TOP > 寝る子は育つ・・・だからデカシェル
 ← 点眼薬始めました | TOP | ついに梅雨入り?

リストマーク 寝る子は育つ・・・だからデカシェル 

2014年06月06日 ()
仕事を終えて帰宅。
早速、母の嘆き・・・

「雨が降っていない隙に、トイレに行こうって言っても
寝てばかりで起きないんだよ。」って。

しょうがないよ~。ワンコは元来夜行性なんだから。
昼間はお昼寝していたいんだよ~って言ってみたものの。。。

夜もしっかり寝ている空です・・・(^▽^;)

140606-01.jpg

寝ているか、食べているかの空。
遊んでいる時間は年齢の経過とともに減る一方です。

140606-02.jpg

でも、遊ぶ時はしっかり遊ぶし
メリハリがあって良いと思います(^^)

140606-03.jpg

良く食べて、良く寝て、良く遊ぶ。
それがデカシェルの掟だよね~( ̄m ̄〃)

この週末、ちょっと気分転換はしたいよね。
ねぇちゃん、明日、朝一で病院に行ってきます。
先生の診断次第になるだろうけど
少しでも、近場でいいからお出掛けしたいよね~。
会社で、「肺炎じゃないの?」って脅かされて少々ビビッております。。。(w_-;

関連記事
[2014.06.06(Fri) 21:03] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 点眼薬始めました | TOP | ついに梅雨入り?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 点眼薬始めました | TOP | ついに梅雨入り?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2