TOP > 8才のフィナーレ 四季の蔵3
 ← 8才のフィナーレ 四季の蔵4 | TOP | 8才のフィナーレ 四季の蔵2

リストマーク 8才のフィナーレ 四季の蔵3 

2014年05月21日 ()
つづきです。

長いね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... 
まだ続きます。。。ごめんなさいね~(*^.^*)

ディナーのあと、空と屋上のドッグランに行きました。

140517-38.jpg

星がスゴイーーー!
屋上の灯りが少し邪魔をしているにも関わらず、
普段見ている星空とは比べものにならない星の数でした。

河津の町のこじんまりとした夜景と伊豆大島の灯りを眺めてから
お部屋に戻る前に空のおトイレを済ませておこうと
下へ降りてお庭を少し歩きました。

140517-39.jpg

おトイレも済ませてくれたところで
ちょっとラウンジでゆっくりしていこうかぁ~♪

140517-40.jpg

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 空ちゃん、乾杯♪(*^^)o∀

140517-41.jpg
『そんなことだろうと思ったでござるわんよ・・・』

140517-42.jpg

ラウンジでちょっと一杯 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

140517-43.jpg
『付き合ってられないでござるわんね。』

ジンライムを1杯いただいてからお部屋に戻りました(*^-^)

部屋に戻って、ラウンジでお付き合いいただいた空にご褒美。
カバーを掛けたベッドの上で、空はアキレス腱をうまうま~しました。

140517-44.jpg

その間に、私はお部屋のジャグジーでバブルバス♪

140517-45.jpg

今回はホテルのガーデンSPAには入らなかったけれど
お部屋のお風呂でのんびりしました。

お風呂から出てくると、アキレスを食べ終わった空が
ベッドから降りて床の上で爆睡しておりましたぁ~(⌒-⌒)

140517-46.jpg

空ちゃん、おやすみ・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

こうして一日目が終了しました。
黒船祭りのことを忘れていて、下田の町を散策できなかったこと、
候補に挙げていたカフェでのランチを逃したこと、
タイ古式マッサージが受けられなかったこと、
ちょっと残念だったけど、また次回への楽しみができたし♪
何より空と一緒にいられることが嬉しくて、楽しくて、
大満足な一日目でした。

二日目につづきます。




関連記事
[2014.05.21(Wed) 20:46] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
あわわっ!改めまして、空ちゃん9歳おめでとう〜!!
私としたことが、大変失礼しました(>人<) ごめんね!!
だって空ちゃんて若いんだもん(言い訳です〜)

そういえば、ここにお泊りしたとき
デーさんが、夜中に急にもよおしてしまって
仕方なく私と2人だけでお外にでたんです
そうしたら、手の届きそうな満天の星空♡
思わず連れ出してくれたデーに感謝しちゃいました
ああまた行きたいなあ、ウェルカムドリンクに魅かれてるわけじゃないよ〜(*^o^*)
今度はチーにもパパにも、あの星空見せたいなあと思い出しました
ねぇちゃんありがとうね♡

チーデーママさま by hare
いやいや(^▽^;) 8才でも9才でもいいんですよ~。
お祝いコメントいただけただけで嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b

今回はお天気にとっても恵まれて、
大島もキレイに見えていたし、星空もスゴかったです!
さすがに「天の川」は無理だったけれど、
久しぶりに降ってくるような星空を見ました♪
チップくんとパパさんと、今度は4人そろって星空が見られるといいですねっ☆

四季の蔵さん、ちょっとした心遣いのサービスが幾つか増えていましたよ。
ウェルカムドリンクもそうだけれど、
冷蔵庫にフリードリンクのミネラルウォーター2Lが入っていたり、
洗面所に台拭き用のミニタオルが置いてあったり、
(ボウルが小さいから水浸しになっちゃうから、コレ、重宝しました)
レストランでのワインセットも私には嬉しかったし、
3Fにもドリンクサービス(コーヒー・紅茶)があったりしました♪

伊豆はペットお宿の競争が激しいだろうけど
私は大切にしたいお宿だな~って思っています(^^)




コメントを閉じる▲

 ← 8才のフィナーレ 四季の蔵4 | TOP | 8才のフィナーレ 四季の蔵2

COMMENT

あわわっ!改めまして、空ちゃん9歳おめでとう〜!!
私としたことが、大変失礼しました(>人<) ごめんね!!
だって空ちゃんて若いんだもん(言い訳です〜)

そういえば、ここにお泊りしたとき
デーさんが、夜中に急にもよおしてしまって
仕方なく私と2人だけでお外にでたんです
そうしたら、手の届きそうな満天の星空♡
思わず連れ出してくれたデーに感謝しちゃいました
ああまた行きたいなあ、ウェルカムドリンクに魅かれてるわけじゃないよ〜(*^o^*)
今度はチーにもパパにも、あの星空見せたいなあと思い出しました
ねぇちゃんありがとうね♡
[ 2014.05.21(Wed) 21:12] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

いやいや(^▽^;) 8才でも9才でもいいんですよ~。
お祝いコメントいただけただけで嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b

今回はお天気にとっても恵まれて、
大島もキレイに見えていたし、星空もスゴかったです!
さすがに「天の川」は無理だったけれど、
久しぶりに降ってくるような星空を見ました♪
チップくんとパパさんと、今度は4人そろって星空が見られるといいですねっ☆

四季の蔵さん、ちょっとした心遣いのサービスが幾つか増えていましたよ。
ウェルカムドリンクもそうだけれど、
冷蔵庫にフリードリンクのミネラルウォーター2Lが入っていたり、
洗面所に台拭き用のミニタオルが置いてあったり、
(ボウルが小さいから水浸しになっちゃうから、コレ、重宝しました)
レストランでのワインセットも私には嬉しかったし、
3Fにもドリンクサービス(コーヒー・紅茶)があったりしました♪

伊豆はペットお宿の競争が激しいだろうけど
私は大切にしたいお宿だな~って思っています(^^)



[ 2014.05.21(Wed) 22:55] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 8才のフィナーレ 四季の蔵4 | TOP | 8才のフィナーレ 四季の蔵2

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2