TOP > また楽しい場所が増えた♪
 ← 今日はBBQ♪ | TOP | IEに脆弱性?!

リストマーク また楽しい場所が増えた♪ 

2014年05月03日 ()
今日から4連休♪
公園で朝のお散歩を済ませてから空の病院へ。
カルトロフェン・ベット注射の4回目、最終回です。
病院は混んでいたけれど、初めての来院の人が多くて
看護師さん達がお話を聞いたりしていたのですぐに呼ばれて診察室へ。
注射もすんなり終わって、院長先生とお話ししながら
レーザーを当ててもらいました(^^)
今日の体重12.70キロでしたっ☆

そして病院から朝霧へ向かいました。
GW中は富士宮バイパスは物凄く渋滞するので
裏道を走って行きました。
途中、渋滞している箇所もあって病院から50分かかって
目的地に到着~♪

ドッグランの仕上げのお手伝いに行ったのに・・・

140503-01.jpg

ドッグランは出来上がっておりましたぁ~O(≧▽≦)O

140503-02.jpg

こむちゃん、こんちはっ♪ロゼルとハグしてました(^^)
こむちゃん、ここにドッグランができたのは
こむぎ家のおかげだよ~。ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

140503-03.jpg

ロッチ、ちはっ♪ 明日はお留守番だって?残念(>_<)

140503-04.jpg

りんちゃん、パパが最後の仕上げのお手伝いしてくれたんだね。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

140503-05.jpg

出来立てホヤホヤドッグランで、空も楽しそう♪
何より、お友達と遊ぶのが久しぶりだもんねぇ。
先生に「無理はしないでね」って言われたけど
このぐらいの広さのランで、いつものお友達とだったら
遊び方も分かっているから安心だよね~。

そしてみんなでランチ♪
今日は、ドッグランの横に張ったタープの下で頂きましたっ☆

140503-06.jpg

サーモンをチョイス!
外でいただくランチはまた格別に美味しくて、
おしゃべりも弾んじゃいましたぁ~ヽ(^◇^*)/

空もわんこランチを富士山をバックに頂きましたよUo・ェ-oU/^☆

140503-07.jpg

ね、空、いつも以上に美味しかったでしょぉ(*^-^)

ランチ後、瑠依くんがお友達のリキくんと一緒に来ていたので
みんなで遊びました\(^▽^)/

140503-08.jpg

空はリキくんと追いかけっこしたよ。

140503-09.jpg

走ったね~!1か月ぶりに爆走したね。
少しだったけどね、気持ち良さそうに走っている空は
とっても楽しそうでした(⌒-⌒)

140503-10.jpg

こむちゃんと瑠依くんは今日も仲良しでした(o^-^o)

140503-11.jpg

りんちゃんは、いつも通りマッタリしてました(⌒▽⌒)

140503-12.jpg

空も久しぶりにハシャイで嬉しそうでした。

まだ無理はできないのでFDGさんの広いランには連れて行けないけれど
ここのランで遊ぶくらいなら大丈夫そうだね。
様子を見ながら、少しずつ復活していこうね(o^∇^o)


で、最後に一つ言わせてください。

こうしてワンコに門扉を開いて下さっている施設で
ウンPの放置をしていく人がいるというのはどういうこと?
今日、カフェからトイレの建物へ行く道に
ワンコのウンPが放置してありました。
拾ってみたらまだ新しかったです。
せっかくワンコ連れを受け入れてくれているのに
それを裏切る行為じゃないですか!
FDGさんでも時々、ランや駐車場など施設内にウンPの放置があります。
こういう施設だけじゃなくて、どこでも同じだけれど
本当に最低限のマナーは守って欲しいです。
しっかりしろ!って思います。
自分ちのワンコのウンPも拾えないなら連れて歩かないで欲しいです。
人の立場になって考えましょうよ。
目の前にウンPが落ちていたらどう思いますか?


関連記事
[2014.05.03(Sat) 22:51] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
こむちゃんとロッチ、ハグしてるぅ~!空ねぇさんナイスショット!!

今日は久しぶりに会えて怒涛のトークもできて、いっぱい共感してもらえてスッキリ、楽しかったです。サンキュー!

あ~ぁ、お仕事なかったらなぁ。
夜までしゃべってたのに…プププ(≧∇≦)

ロッチも久しぶりに空ちゃんに会えたからうれしくてパニックになってたね(笑)
明日もいっぱい楽しみましょー。
明日もよろしくね!

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

久々にお会いする事が出来てうれしかったですよ。
またいろいろとりんに★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
りん!メチャ喜んでいますよ。
しかもアースリアーマーゴールド!も(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
これで少し試させてもらいますね。
ほんと助かります。

今日は良い天気過ぎて・・・焼けた。
首がチョイヒリヒリします。
(*≧m≦*)ププッ
明日は日焼け止めでもしてくかな?
えいちの村さんにランチしに行ったときは、ランがあると凄く助かりますよね。
えいちの村さんに(^人^)感謝♪ですよ。
でも・・・ねぇさんの言う通り!
こうしてワンコを受け入れてくれる施設の気持ちを踏みにじる行為は許せませんね。
今、大部浸透してきたとは言え、無くならないってのが・・・悲しい。
ねぇさんの放置ウンPを処分してくださった行為に頭が下がります。
ありがとうございます。
これからワンコOK施設が少しでも増えるよう、配慮できる飼い主さんが増えてくれるのを願わずにはいられません。
その為にも我々はそういう行為をしないし、させないように努力しましょう。

