TOP > シャンプーしてもらいました♪
 ← 8才のフィナーレ 海編 | TOP | お迎えに~♪

リストマーク シャンプーしてもらいました♪ 

2014年05月17日 ()
今日は海で遊びました。
只今、お泊まり中です。
うっかりして、いろんなミス多発ですが、それでも楽しくすごしています

海で遊んでベタベタなので、お宿でシャンプーしてもらいました

シャンプー後の空。バンダナつけてもらったよ(≧∀≦)



関連記事
[2014.05.17(Sat) 17:46] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by チップ&デールママ
あっ!ここはもしかして?!
空ちゃん、いいな〜
この半年、双子ちゃんは海もあまり行ってません
シャンプーだけはしっかりされてるけど(^^;)
続きが楽しみです♪

鍵コメさま by hare
ありがとう~(≧∇≦)

ついに空も明日で9才です。
そのせっかくのお誕生日旅行が・・・私の計画ミスで不完全燃焼になりそうでした。
でもそこは、ポジティブ思考なんでね、結果オーライ!で楽しかったです。
少しずつUPしていくので、私と空の濃密な時間をお楽しみに♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ Rっち頑張ったね。流石ボール馬鹿~(*≧m≦*)

チーデーママさま by hare
おっ!さすがにチップ&デールママは分かりましたね(^^)
空が一番リラックスして過ごせる場所はどこかと考えると、
やっぱりここになるんです。
あ、ついでに私も一番リラックスできるんですけどね~('-'*)♪
それでいて、ちょっぴり贅沢な気分も味わえるし♪
楽しかったです。少しずつUPしていきます。
私も一気にUPするのが億劫になっちゃって・・・(^▽^;)
写真の整理もできないんですよ。700枚近くあるんで(;^_^A アセアセ・・・

コメントを閉じる▲

 ← 8才のフィナーレ 海編 | TOP | お迎えに~♪

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014.05.18(Sun) 03:55] URL | # | EDIT |

あっ!ここはもしかして?!
空ちゃん、いいな〜
この半年、双子ちゃんは海もあまり行ってません
シャンプーだけはしっかりされてるけど(^^;)
続きが楽しみです♪
[ 2014.05.18(Sun) 20:23] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

ありがとう~(≧∇≦)

ついに空も明日で9才です。
そのせっかくのお誕生日旅行が・・・私の計画ミスで不完全燃焼になりそうでした。
でもそこは、ポジティブ思考なんでね、結果オーライ!で楽しかったです。
少しずつUPしていくので、私と空の濃密な時間をお楽しみに♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ Rっち頑張ったね。流石ボール馬鹿~(*≧m≦*)
[ 2014.05.18(Sun) 23:03] URL | hare #- | EDIT |

おっ!さすがにチップ&デールママは分かりましたね(^^)
空が一番リラックスして過ごせる場所はどこかと考えると、
やっぱりここになるんです。
あ、ついでに私も一番リラックスできるんですけどね~('-'*)♪
それでいて、ちょっぴり贅沢な気分も味わえるし♪
楽しかったです。少しずつUPしていきます。
私も一気にUPするのが億劫になっちゃって・・・(^▽^;)
写真の整理もできないんですよ。700枚近くあるんで(;^_^A アセアセ・・・
[ 2014.05.18(Sun) 23:07] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 8才のフィナーレ 海編 | TOP | お迎えに~♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2