TOP > 1時間で終わった・・・(w_-;
 ← 5月19日の空 | TOP | 空は52才だから・・・

リストマーク 1時間で終わった・・・(w_-;  

2014年05月25日 ()
今日、約1か月半ぶりにランに復活しました。

140525-01.jpg

本栖の芝桜まつりの渋滞を考えて早めに家をでました。
それでも内野の信号からちょっと渋滞。

140525-03.jpg

9時前にFDGさんに着いたら、お泊りしていたさっちゃんが遊んでいました。

140525-02.jpg

空はちょっとだけ走ってすぐに・・・

140525-04.jpg

お水を溜めはじめたばかりのプールへ♪
蛇口から出るお水と戯れて嬉しそうな空でした。

140525-05.jpg

そこへ、お久しぶり~♪のぷくちゃんがやってきて
「あそぼ~よ~」って誘ってくれました(*^-^)

140525-06.jpg

走ったよ!

140525-07.jpg

気持ち良さそうに走り回る空を久しぶりに見たぁ~(⌒-⌒)
うんうん!足も大丈夫そうじゃん♪

140525-08.jpg

走って遊んで、またプールで水遊びしました。

140525-09.jpg

猿顔になった頃、あぁちゃんとこむちゃんがやってきました。

140525-10.jpg

↑ ごめん~(^∧^)  あぁちゃんもこむちゃんも切れちゃってたね(;^_^A

そして、国道を走る車に向かってダッシュしていった空。
なかなか戻ってこないなぁ~。
「おーい、空!おいで~!」って呼ぶとやっと小走りで戻って来た空。
その足は・・・跛行していました・・・(|||_|||)ガビーン

ランに復帰して1時間でした。。。(w_-; ウゥ・・

あ~ぁ。。。空ちゃん、終了だね。
そんなに酷い跛行じゃないんですけど。。。
歩いている分には普通なんですけど、小走りになるとダメ。

どよよ~んとなりながら、遊ぶのは終わりにしてカフェに。

そしたら、貸切Cサイトでロゼルが遊んでいて
そこにサードくんも来たのでご一緒させていただきました。
貸切Cサイトは、カフェの横にある一番狭いサイトなので
ここなら爆走はできないからね。少しだけ遊べるよ。

140525-11.jpg

ロゼルと遊ぶのも久しぶりだね。

140525-12.jpg

サードくんとは一緒にオヤツのおねだりね(^^)

140525-13.jpg

並んだ後姿が可愛いね~(⌒~⌒)

140525-14.jpg

ロゼルも「ずるいよ~」って加わって一緒におねだり(*'ー'*)

140525-15.jpg

ベリーのパンケーキをいただきながら楽しくおしゃべりもしました。

せっかくの空の復帰戦は1時間で終了しちゃったけど、
またしばらくおとなしくさせて様子を見て、ランで遊ぶどーーーっ!
ね、空ちゃん。空もみんなと遊びたいもんね。

140525-16.jpg

走れなくても、プールで遊びたいもんね。
様子みながらね、無理はさせないけれど、我慢づくしにはさせないよ。
気分転換だって必要だもんね。

夕方は公園でお散歩してきました。
ラケルに会って、一緒にお散歩しました。
やっぱりお友達に会える週末はいいねd(*⌒▽⌒*)b

ねぇ空。明日・明後日は幸いにもお天気悪そうだから
ゆっくりしてアンヨが少しでも良くなるといいね。

そうそう、来週31日はFDGさんの全犬種ランは使用できないそうです。
貸切サイトBが全犬種ランとしての使用になるそうです。
遊びに行く予定でいる方は、FDGさんのブログをチェックしてね。



関連記事
[2014.05.25(Sun) 20:03] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日はありがとう~!

久しぶり!ホンット久しぶりに会えて遊べてロッチ大喜び、写真のロッチ舌出しちゃって(笑)おかまいなしに楽しそう~!!

って、しゃべって笑って一番楽しかったのは…あたし?!(笑)

Cサイトは爆走できるほど広くないし、ほどほどに遊べるよね。

お友達と過ごした楽しい週末のおかげでまた一週間頑張れるってもんだわ(≧∇≦)

あっっ!
あたし予定決めました(爆)
今度はもっとたくさん空ちゃんとしゃべるわ…プププ

また遊んでね~!