では明日~!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

メルロゼママ by hare
ねっ、こむちゃんとロッチのハグ可愛いね~。
こむちゃんがちゃんと尻尾でロッチを包んでるの(≧∇≦)
犬種を超えた愛だわぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

ロッチ、昨日はこむちゃんにご執心で
あまり空にも私にも寄ってこなかったけど
相変わらず元気なヒャンヒャン声が聞けて楽しかったです。

今日はメルクのリハビリだね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
お天気も良いし、たくさんのお友達と楽しくなりますように☆

のりダーさま by hare
おはよー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日はお疲れ様でしたっ( ̄^ ̄ゞ
あのランの柵を見るたびに、こむぱぱとのりダーのことを思いだすでしょう。
手伝う気満々で行ったのに、すっかり終了していて
いや~、汗かかなくて助かったぁ(´▽`) ホッ なんちって( ̄m ̄〃)
あのランは日陰もあるし、夏は大活躍するよね~。
キレイに使わせていただきましょう♪

せっかく、えいちの村長さんがワンコ連れのためにと思ってくれているのに
昨日の放置ウンPは本当に残念ですよね。
同じワンコ飼いとして恥ずかしいし腹が立ちます。
ワンコだから放置していいってありえない!
ウンPは、ワンコのもニャンコのも人間のも一緒じゃん。
目に入って決して気持ちのイイものじゃないのに、
それを平気で放置できる神経がおかしいんです。
そういう風に精神的におかしい人は、
人に迷惑かけても平気なんだね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日も色んな話題で盛り上がって
楽しくノリノリでよろしくです♪

コメントを閉じる▲

 ← 今日はBBQ♪ | TOP | IEに脆弱性?!

COMMENT

こむちゃんとロッチ、ハグしてるぅ~!空ねぇさんナイスショット!!

今日は久しぶりに会えて怒涛のトークもできて、いっぱい共感してもらえてスッキリ、楽しかったです。サンキュー!

あ~ぁ、お仕事なかったらなぁ。
夜までしゃべってたのに…プププ(≧∇≦)

ロッチも久しぶりに空ちゃんに会えたからうれしくてパニックになってたね(笑)
明日もいっぱい楽しみましょー。
明日もよろしくね!
[ 2014.05.03(Sat) 23:12] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

久々にお会いする事が出来てうれしかったですよ。
またいろいろとりんに★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
りん!メチャ喜んでいますよ。
しかもアースリアーマーゴールド!も(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
これで少し試させてもらいますね。
ほんと助かります。

今日は良い天気過ぎて・・・焼けた。
首がチョイヒリヒリします。
(*≧m≦*)ププッ
明日は日焼け止めでもしてくかな?
えいちの村さんにランチしに行ったときは、ランがあると凄く助かりますよね。
えいちの村さんに(^人^)感謝♪ですよ。
でも・・・ねぇさんの言う通り!
こうしてワンコを受け入れてくれる施設の気持ちを踏みにじる行為は許せませんね。
今、大部浸透してきたとは言え、無くならないってのが・・・悲しい。
ねぇさんの放置ウンPを処分してくださった行為に頭が下がります。
ありがとうございます。
これからワンコOK施設が少しでも増えるよう、配慮できる飼い主さんが増えてくれるのを願わずにはいられません。
その為にも我々はそういう行為をしないし、させないように努力しましょう。

では明日~!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2014.05.03(Sat) 23:36] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

ねっ、こむちゃんとロッチのハグ可愛いね~。
こむちゃんがちゃんと尻尾でロッチを包んでるの(≧∇≦)
犬種を超えた愛だわぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

ロッチ、昨日はこむちゃんにご執心で
あまり空にも私にも寄ってこなかったけど
相変わらず元気なヒャンヒャン声が聞けて楽しかったです。

今日はメルクのリハビリだね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
お天気も良いし、たくさんのお友達と楽しくなりますように☆
[ 2014.05.04(Sun) 08:13] URL | hare #- | EDIT |

おはよー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日はお疲れ様でしたっ( ̄^ ̄ゞ
あのランの柵を見るたびに、こむぱぱとのりダーのことを思いだすでしょう。
手伝う気満々で行ったのに、すっかり終了していて
いや~、汗かかなくて助かったぁ(´▽`) ホッ なんちって( ̄m ̄〃)
あのランは日陰もあるし、夏は大活躍するよね~。
キレイに使わせていただきましょう♪

せっかく、えいちの村長さんがワンコ連れのためにと思ってくれているのに
昨日の放置ウンPは本当に残念ですよね。
同じワンコ飼いとして恥ずかしいし腹が立ちます。
ワンコだから放置していいってありえない!
ウンPは、ワンコのもニャンコのも人間のも一緒じゃん。
目に入って決して気持ちのイイものじゃないのに、
それを平気で放置できる神経がおかしいんです。
そういう風に精神的におかしい人は、
人に迷惑かけても平気なんだね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日も色んな話題で盛り上がって
楽しくノリノリでよろしくです♪
[ 2014.05.04(Sun) 08:22] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日はBBQ♪ | TOP | IEに脆弱性?!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2