TOP > 8才のフィナーレ 四季の蔵5
 ← 8才のフィナーレ 伊豆マウンテンドッグラン | TOP | 8才のフィナーレ 四季の蔵4

リストマーク 8才のフィナーレ 四季の蔵5 

2014年05月23日 ()
つづきです。

18日、空のお誕生日前日の朝です。
朝のお散歩と空の朝ごはんを済ませ、
朝シャワーをゆっくり浴びて身支度を整えてから朝食です。

140518-09.jpg

フリードリンクの生ジュースが美味しいんです♪

140518-10.jpg

お野菜もた~っぷり。
生ハムが美味しくて朝からワインが欲しくなる(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
地海苔と卵のスープも美味しかったぁ(^^)
そして何より楽しみなのが焼きたてのパン♪

140518-11.jpg

食べきれない分はもちろんお持ち帰りできます。
チョコクロワッサンだけお持ち帰り~♪

食後のカフェを頂きながらのんびりしました。

140518-12.jpg
『ねぇ、早くドッグランであそぼ~よ~。』

はいはい。

140518-13.jpg

その前にお庭でお写真撮ろうね~♪
撮影に良い素敵な場所がたくさんあるので
いつものことながら、ついつい写真を撮りすぎてしまいます。

そして、今回は利用しなかったドッグスパ。
空はココが嫌いです。連れて行こうとすると逃げます~(*≧m≦*)
前に、私が温泉に無理やり入れたから。。。
トラウマになっちゃったのね。
ライフジャケット着せたのに、溺れたもんね~。

140518-14.jpg
『スパに落とさないでよ!』

大丈夫だよ。お写真だけ。
もう無理やり入れないよ。今回はね~(^w^) ぶぶぶ・・・

そしてチェックアウト前に、再び森のドッグランで遊びました。

140518-15.jpg

1泊だったけど、ホテルでの時間を満喫しましたヽ(^◇^*)/

140518-16.jpg

空のお誕生日のお祝いと、私の自分へのご褒美のお泊り、
気持ち良く、のんびりと、美味しく、楽しく過ごすことができました。
スタッフのみなさん、今回もお世話になりました。
ありがとうございましたっ(*^-^)ゞ

さぁ、いよいよ、空の8才のグランドフィナーレにつづきます。









関連記事
[2014.05.23(Fri) 21:04] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 8才のフィナーレ 伊豆マウンテンドッグラン | TOP | 8才のフィナーレ 四季の蔵4

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 8才のフィナーレ 伊豆マウンテンドッグラン | TOP | 8才のフィナーレ 四季の蔵4

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2