TOP > 今日はBBQ♪
 ← だらけたい一日( ̄m ̄* ) | TOP | また楽しい場所が増えた♪

リストマーク 今日はBBQ♪ 

2014年05月04日 ()
今日は、ねぇちゃんのGW唯一のイベント♪

ラケママをピックアップして渋滞を回避して向かった先は・・・

140504-01.jpg

昨日と同じ(^^) 場所♪

140504-02.jpg
『イイお天気で最高でござるわんね~♪』

うんうん!(^-^) 
暑くもなく寒くもなく、絶好のBBQ日和です♪

140504-03.jpg

今日は新しくできたドッグランの横で
ワンコ仲間が集まってBBQで~すヽ(^◇^*)/

こむぱぱの人徳ですね~。
場所を提供してくれたカフェのオーナーさんに(^人^)感謝♪です。

ラケママと到着すると、すでに集まり始めていたメンバー。
テキトーにBBQ開始です。
焼き部隊のパパさんたちが大活躍してくれました。

その間、ワンコ達は・・・

140504-04.jpg

リハビリに励むワンあり

140504-05.jpg

思い思いに遊ぶワンあり
自然の中で、みんな楽しそうに遊んでいました。

140504-06.jpg

オヤツをくれるこるママに群がるワンあり

140504-07.jpg

オヤツに群がるワンを撮ろうとしていたら
しっかりカメラ目線をくれたこむちゃん(^^) さっすが~!

ランで遊んでいるうちに、次々とお料理ができていきましたぁ。

140504-08.jpg

ワンコ達はランに隔離されたり、木に繋がれたり・・・( ̄m ̄〃)
飼い主は食べるときはゆっくり食べたい!

140504-09.jpg

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ ステキ~♪
スペアリブでしょぉ、マグロのカマでしょぉ、バジルチキン、
牛ロース、ハラミ、大アサリ、ホタテにタラバにズワイ~♪
新ジャガ、サラダ~O(≧▽≦)O
そして、大好物のカキ~! ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
他にもテーブルにはいろいろと並んでいましたよ~♪

140504-10.jpg

バロンもビックリの超豪華BBQです。

140504-11.jpg

カキだよ、カキ♪
去年、ねぇちゃんが参加できなかったBBQでカキがあったと聞いて
ずっと、いいな~いいな~!って根にもっていたカキ!
今日は蒸カキで♪ 旨味凝縮だよ~!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

140504-12.jpg

ワンコ達にも、ピザ釜を借りて薫製したササミジャーキーが
振る舞われましたよ~。

140504-13.jpg

空はササミジャーキーも、ラケママが持ってきてくれたイチゴも
うまうま~(^¬^)といただきましたヽ(^◇^*)/

140504-14.jpg

参加ワンコの一部ですよ~。
昨日、一緒に遊んだリキくんも、たくさんのお友達と参加してくれました(*^-^)
美味しかったし楽しかった~(o^∇^o)ノ

残念ですが、途中で失礼させていただきました。
まだ、いろいろあったんだよね~。
ケーキとか・・・食べたかったな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

140504-15.jpg

空もたくさん遊んで、いっぱい食べて楽しそうでしたっ☆

GW唯一のイベントをみんなと楽しくワイワイと
過ごせてサイコーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
働きもせず、片付けもせず、
食べるだけで先に帰ってごめんなさいでしたけど(^▽^;)
具材の準備や段取りをしてくれたこむぎ家、
焼き部隊に徹してくれたりんちゃんパパと
あずきとぉちゃん(あずきとぉちゃんは具材の準備も)
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')bです。



関連記事
[2014.05.04(Sun) 20:24] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いやぁ~今回のBBQ・・・チョー高級食材のオンパレード。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
海の幸から肉・・・サラダからデザートまで。
しかも食いきれない程の量。
大満足でしたね。
こういう仲間が居て本当に自分も幸せ者です。
しかも今回お初な方ともお話できたし、今後いろいろと楽しみが増えました。

そうそう!
りんが空くんのササミジャーキー取ろうとして(-人-)ごめんよおぉ
そりゃあ~いつも温厚な空くんも怒るわなぁ~。
驚いて椅子から落ちたって事で、りんを許してやってください。
プププッ (*^m^)o==3

また今後も機会があればいろいろと一緒楽しみましょう~。
((o(^-^)o))わくわく

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

by メルロゼママ
ど~も~(*^o^*)

今日はお天気も良くてワンちゃんたちも人も…楽しい1日だったね!

