TOP > Happy Birthday!
 ← 8才のフィナーレ 今井浜 | TOP | 8才のフィナーレ くらの坊編

リストマーク Happy Birthday! 

2014年05月19日 ()
空、9才のお誕生日おめでとう。
心配事はいろいろあったけれど
大きな病気もせずに元気に9才を迎えられました。

同胎兄弟のロクちゃん・チェロちゃんも
お誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

空のお祝いは、とりあえずケーキ♪
今年も可愛いケーキが届きましたヽ(^◇^*)/

140519-01.jpg

朝、名前の入ったボーンだけ食べさせてあげました。

そして、夜。

140519-02.jpg

さぁ、空ちゃん、ケーキを頂きましょうか。
ぜ~んぶ空の大好きなさつまいもだもんね♪

140519-03.jpg
『早くぅ~、我慢できないでござるわんよ~』

ケーキを凝視していると我慢ができない空ちゃん、
思わずテーブルの下に顔を隠す~(*≧m≦*)

140519-04.jpg
『もぉ限界でござるわんよ~。もうこれ以上待てないわんよ~。』

はいはい。じゃあ、食べようか(*^-^)
お写真撮るのに付き合ってくれてありがとね。
じゃあ、ちょっと待ってね。切るからね。

はい、どーぞ。召し上がれ~。

140519-05.jpg
『えっ?これだけわんか?』

楽しみは少しずつね。また明日ね(・-・*)ヌフフ♪


関連記事
[2014.05.19(Mon) 22:21] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by メルク&ロゼル
空ちゃんへ

空ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

いつもいつも仲良くしてくれてありがとう。

健康に気をつけて、これからも楽しい思い出をいっぱい作って、僕たちともいっぱい遊んでね~。

そしてママは、空ねぇさんといっぱいしゃべって笑ってストレス発散(笑)…親子共々よろしくね(^O^)

ケーキすごく可愛いね~!!
食べちゃうのがもったいない感じ(≧∇≦)
あっ…パパから黄色届いてるよ~プププ
メルク&ロゼルより

by 私もねえちゃん
ハッピーバースデー・・・・空ちゃん・
ホント、このブログ癒されます・ うちの実家のふれちゃんに、クリソツです( ̄^ ̄) ふれちゃんは、空ちゃんと、おんなじ5月生まれで、今年10才で、体重は11キロくらいです。あまりにも、表情が似ていて、びっくりです。でも空ちゃんのほうが穏やかかな?ふれちゃんは、計算だかいです。よくテーブルにおいてあるトーストを、横目でみて、後退りして、位置確認をして、犯行のタイミングを狙いますそんな時に私と目があうと、しらないよぉ~と、しらばっくれます。素敵な誕生日ケーキ、羨ましいです。空ちゃんとねえちゃんにとって、素晴らしい一年でありますように・

by こるまま
空ちゃん

お誕生日おめでとう!
どれもいいショットばかり(*^^*)
いつもかわいいなぁ〜と感心してます(*^^*)
のえるはほとんど幽霊のように写るので(わかります?)

お誕生日のケーキもすご〜く可愛い♡
空ちゃん幸せだね。
最近はあまり会えていませんが、また一緒に遊んでくださいね(*^^*)

by チップ&デールママ
空ちゃん、お誕生日おめでとう〜!
いつもほわわわ〜んとした笑顔の可愛い
空ちゃんも8歳になるのですね(*´∀`*)

これからも、たくさん楽しいお出かけして
健康に幸せに過ごしてくださいね♪

by こむまま
空ちゃんお誕生部おめでとう♪

8歳とは思えない可愛いおっさんだね(笑)

いつもこむぎの面倒を見てくれてありがとう♪
空ちゃんのお陰でランで楽しく過ごせます!

これからもこむぎ家をよろしくお願いします♪
早くランに行きたいよv-290

メルク&ロゼル by hare
メルク&ロゼル、お祝いのコメントありがとう。
しばらく一緒に遊べてないけど、会えるのを楽しみにしています。
メルクと空は、二人でシニアの世界だけど、
元気な若者たちの遊ぶ姿を見て元気をもらおうね。
ロゼル、いつまでもハイパーで空を遊びに誘ってね。

えっ?黄色いリボン?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
パパさん、ありがと~。楽しみだわぁ。

私もねえちゃんさん by hare
お祝いコメントありがとうございま~す。
(・-・*)ヌフフ♪ ふれちゃんと同じく空も計算高いですよ。
ついこの前、母が楽しみとっておいたメロンパン、
ダイニングテーブルの上に置いてあったのですが空が食べちゃったそうです。
包み紙だけが床の上に・・・でも空はしらばっくれていたらしいです(^▽^;)
ふれちゃんも空も同じですね~(^^)
また一年、空の9才の年を楽しく過ごしま~す♪

こるまま by hare
こるまま、もとい、こるのえまま、お祝いコメントありがとう。
(⌒▽⌒)アハハ! のえるちゃんの幽霊写真は元気な証拠!
今度、私が可愛いのえるちゃんのショットを撮るのに挑戦しますっ!
また一度しか会えてないもの~。
空の足も調子が良いので、こるくちゃんとのえるちゃんと一緒に遊んで欲しいです。
そうそう、今度会った時にバジルソースのレシピを教えて欲しいです。
やっと芽が出始めた我が家のバジル。早く育たないかな~♪

