TOP > 8才のフィナーレ 今井浜
 ← 8才のフィナーレ 四季の蔵1 | TOP | Happy Birthday!

リストマーク 8才のフィナーレ 今井浜 

2014年05月19日 ()
つづきです。

くらの坊さんでランチした後、
ホテルのチェックインまで少し時間があったので
今井浜で遊ぶことにしました。

140517-15.jpg

近くに人がいなかったのでリードをオフにして遊んだり、
人がやってくるとオンリードにして遊んだりしていました。

すると、そこへ・・・
前にも遊んだことのある、近くのバンガローの看板犬のデコくんが
弟分のサンタくんと一緒に来てくれました。
バンガローの前を通った時、
気付いてくれたご主人が「遊びましょ♪」って言ってくれたの。

140517-16.jpg

前に会った時はデコくんもヤンチャ盛りだったんだけど
すっかり落ち着いちゃってました。

140517-17.jpg

微妙なトライアングル状態の3人・・・( ̄m ̄〃)

140517-18.jpg

デコくんとの再会も嬉しかったし
空ちゃん、8才最後の海を楽しみました。

さぁ、空ちゃん、ホテルに向かいましょうか。
その砂だらけ&海水でベタベタを何とかしなくちゃだからね。

つづく。




関連記事
[2014.05.19(Mon) 22:40] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空くん、ねぇさん。

伊豆旅行楽しんできたみたいですね~。
うんうん!(^-^)良いことですよ。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
しかもパグちゃんじゃないですか!
バンガローの看板犬をされてるパグちゃんなんですね~。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

続き楽しみにしていますよ。
(⌒~⌒)ニンマリ

のりダーさま by hare
何度も行ってる伊豆だけど、
今回は何ていうんだろ?なんだかね、いつも以上に良かったの。
行く場所も、遊び方もほとんど一緒なんだけどね。
気持ちにゆとりがあったせいかな?本当に楽しかったです。

今井浜にあるバンガロー、ワンコOKなんだよ。
コテージとかじゃなくて本当のバンガローだからね。
みんなでキャンプする?目の前がビーチだよ。磯もあるよ。

りんちゃんちも土曜は伊豆にいたのね。(ププさん、残念だね(>_<))
それにしてもこの1週間で出掛け過ぎでしょぉ!
ブログ見てビックリしたよ!

コメントを閉じる▲

 ← 8才のフィナーレ 四季の蔵1 | TOP | Happy Birthday!

COMMENT

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空くん、ねぇさん。

伊豆旅行楽しんできたみたいですね~。
うんうん!(^-^)良いことですよ。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
しかもパグちゃんじゃないですか!
バンガローの看板犬をされてるパグちゃんなんですね~。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

続き楽しみにしていますよ。
(⌒~⌒)ニンマリ
[ 2014.05.20(Tue) 22:42] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

何度も行ってる伊豆だけど、
今回は何ていうんだろ?なんだかね、いつも以上に良かったの。
行く場所も、遊び方もほとんど一緒なんだけどね。
気持ちにゆとりがあったせいかな?本当に楽しかったです。

今井浜にあるバンガロー、ワンコOKなんだよ。
コテージとかじゃなくて本当のバンガローだからね。
みんなでキャンプする?目の前がビーチだよ。磯もあるよ。

りんちゃんちも土曜は伊豆にいたのね。(ププさん、残念だね(>_<))
それにしてもこの1週間で出掛け過ぎでしょぉ!
ブログ見てビックリしたよ!
[ 2014.05.20(Tue) 23:24] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 8才のフィナーレ 四季の蔵1 | TOP | Happy Birthday!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2