リハビリ中のメルクも久しぶりのアウトドアでリフレッシュできたみたい(^O^)

場所を提供してくださった、えいちの村さんや企画から食材準備までしてくれたこむ家やあーちゃん家、こるのえ家、焼き焼きしてくれたノリダーさん、ご一緒してくれた皆さんのおかげで楽しい1日でした。
皆さんに感謝~ありがとうございました!

空ちゃんのあんよも良くなってるみたいで安心したわ~。
完全復活したらランでいっぱい走ろうね。

のりダーさま by hare
今日はお疲れ様でしたっ( ̄^ ̄ゞ

焼き部隊、本当に(人-)謝謝(-人)謝謝です。
焼き具合バッチリ☆美味しくいただけたのも
こむぎ家&のりダー&あずきとぉちゃん&こるのえママのおかげ。
働き者や料理上手な仲間を持って幸せです( ̄m ̄〃)

そうそう(>_<) りんちゃん、今日はごめんね。空が大人気なくて・・・
あのね、ササミジャーキーじゃないんだよ。
文旦をめぐってだったんだよ。
肉じゃなくて果物かいっ!本当にごめんね。
あの空の勢いじゃ、りんちゃんも椅子から落ちるしかないよね。
怯えるりんちゃんを見たら号(┳◇┳)泣しそうでしたっ('-'*)エヘ

帰りの車の中で、ラケママと「そういえばケーキあったよね」
「おにぎりあったよね、焼きおにぎりかなぁ」
「ピザもあったよね~」と悔しがりながら帰りました。
こんな贅沢なBBQ、しかも低価で!!
超幸せなGWでしたぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

引き続き今後ともよろしくですぅ~ヽ(^◇^*)/

メルロゼママ by hare
今日はちょうど良い気候で最高のBBQ日和だったね。
メルクも楽しんでたみたいだし、しっかり自分の足で歩いてたね(^^)
あ、ヤバい!私、「こるママ」って書いちゃったけど「こるのえママ」って書かないと、「のえるちゃんはいないんだ」言われちゃう~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
まぁもっとも、今日の参加者はそんなこと言わないだろうけどね~( ̄▽ ̄) ニヤ

今日は本当に、段取りや食材の準備、焼き部隊をしてくれたこむぎ家・りんちゃん家・あぁちゃん家・こるのえ家にはい~っぱい感謝です。
準備も片づけもしなくて本当にごめんなさいなんだけど、それで文句を言う人もいないので本当に楽しませていただきました。
幸せだよ、あたしゃイイ仲間に恵まれて本当に幸せだよ(TT▽TT)号泣~。
そして忘れちゃならない「えいちの村」さんね!! 今度、皿洗いでも手伝いたいくらいだわ!

空はもうしばらく爆走は様子をみるので、完全復活したらいっぱい遊んでください。
今日は本当にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

by ラケルパパ
空ねーちゃん

日曜日は、ラケルとママさんがお世話になりました。
本当に豪華なBBQですね。
ママさんから、いろいろな話をききました。

行けなくて本当に残念でした。
こむぎ家の含め、みんなの行動力にはびっくりですね。

こんど、エイチのランにも行ってみたいと思います。

ラケルパパ by hare
こちらこそ、日曜日はお世話になりましたぁ。
ラケママ、私の風邪うつってませんでした?
大丈夫かなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

こむパパ&あずきとぉちゃん&こるのえママの食材、最高~(≧∇≦)
さっちゃんちがワインも持ってきていて、
もう、ホント!飲めるもんなら飲みたかったです。

えいちのラン、こじんまりとしているけれど、
日陰もあるので夏は良いと思いますよ!

コメントを閉じる▲

 ← だらけたい一日( ̄m ̄* ) | TOP | また楽しい場所が増えた♪

COMMENT

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いやぁ~今回のBBQ・・・チョー高級食材のオンパレード。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
海の幸から肉・・・サラダからデザートまで。
しかも食いきれない程の量。
大満足でしたね。
こういう仲間が居て本当に自分も幸せ者です。
しかも今回お初な方ともお話できたし、今後いろいろと楽しみが増えました。

そうそう!
りんが空くんのササミジャーキー取ろうとして(-人-)ごめんよおぉ
そりゃあ~いつも温厚な空くんも怒るわなぁ~。
驚いて椅子から落ちたって事で、りんを許してやってください。
プププッ (*^m^)o==3

また今後も機会があればいろいろと一緒楽しみましょう~。
((o(^-^)o))わくわく

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2014.05.04(Sun) 21:16] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

ど~も~(*^o^*)

今日はお天気も良くてワンちゃんたちも人も…楽しい1日だったね!

