TOP > 爽やか~にお出掛け
 ← 若いモンには負けない! | TOP | ねじねじ

リストマーク 爽やか~にお出掛け 

2014年06月14日 ()
一昨日、天気予報を見て急遽お出掛け決定!
今日は、ちょっとだけ早起きしてドライブです。

3時間半ほどで目的地に到着~♪

140614-01.jpg

気持ちがイイ青空と風。
う~ん♪ 来て良かったぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

140614-02.jpg

マルシェ開催中♪ でも、ちょっと規模が小さくて残念でした。
前に来たときの方が、お店もバラエティに富んでたなぁ~。

140614-03.jpg

川沿いの道をお散歩。
あ、今日は母も一緒に出掛けました。

140614-04.jpg

途中で川に入って喉を潤した空。
この場所で必ず入水しちゃいます。

しばらく散策したり、お買い物。

140614-16.jpg
『おかぁちゃんがお野菜買ってるわんよ。』

そしてちょっと早めのお昼ごはん。

140614-05.jpg

母が「ここがいい」と言うので、お蕎麦に決定!
開店前から並んで待っちゃいました。

140614-06.jpg
『15分くらい並んでたでござるわんよ~。』

140614-07.jpg

私は鴨せいろ、母は天せいろをいただきました♪
鴨の柔らかさに目が飛び出たねっ☆

ランチ後の散策は、母が行ったことがないというので
空が先頭切ってご案内。

140614-08.jpg

池から別荘地へお散歩。
「広いね~。素敵ね~。いいわね~」とため息ばかり。。。

140614-09.jpg

日向はちょっと暑かったけど
日陰は涼しくてお散歩が気持ち良かったです。

140614-10.jpg

教会まで歩いて引き返しました。

140614-11.jpg
「『違う道を通って帰ろう!』って言ったら、迷子になったでござるわんよ~。
ヘトヘトでござる~。勘弁してわんよ~。」


無事に駐車場に戻って、アウトレットに移動してお買い物♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 1枚もお写真撮ってませんでした。
なぜなら、私も母も買い物嫌いなので
どこを見ていいのか、何を買っていいのか、人の多さにも
到着した途端にうんざりしちゃってました~(爆)
空もすっかりお疲れモードだったしね(^▽^;)
半分も見てない・・・見る気力もなかったです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

お疲れ空さんにご褒美と、休憩しようってことで
帰る前にちょこっと寄り道しました。

140614-12.jpg

お買い物して、アップルパイ食べて、
空はチーズワンフルを食べてうまうま(⌒¬⌒*)でした。

140614-13.jpg

帰り、空は爆睡。疲れちゃったよね。
付き合わせてごめんね。
途中のSAで寝ているところを叩き起こしてトイレ休憩。
ラベンダーが咲き始めていて、香っていました。良い香り~♪

140614-14.jpg

空、今日も連れまわしてごめんね。ありがとね。
夕食は、デリで買ってきたお料理とワインで済ませました。

140614-15.jpg

あれぇ?今日の走行距離ってこんなもん?
母が「意外に近いのね~。また行こうね~。」だって。
(。-_-。 )ノハイハイ、お付き合いしますよ。空もね。


関連記事
[2014.06.14(Sat) 23:12] お出掛け(信越) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

思い出の場所 by 瑠依
聖パウロ教会 昔パパとママが結婚式を挙げたんだって(^^) 毎年通ったけど、沙羅兄ちゃんが居なくなってから一度も行ってないって(T_T) ぼくも行きたいです!

瑠依くん by hare
まぁ!素敵♪ 
瑠依パパが結婚式を挙げた教会の前で、
空はお水休憩しちゃいましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
瑠依くん、車もだいぶ平気になってきただろうから、
パパに「連れてって!」ってお願いすれば?
瑠依くんだってパパとママの思い出の場所を一緒に歩きたいよね(^^)

コメントを閉じる▲

 ← 若いモンには負けない! | TOP | ねじねじ

COMMENT

聖パウロ教会 昔パパとママが結婚式を挙げたんだって(^^) 毎年通ったけど、沙羅兄ちゃんが居なくなってから一度も行ってないって(T_T) ぼくも行きたいです!
[ 2014.06.15(Sun) 19:11] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

まぁ!素敵♪ 
瑠依パパが結婚式を挙げた教会の前で、
空はお水休憩しちゃいましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
瑠依くん、車もだいぶ平気になってきただろうから、
パパに「連れてって!」ってお願いすれば?
瑠依くんだってパパとママの思い出の場所を一緒に歩きたいよね(^^)
[ 2014.06.15(Sun) 20:15] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 若いモンには負けない! | TOP | ねじねじ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2