TOP > お迎えに~♪
 ← シャンプーしてもらいました♪ | TOP | 朝霧で気分転換

リストマーク お迎えに~♪ 

2014年05月11日 ()
今朝、再び新東名高速道路を西へ走りました。

140511-01.jpg

やってきたのはネオパーサ静岡SA(上り線)です。
下り線のスマートICから出て、上り線にやってきました。

140511-02.jpg
↑右の空はもちろん合成です。左は現物の空ですよ~。

母は10日ほど前から叔母夫婦と九州へ山歩きの旅に行っていたんです。
で、昨夜、母から電話がありまして
「明日の朝、静岡SAまで迎えに来て。」と。
はいはい、お迎えに行きますよ。荷物が凄いことになってるんでしょ。

叔母夫婦の家は、静岡SAから近いのでスマートICから出るから
じゃあ、ぷらっとパークの駐車場で待ち合わせね!ということになりました。

母から美合PAに着いたと連絡があってから家を出て、
静岡SAに8時半前に着きました。
ここのドッグランで遊びながら母を待つことにしました。

140511-03.jpg
『ここでおかぁちゃんと待ち合わせしてるでござるわんよ。』

140511-04.jpg
日陰のないドッグランで空は暑そうにしていたんだけど
バイクが来るとワンワンと張り切ってました。

140511-05.jpg

でもすぐに空はベンチの下に避難。。。朝から今日は暑いよね~。

140511-06.jpg

ベンチの下に潜って涼んでいる空に、ワンコさんが近づいてきました。

140511-07.jpg

あれ?あれあれ~?!

140511-08.jpg

なんと~!前にFDGさんで一緒に遊んだトトくんでした。

トトくんと遊んだり、ラブさんと遊んだりしました。

140511-09.jpg

ほんの少しだったけどね~。加減しながら走ってました。

140511-10.jpg

暑くなってきたので、少し休憩"\( ̄^ ̄)゛

140511-11.jpg

らくのうFactoryに行くと、ラブさんも来ていました(^^)

140511-12.jpg

いちごプリンソフト~ヽ(^◇^*)/
空にはいちごをお裾分けしてあげて、うまうま~♪といただきました♪

そうこうしているうちに母と叔母夫婦が無事に到着。
空は母に久しぶりに会って大喜びでした。

140511-13.jpg

今日のドッグランでの様子を見る限り、空の足はもう大丈夫かな~。
・・・というほど、今日は走ってないけどね~。
まぁ、暑くなってくると空もそんなに走らないし、
そろそろ様子をみながらFDGさんのランで遊ばせようと思います。

そして母を車に乗せ帰宅しました。

関連記事
[2014.05.11(Sun) 14:13] お出掛け(静岡中・西部) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シャンプーしてもらいました♪ | TOP | 朝霧で気分転換

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← シャンプーしてもらいました♪ | TOP | 朝霧で気分転換

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2