リハビリ中のメルクも久しぶりのアウトドアでリフレッシュできたみたい(^O^)

場所を提供してくださった、えいちの村さんや企画から食材準備までしてくれたこむ家やあーちゃん家、こるのえ家、焼き焼きしてくれたノリダーさん、ご一緒してくれた皆さんのおかげで楽しい1日でした。
皆さんに感謝~ありがとうございました!

空ちゃんのあんよも良くなってるみたいで安心したわ~。
完全復活したらランでいっぱい走ろうね。
[ 2014.05.04(Sun) 21:32] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今日はお疲れ様でしたっ( ̄^ ̄ゞ

焼き部隊、本当に(人-)謝謝(-人)謝謝です。
焼き具合バッチリ☆美味しくいただけたのも
こむぎ家&のりダー&あずきとぉちゃん&こるのえママのおかげ。
働き者や料理上手な仲間を持って幸せです( ̄m ̄〃)

そうそう(>_<) りんちゃん、今日はごめんね。空が大人気なくて・・・
あのね、ササミジャーキーじゃないんだよ。
文旦をめぐってだったんだよ。
肉じゃなくて果物かいっ!本当にごめんね。
あの空の勢いじゃ、りんちゃんも椅子から落ちるしかないよね。
怯えるりんちゃんを見たら号(┳◇┳)泣しそうでしたっ('-'*)エヘ

帰りの車の中で、ラケママと「そういえばケーキあったよね」
「おにぎりあったよね、焼きおにぎりかなぁ」
「ピザもあったよね~」と悔しがりながら帰りました。
こんな贅沢なBBQ、しかも低価で!!
超幸せなGWでしたぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

引き続き今後ともよろしくですぅ~ヽ(^◇^*)/
[ 2014.05.04(Sun) 21:50] URL | hare #- | EDIT |

今日はちょうど良い気候で最高のBBQ日和だったね。
メルクも楽しんでたみたいだし、しっかり自分の足で歩いてたね(^^)
あ、ヤバい!私、「こるママ」って書いちゃったけど「こるのえママ」って書かないと、「のえるちゃんはいないんだ」言われちゃう~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
まぁもっとも、今日の参加者はそんなこと言わないだろうけどね~( ̄▽ ̄) ニヤ

今日は本当に、段取りや食材の準備、焼き部隊をしてくれたこむぎ家・りんちゃん家・あぁちゃん家・こるのえ家にはい~っぱい感謝です。
準備も片づけもしなくて本当にごめんなさいなんだけど、それで文句を言う人もいないので本当に楽しませていただきました。
幸せだよ、あたしゃイイ仲間に恵まれて本当に幸せだよ(TT▽TT)号泣~。
そして忘れちゃならない「えいちの村」さんね!! 今度、皿洗いでも手伝いたいくらいだわ!

空はもうしばらく爆走は様子をみるので、完全復活したらいっぱい遊んでください。
今日は本当にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
[ 2014.05.04(Sun) 21:59] URL | hare #- | EDIT |

空ねーちゃん

日曜日は、ラケルとママさんがお世話になりました。
本当に豪華なBBQですね。
ママさんから、いろいろな話をききました。

行けなくて本当に残念でした。
こむぎ家の含め、みんなの行動力にはびっくりですね。

こんど、エイチのランにも行ってみたいと思います。
[ 2014.05.06(Tue) 16:18] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

こちらこそ、日曜日はお世話になりましたぁ。
ラケママ、私の風邪うつってませんでした?
大丈夫かなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

こむパパ&あずきとぉちゃん&こるのえママの食材、最高~(≧∇≦)
さっちゃんちがワインも持ってきていて、
もう、ホント!飲めるもんなら飲みたかったです。

えいちのラン、こじんまりとしているけれど、
日陰もあるので夏は良いと思いますよ!
[ 2014.05.06(Tue) 20:21] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← だらけたい一日( ̄m ̄* ) | TOP | また楽しい場所が増えた♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2