遅ればせながら! by まみみ
空ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
お祝いが遅くなっちゃってごめんなさいね
        (ちょっとドタバタしてました(^^;)
これからもれおが真似っこしたがるような楽しいワンコライフを
ますますニコニコの空ちゃんスマイルで送ってくださいね♪

そしてアンヨ… 
れおもアンヨが泣き所なので
空ねぇさんのお気持ち痛いほどお察しいたします。
早く良くなりますように。お祈りしていますv-343

メルロゼママ by hare
昨日はありがとね~。
まだまだ喋り足りなかったでしょぉ(^w^) ぶぶぶ・・・

昨日のロゼル、小屋に隠されたボールを見つけるとは・・・超能力犬かっ?!
ホント、ボールじゃなくて札束でも見つけてくれればいいのにね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

またしばらく爆走はお預けだけど、まぁ、様子を見ながら遊ばせたいと思います(^^)
Cサイトでまたご一緒させてね~♪


まみみさま by hare
まみみさん、ありがとうございます。
まみみ家のこの時期は、賑やかでお忙しいですものね。
私は、まみみライフが真似っこしたいですぅ~(笑)
松本で泊まられてたお宿、あのお宿の系列のお食事処に
前のくらの坊の親方がいらっしゃいますよ。松本市内のお店です。
ちなみに、私の兄家族も松本に住んでます。
上高地や乗鞍は思い出がいっぱいの場所なので、
ブログの続きを楽しみにしているところです(^^)

れおくん、最近はアンヨの調子は悪くはなさそうですね。
空は手術した足を無意識に庇うから対角線の足に負担がかかって
影響がでる可能性があるって先生から言われていたので・・・
あぁ、これかぁ~って仕方ないと思えるんですが。。。
れおくんのは原因が分からないから、モヤモヤしますよね。
「ここがこんな感じで痛いんだよ」って
ワンコも自分で説明ができたらいいのにってつくづく思います。
れおくんも再発しませんように(-m-)” パンパン

コメントを閉じる▲

 ← 5月19日の空 | TOP | 空は52才だから・・・

COMMENT

今日はありがとう~!

久しぶり!ホンット久しぶりに会えて遊べてロッチ大喜び、写真のロッチ舌出しちゃって(笑)おかまいなしに楽しそう~!!

って、しゃべって笑って一番楽しかったのは…あたし?!(笑)

Cサイトは爆走できるほど広くないし、ほどほどに遊べるよね。

お友達と過ごした楽しい週末のおかげでまた一週間頑張れるってもんだわ(≧∇≦)

あっっ!
あたし予定決めました(爆)
今度はもっとたくさん空ちゃんとしゃべるわ…プププ

また遊んでね~!
[ 2014.05.25(Sun) 20:28] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

空ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
お祝いが遅くなっちゃってごめんなさいね
        (ちょっとドタバタしてました(^^;)
これからもれおが真似っこしたがるような楽しいワンコライフを
ますますニコニコの空ちゃんスマイルで送ってくださいね♪

そしてアンヨ… 
れおもアンヨが泣き所なので
空ねぇさんのお気持ち痛いほどお察しいたします。
早く良くなりますように。お祈りしていますv-343
[ 2014.05.26(Mon) 16:12] URL | まみみ #dT47b6iI | EDIT |

昨日はありがとね~。
まだまだ喋り足りなかったでしょぉ(^w^) ぶぶぶ・・・

昨日のロゼル、小屋に隠されたボールを見つけるとは・・・超能力犬かっ?!
ホント、ボールじゃなくて札束でも見つけてくれればいいのにね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

またしばらく爆走はお預けだけど、まぁ、様子を見ながら遊ばせたいと思います(^^)
Cサイトでまたご一緒させてね~♪

[ 2014.05.26(Mon) 20:07] URL | hare #- | EDIT |

まみみさん、ありがとうございます。
まみみ家のこの時期は、賑やかでお忙しいですものね。
私は、まみみライフが真似っこしたいですぅ~(笑)
松本で泊まられてたお宿、あのお宿の系列のお食事処に
前のくらの坊の親方がいらっしゃいますよ。松本市内のお店です。
ちなみに、私の兄家族も松本に住んでます。
上高地や乗鞍は思い出がいっぱいの場所なので、
ブログの続きを楽しみにしているところです(^^)

れおくん、最近はアンヨの調子は悪くはなさそうですね。
空は手術した足を無意識に庇うから対角線の足に負担がかかって
影響がでる可能性があるって先生から言われていたので・・・
あぁ、これかぁ~って仕方ないと思えるんですが。。。
れおくんのは原因が分からないから、モヤモヤしますよね。
「ここがこんな感じで痛いんだよ」って
ワンコも自分で説明ができたらいいのにってつくづく思います。
れおくんも再発しませんように(-m-)” パンパン
[ 2014.05.26(Mon) 20:39] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 5月19日の空 | TOP | 空は52才だから・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2