TOP > 8才のフィナーレ 四季の蔵4
 ← 8才のフィナーレ 四季の蔵5 | TOP | 8才のフィナーレ 四季の蔵3

リストマーク 8才のフィナーレ 四季の蔵4 

2014年05月22日 ()
空のお誕生日前祝の旅のつづきです。

ホント、長いね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
これを含めてあと3回で終わります( ̄^ ̄ゞ

2日目の朝を迎えました。
ブラインドの隙間から差し込む光。
良い天気に間違いない!
6時に早々に空のお散歩に出ました。

森のドッグランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

140518-01.jpg

鳥のさえずりに空はワンワンと吠えて答えます。

140518-02.jpg

早朝の森のドッグラン、本当に気持ちがいい♪
新緑も目に鮮やか。
うるさいのは空の吠える声だけ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
うるさいよ、空。みんなが目を覚ましちゃうよ。

140518-03.jpg
『ん?ちょっとうるさかったでござるわんか?
 はしゃぎ過ぎってやつわんね。』


いいけどね、元気で。

少し遊んでから、森の回廊を通ってお部屋に戻ります。

140518-04.jpg

ココも何てまぁ、緑がキレイなの!
空が緑色に染まってしまいそうでした。

140518-05.jpg

中庭のサラ。バリっぽくていつもここで写真を撮っちゃいます(^^)

140518-06.jpg

さぁ、空ちゃん。朝ごはんにしようか。
お部屋で、家から持参したいつものフード&サプリメントで朝ごはん。

140518-07.jpg
『なんだ・・・いつもと同じでござるわんか。』

(≧∇≦) 場所が変われば味も変わってるように思うでしょ(*≧m≦*)

そして私が朝シャワーを浴びている間に、
空は再び眠りについておりました。

140518-08.jpg

あと2回つづきます。












関連記事
[2014.05.22(Thu) 23:41] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 8才のフィナーレ 四季の蔵5 | TOP | 8才のフィナーレ 四季の蔵3

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 8才のフィナーレ 四季の蔵5 | TOP | 8才のフィナーレ 四季の蔵3

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2