TOP > 8才のフィナーレ 伊豆マウンテンドッグラン
 ← 空は52才だから・・・ | TOP | 8才のフィナーレ 四季の蔵5

リストマーク 8才のフィナーレ 伊豆マウンテンドッグラン 

2014年05月23日 ()
おまたせしました! (( ̄ェ ̄;) エッ?誰も待ってないって?(*^.^*)エヘッ)
空の8才のグランドフィナーレ♪
やっぱりココでしょぉ~ヽ(^◇^*)/
とびっきりの楽しそうな顔を見るんだったら!!

通い始めて実に7年と4か月!
そう、伊豆マウンテンドッグランです。

140518-17.jpg

車を降りるとおじさんが「空まま~。いらっしゃい!」と笑顔で迎えてくれました。
(前にも書きましたが、ここでは「ねぇちゃん」ではなく「まま」ですσ(^_^)アタシ)
空を車から降ろすと、空はブルンブルンと尻尾を振って喜んでいました。

ランに入ると、私を置いてどんどんとてっぺんへ向かいます。
後を追うのが大変なんですけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... ε- ( ̄、 ̄A)
暑かったけれど、てっぺんは気持ち良い風が吹いていました。
この日は伊豆大島もくっきり!
河津からここへ来る途中にも、伊豆七島がくっきり見えていたんですよ。

てっぺんまでとりあえず極めると、後はマイペースで遊ぶ空。

140518-18.jpg

爆走はしないけれど、あっちへこっちへ
土手山のランを隅々までチェックしました。

140518-19.jpg

伊豆マウンテンドッグランの魅力、
それはワンコが本当にイイ顔をすること!空もまた然り!

140518-20.jpg

暑かったので日陰での休憩も多かったのですが
他のワンコさんともご挨拶して、
土手山のランを上へ下へ走り回って遊びました。

140518-21.jpg

もう足も大丈夫そうだね。
というか、この旅行に間に合って良かったね。

140518-22.jpg

1か月半、爆走させたいのを我慢して我慢して、空にも我慢してもらって。
ここで、空の8才の最後の日を思う存分遊ばせることができて
良かったぁ~O(≧▽≦)O

140518-23.jpg

このとびっきりの笑顔が見れて嬉しいよ。

140518-24.jpg

たっぷり遊んで帰路へ。

たまには西伊豆を周って帰ろうと思ったのですが、
下田周辺は混雑しているだろうし、
四季の蔵さんでいただいたガソリンチケットも使いたかったし
(四季の蔵さん10周年記念の優待で、四季の蔵さん近くのESSOでチェックアウト当日のみ使用可)
月ヶ瀬の「小戸橋製菓」さんにも寄りたかったし
(「バタどら」と「半熟チーズ」を買いたかった)
再び河津まで戻って天城経由で帰ることにしました。
「バタどら」と「半熟チーズ」おすすめです!! 美味しいよ~v(*'-^*)b

空はよく遊んだので相当疲れたのかな?
家まで起きることはもちろん、動くこともなく爆睡でした。

こうして、空の8才の最終日が終わろうとしたのですが・・・
夕方、しっかり近所の公園にお散歩に行きました(〃^∇^)o_彡☆

ねぇ、空、8才の1年は充実していましたか?
いろいろあったけれど、空も試練の1年だったけれど。。。
ねぇ、空、9才の1年を楽しく元気に過ごそうね。

それでね、空、明日24日は9才最初の試練だよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



関連記事
[2014.05.23(Fri) 22:58] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 空は52才だから・・・ | TOP | 8才のフィナーレ 四季の蔵5

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空は52才だから・・・ | TOP | 8才のフィナーレ 四季の蔵5

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2