チーデーママさま by hare
チップ&デールママ、お祝いコメントありがとうございます♪
空、9才になりました~ヽ(^◇^*)/
ついこの前まで、ヤンチャ坊主だと思っていたら
なんだか落ち着いてきちゃってすっかりオヤジですよ~。
でもまだまだ、一緒に楽しめるうちに色んな所へ行きたいです。
いっぱいいっぱい空とデートしなくちゃぁ(∇ ̄〃)。o〇○♪
そろそろ空には、渋みのあるちょい悪オヤジになって欲しいで~す。

こむまま by hare
こむまま~♪お祝いコメントありがとう。
9才だよ!空が9才!早いよ~。。。
すっかり中年でハチャメチャ感が少なくなってきてつまらないけど
空のペースに合わせながら、楽しんで過ごして行きたいです。
こむちゃん、マッタリ感が漂ってきた空だけど
たまにはランで襲って走らせてね。
たくさんのお友達と一緒に、また一年、楽しく過ごしたいので
ご協力のほどヨロシクです~♪

by のりダー
出遅れた~。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

空くん誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
空くん9歳って・・・全然見えませんがなぁ~。
若い!若い!
これからもガンガンいっちゃってちょうだいよぉ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダーさま by hare
お祝いコメントありがとうございます。
(⌒▽⌒)アハハ! 出遅れてないよ。
お祝いは一年中受け付けてますから~♪

9才と言っても私にとってはいつまでもお子ちゃま。
空らしく過ごしてくれればそれが幸せです。
ランのお友達から若いエキスをいっぱい吸い取って欲しいデ~ス(^^)

Happy Birthday! by むぅくんねぇね
空ちゃん、出遅れてごめんなさい。
大好きな空ねぇさんと、
大好きな場所でお泊まり。
最高のbirthday旅行ですね(^-^)v

9歳の1年も
ニコニコな空スマイルで
元気に過ごして下さいね☆
また、お会いできる日を
楽しみにしてますよぉーー(^o^)

ねぇ、空ちゃん(^^)/

むぅくんねぇね by hare
むぅくんねぇね、ありがとう。

空もあっという間に9才を迎えました。
空が通っている病院の院長先生がいつも、
「時間の長さじゃないと思うんだよね。
濃さなんだよってボクは思うんです。」って言うんです。
それには私も共感しているので
空との時間は濃いものにしようと心がけてます~。
むぅくんちも濃い~よね~。

またバッタリ朝霧の駐車場とか、どこかで会えるかな(*^-^)
ねぇ、むぅくん。負けるなよーーーっ!!
祈ってるからね、念じてるからね。



コメントを閉じる▲

 ← 8才のフィナーレ 今井浜 | TOP | 8才のフィナーレ くらの坊編

COMMENT

空ちゃんへ

空ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

いつもいつも仲良くしてくれてありがとう。

健康に気をつけて、これからも楽しい思い出をいっぱい作って、僕たちともいっぱい遊んでね~。

そしてママは、空ねぇさんといっぱいしゃべって笑ってストレス発散(笑)…親子共々よろしくね(^O^)

ケーキすごく可愛いね~!!
食べちゃうのがもったいない感じ(≧∇≦)
あっ…パパから黄色届いてるよ~プププ
メルク&ロゼルより
[ 2014.05.19(Mon) 23:09] URL | メルク&ロゼル #- | EDIT |

ハッピーバースデー・・・・空ちゃん・
ホント、このブログ癒されます・ うちの実家のふれちゃんに、クリソツです( ̄^ ̄) ふれちゃんは、空ちゃんと、おんなじ5月生まれで、今年10才で、体重は11キロくらいです。あまりにも、表情が似ていて、びっくりです。でも空ちゃんのほうが穏やかかな?ふれちゃんは、計算だかいです。よくテーブルにおいてあるトーストを、横目でみて、後退りして、位置確認をして、犯行のタイミングを狙いますそんな時に私と目があうと、しらないよぉ~と、しらばっくれます。素敵な誕生日ケーキ、羨ましいです。空ちゃんとねえちゃんにとって、素晴らしい一年でありますように・
[ 2014.05.20(Tue) 00:11] URL | 私もねえちゃん #- | EDIT |

空ちゃん

お誕生日おめでとう!
どれもいいショットばかり(*^^*)
いつもかわいいなぁ〜と感心してます(*^^*)
のえるはほとんど幽霊のように写るので(わかります?)

お誕生日のケーキもすご〜く可愛い♡
空ちゃん幸せだね。
最近はあまり会えていませんが、また一緒に遊んでくださいね(*^^*)
[ 2014.05.20(Tue) 10:18] URL | こるまま #- | EDIT |

空ちゃん、お誕生日おめでとう〜!
いつもほわわわ〜んとした笑顔の可愛い
空ちゃんも8歳になるのですね(*´∀`*)

これからも、たくさん楽しいお出かけして
健康に幸せに過ごしてくださいね♪
[ 2014.05.20(Tue) 12:18] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

空ちゃんお誕生部おめでとう♪

8歳とは思えない可愛いおっさんだね(笑)

いつもこむぎの面倒を見てくれてありがとう♪
空ちゃんのお陰でランで楽しく過ごせます!

