弱性?! | TOP | 風邪をひいても休めない・・よね♪

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014.04.29(Tue) 22:19] URL | # | EDIT |

w( ̄o ̄)w オオー! ( v^-゜)Thanks♪
すでにこじれてるよ~(='m') ウププ・・・ハナタレ小僧だし、咳はひどいし困ったもんだよ~。
結局、昨日予定していた用事もキャンセルになり、鰻も食べ損ね、みんなからはハブになり、イイコトないわぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
くそ!4日に挽回してやるぜぃ!

あ、早速、メールありました。伝言ありがとうね。
[ 2014.04.30(Wed) 20:31] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← IEに脆弱性?! | TOP | 風邪をひいても休めない・・よね♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2