TOP > IEに脆弱性?!
 ← また楽しい場所が増えた♪ | TOP | 充電中・・・

リストマーク IEに脆弱性?!  

2014年04月29日 ()
IEに「セキュリティ上の欠陥により、ハッカーが侵入する可能性がある」
という脆弱性が見つかったとニュースで見たので
IEユーザーの私は慌てて他のブラウザーをインストールしたんだけど・・・
慣れるまでは使いにくいですねぇ~。
今まで他のブラウザーは一切使ったことなかったから。

使い慣れている方がいいから、
IEの修正プログラムが提供されるまでと思っているけれど
いつになるんだろうねぇ~。
その頃には、こっちのブラウザーにも慣れて
「こっちの方が使いやすいじゃん!」ってことになってるかも~。


関連記事
[2014.04.29(Tue) 19:21] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ねぇさん。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
自分もこのところIE使ってたんだけど・・・。
まっブラウザーは沢山あるので、然程困らないけど。
少し前はfirefoxだったんで、今回はChromeに。
まぁ~どこも似たりよったりですわ。
これでねぇさんの言う通り。
対策とられても多分Chromeに問題が出ない限り、そのままなんだろうと。
(*≧m≦*)ププッ
しかし・・・Microsoftも今更だよね。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダーさま by hare
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今回のIEの脆弱性は・・・(-_-;ウーン
XPのサービス終了と何かあるんじゃね?
みたいなことも言われてますよね~。
確かにどこを使っても慣れれば一緒かなぁ~。
私はとりあえずfirefoxにしています。
chromeも入れたけど・・・よくわからんです(^▽^;)
まぁ、ネットができればどっちでもいいやって感じ(^w^) ぶぶぶ・・・

じゃ、またね~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

by チップ&デールママ
私はずーっとIE使ってません!
仕事でずいぶんとMSの脆弱性うんぬんに苦労させられましたからね〜
(長年企業むけにウィルスと闘ってたの)

ところで、体調の方はいかがですか?!
お天気が不安定だし、寒暖差が大きいから
どうぞ気をつけてくださいね(^o^)/

チーデーママさま by hare
こんばんは~。
そうなんですね~、そりゃ、ウィルスと戦っていたらIEは使いませんよね~。
すごいお仕事されてたんですね~\(◎o◎)/
私はPCを初めて買った時から、Windowsだったから
最初から入っていたIEを必然的に使ってたんですよね~。
ずっと、セキュリティ対策ソフトに助けられていた感はありますね~(^▽^;)

体調ですが、おかげさまで回復の兆し!
だいぶ良くなってきている・・・と思います。
4連休に突入するので、予定は特にないですが体調を万全にしないと!
チップ&デールママさんもご自愛くださいませ~(^^)

コメントを閉じる▲

 ← また楽しい場所が増えた♪ | TOP | 充電中・・・

COMMENT

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ねぇさん。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
自分もこのところIE使ってたんだけど・・・。
まっブラウザーは沢山あるので、然程困らないけど。
少し前はfirefoxだったんで、今回はChromeに。
まぁ~どこも似たりよったりですわ。
これでねぇさんの言う通り。
対策とられても多分Chromeに問題が出ない限り、そのままなんだろうと。
(*≧m≦*)ププッ
しかし・・・Microsoftも今更だよね。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2014.04.30(Wed) 21:58] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今回のIEの脆弱性は・・・(-_-;ウーン
XPのサービス終了と何かあるんじゃね?
みたいなことも言われてますよね~。
確かにどこを使っても慣れれば一緒かなぁ~。
私はとりあえずfirefoxにしています。
chromeも入れたけど・・・よくわからんです(^▽^;)
まぁ、ネットができればどっちでもいいやって感じ(^w^) ぶぶぶ・・・

じゃ、またね~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
[ 2014.04.30(Wed) 22:56] URL | hare #- | EDIT |

私はずーっとIE使ってません!
仕事でずいぶんとMSの脆弱性うんぬんに苦労させられましたからね〜
(長年企業むけにウィルスと闘ってたの)

ところで、体調の方はいかがですか?!
お天気が不安定だし、寒暖差が大きいから
どうぞ気をつけてくださいね(^o^)/
[ 2014.05.01(Thu) 22:40] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

こんばんは~。
そうなんですね~、そりゃ、ウィルスと戦っていたらIEは使いませんよね~。
すごいお仕事されてたんですね~\(◎o◎)/
私はPCを初めて買った時から、Windowsだったから
最初から入っていたIEを必然的に使ってたんですよね~。
ずっと、セキュリティ対策ソフトに助けられていた感はありますね~(^▽^;)

体調ですが、おかげさまで回復の兆し!
だいぶ良くなってきている・・・と思います。
4連休に突入するので、予定は特にないですが体調を万全にしないと!
チップ&デールママさんもご自愛くださいませ~(^^)
[ 2014.05.01(Thu) 23:00] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← また楽しい場所が増えた♪ | TOP | 充電中・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2