これからもこむぎ家をよろしくお願いします♪
早くランに行きたいよv-290
[ 2014.05.20(Tue) 14:55] URL | こむまま #- | EDIT |

メルク&ロゼル、お祝いのコメントありがとう。
しばらく一緒に遊べてないけど、会えるのを楽しみにしています。
メルクと空は、二人でシニアの世界だけど、
元気な若者たちの遊ぶ姿を見て元気をもらおうね。
ロゼル、いつまでもハイパーで空を遊びに誘ってね。

えっ?黄色いリボン?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
パパさん、ありがと~。楽しみだわぁ。
[ 2014.05.20(Tue) 21:58] URL | hare #- | EDIT |

お祝いコメントありがとうございま~す。
(・-・*)ヌフフ♪ ふれちゃんと同じく空も計算高いですよ。
ついこの前、母が楽しみとっておいたメロンパン、
ダイニングテーブルの上に置いてあったのですが空が食べちゃったそうです。
包み紙だけが床の上に・・・でも空はしらばっくれていたらしいです(^▽^;)
ふれちゃんも空も同じですね~(^^)
また一年、空の9才の年を楽しく過ごしま~す♪
[ 2014.05.20(Tue) 22:01] URL | hare #- | EDIT |

こるまま、もとい、こるのえまま、お祝いコメントありがとう。
(⌒▽⌒)アハハ! のえるちゃんの幽霊写真は元気な証拠!
今度、私が可愛いのえるちゃんのショットを撮るのに挑戦しますっ!
また一度しか会えてないもの~。
空の足も調子が良いので、こるくちゃんとのえるちゃんと一緒に遊んで欲しいです。
そうそう、今度会った時にバジルソースのレシピを教えて欲しいです。
やっと芽が出始めた我が家のバジル。早く育たないかな~♪
[ 2014.05.20(Tue) 22:05] URL | hare #- | EDIT |

チップ&デールママ、お祝いコメントありがとうございます♪
空、9才になりました~ヽ(^◇^*)/
ついこの前まで、ヤンチャ坊主だと思っていたら
なんだか落ち着いてきちゃってすっかりオヤジですよ~。
でもまだまだ、一緒に楽しめるうちに色んな所へ行きたいです。
いっぱいいっぱい空とデートしなくちゃぁ(∇ ̄〃)。o〇○♪
そろそろ空には、渋みのあるちょい悪オヤジになって欲しいで~す。
[ 2014.05.20(Tue) 22:09] URL | hare #- | EDIT |

こむまま~♪お祝いコメントありがとう。
9才だよ!空が9才!早いよ~。。。
すっかり中年でハチャメチャ感が少なくなってきてつまらないけど
空のペースに合わせながら、楽しんで過ごして行きたいです。
こむちゃん、マッタリ感が漂ってきた空だけど
たまにはランで襲って走らせてね。
たくさんのお友達と一緒に、また一年、楽しく過ごしたいので
ご協力のほどヨロシクです~♪
[ 2014.05.20(Tue) 22:12] URL | hare #- | EDIT |

出遅れた~。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

空くん誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
空くん9歳って・・・全然見えませんがなぁ~。
若い!若い!
これからもガンガンいっちゃってちょうだいよぉ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2014.05.20(Tue) 22:39] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

お祝いコメントありがとうございます。
(⌒▽⌒)アハハ! 出遅れてないよ。
お祝いは一年中受け付けてますから~♪

9才と言っても私にとってはいつまでもお子ちゃま。
空らしく過ごしてくれればそれが幸せです。
ランのお友達から若いエキスをいっぱい吸い取って欲しいデ~ス(^^)
[ 2014.05.20(Tue) 23:17] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん、出遅れてごめんなさい。
大好きな空ねぇさんと、
大好きな場所でお泊まり。
最高のbirthday旅行ですね(^-^)v

9歳の1年も
ニコニコな空スマイルで
元気に過ごして下さいね☆
また、お会いできる日を
楽しみにしてますよぉーー(^o^)

ねぇ、空ちゃん(^^)/
[ 2014.05.21(Wed) 00:08] URL | むぅくんねぇね #qiVfkayw | EDIT |

むぅくんねぇね、ありがとう。

空もあっという間に9才を迎えました。
空が通っている病院の院長先生がいつも、
「時間の長さじゃないと思うんだよね。
濃さなんだよってボクは思うんです。」って言うんです。
それには私も共感しているので
空との時間は濃いものにしようと心がけてます~。
むぅくんちも濃い~よね~。

またバッタリ朝霧の駐車場とか、どこかで会えるかな(*^-^)
ねぇ、むぅくん。負けるなよーーーっ!!
祈ってるからね、念じてるからね。


[ 2014.05.21(Wed) 20:23] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 8才のフィナーレ 今井浜 | TOP | 8才のフィナーレ くらの坊編

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2