TOP > 久しぶりにお友達とラン♪
 ← 胃もたれの朝散歩 | TOP | さっぱり

リストマーク 久しぶりにお友達とラン♪ 

2014年06月21日 ()
梅雨空が戻ってきた感の今日土曜日。
雨が降る前に朝霧で走っておきましょう!とFDGさんへ♪

今日は、Mt.Fuji Cup開催の日なので賑やかでした~。

レトリーブクラスに出場のロゼルのウォーミングアップを兼ねて
一緒に遊んでもらいました。

140621-01.jpg

ロッチ、本番前に疲れちゃわないかな~ってちょっと心配(^▽^;)

140621-02.jpg

ちょっと走って、ロゼルは開会式のスタンバイに行っちゃいました。

空はプールで少しだけ水遊び♪

140621-03.jpg

その後は、特に走る訳でもなくのんびりしていたのですが、
Mt.Fuji Cupに出場している人達がディスクを投げる練習を始めると・・・
空はディスクを追いかけて邪魔し始めました~(^▽^;)

140621-04.jpg

「空、邪魔しない!」って言うと、「いいですよ~。」って温かいお言葉。
空はディスクを追いかけて、右へ左へ走ってました。

140621-05.jpg

走ったね~(^^) 
空にお付き合いくださったご夫婦さま、ありがとうございます<(_ _)>

そして今日は、久しぶりにお友達にも会えたんですよ~。

140621-06.jpg
『あれ?ドッグランにキャディさんがいるでござるわんよ。』

140621-07.jpg

こむちゃん、今日はあまり走らずキャディさんになってました。

140621-08.jpg

ラケルは、フレブルさんと遊んでました。

140621-09.jpg

瑠依くんは、今日もパパっ子でした。

途中、Mt.Fuji Cupの会場からロッチの名前がコールされたので
みんなで応援に行きました。

140621-10.jpg

やれば出来る子のロッチ、頑張ってたね。

そして、バロンも出場していました。

140621-11.jpg

バロンの競技中、興奮して声をあげちゃったので
聞き覚えのある声に集中できなかったみたいでごめん~!!

早めのランチをしてから、もう一度少しだけランで遊びました。
久しぶりに会う川上犬のじん君がいました。

140621-12.jpg

ラケルがじん君と遊び始めたので、空も仲間に入っていきました(^^)

140621-13.jpg

今日はあまり遊ばないな~なんて最初は思っていたんだけど
最終的に良く走って遊んだほうではないでしょうか。

140621-14.jpg

久しぶりにいつものランのお友達と会えて、空も嬉しそうだったし
私も楽しかったです。

140621-15.jpg




関連記事
[2014.06.21(Sat) 20:58] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日はウォーミングアップに付き合ってもらってありがとね~(≧∇≦)
ロッチすごい勢いで空ちゃんを追いかけてたね。
ディスク前にはしゃぎ過ぎロッチ(笑)

競技中のロッチ応援もありがとう!!
おかげ様でいちおう(笑)5位…何頭中かは…プププ

おっ!空ねぇさんの写真にあたし登場(笑)
ロッチが上手くキャッチするために、課題はあたしの投げ方だわ…(-_-#)ボソッ

遊びもディスクもランチタイムも楽しい1日でした。
また会えたら遊んでくださいね。


メルロゼママ by hare
おっ! ロッチ、5位入賞おめでとう!!
何頭中か?そんなのはど~でも・・・入賞は入賞!(^w^) ぶぶぶ・・・
空との追いかけっこで疲れちゃった?2回も転げてたもんね・・・(;^_^A アセアセ・・・

今日はいつものお友達がたくさんいて、空も楽しそうでした。復帰後、たくさんのお友達と遊ぶのも初めてだったし。良い一日でしたっ☆

あのね、メルロゼママの激しいお写真が一枚ありました。PCで確認した瞬間、爆笑しちゃったんだけど・・・( ̄ー ̄;
プリントしておいてお見せすればいいかしら?激しすぎるわぁ~。みんなにお披露目したいくらいだわよ。

by ラケルパパ
空ちゃん。空ねえちゃん。
FDGでは、本当にお久しぶりでした。

昨日は、ほんのちょっとだけど、空ちゃんとも絡んでましたね。
空ちゃんは、気にもしてませんが、一度体当たりにいったんですが、何事もないかのような走り続けてました。

じん君とは、以前からあんな感じで、遊べるですが?
お互い、覚えているみたいでした。
また、一緒に遊んでください。

ラケルパパ by hare
昨日は久しぶりにFDGさんで遊べて楽しかったで~す♪
(^w^) ぶぶぶ・・・ラケルが空に体当たりする瞬間というか、
一部始終が私のカメラに収められています。
ラケルは体当たりする瞬間しか写っていませんが、
空の表情の変化が面白いですよ。

ワンコは、2歳までに一緒に遊んだワンコのことは決して忘れないと
前に聞いたことがあります。
だから、ラケルとじん君もお互いに覚えているんでしょうね。
空も刺激されて走ってくれて良かったです(^^)

ママさん、水曜日か木曜日に連絡しますね。
食事ができそうなところも見つけました。
情報が古いので、まだお店があるかどうか不安ですが・・・(^▽^;)


コメントを閉じる▲

 ← 胃もたれの朝散歩 | TOP | さっぱり

COMMENT

今日はウォーミングアップに付き合ってもらってありがとね~(≧∇≦)
ロッチすごい勢いで空ちゃんを追いかけてたね。
ディスク前にはしゃぎ過ぎロッチ(笑)

競技中のロッチ応援もありがとう!!
おかげ様でいちおう(笑)5位…何頭中かは…プププ

おっ!空ねぇさんの写真にあたし登場(笑)
ロッチが上手くキャッチするために、課題はあたしの投げ方だわ…(-_-#)ボソッ

遊びもディスクもランチタイムも楽しい1日でした。
また会えたら遊んでくださいね。

[ 2014.06.21(Sat) 21:40] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

おっ! ロッチ、5位入賞おめでとう!!
何頭中か?そんなのはど~でも・・・入賞は入賞!(^w^) ぶぶぶ・・・
空との追いかけっこで疲れちゃった?2回も転げてたもんね・・・(;^_^A アセアセ・・・

今日はいつものお友達がたくさんいて、空も楽しそうでした。復帰後、たくさんのお友達と遊ぶのも初めてだったし。良い一日でしたっ☆

あのね、メルロゼママの激しいお写真が一枚ありました。PCで確認した瞬間、爆笑しちゃったんだけど・・・( ̄ー ̄;
プリントしておいてお見せすればいいかしら?激しすぎるわぁ~。みんなにお披露目したいくらいだわよ。
[ 2014.06.21(Sat) 22:10] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん。空ねえちゃん。
FDGでは、本当にお久しぶりでした。

昨日は、ほんのちょっとだけど、空ちゃんとも絡んでましたね。
空ちゃんは、気にもしてませんが、一度体当たりにいったんですが、何事もないかのような走り続けてました。

じん君とは、以前からあんな感じで、遊べるですが?
お互い、覚えているみたいでした。
また、一緒に遊んでください。
[ 2014.06.22(Sun) 20:50] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

昨日は久しぶりにFDGさんで遊べて楽しかったで~す♪
(^w^) ぶぶぶ・・・ラケルが空に体当たりする瞬間というか、
一部始終が私のカメラに収められています。
ラケルは体当たりする瞬間しか写っていませんが、
空の表情の変化が面白いですよ。

ワンコは、2歳までに一緒に遊んだワンコのことは決して忘れないと
前に聞いたことがあります。
だから、ラケルとじん君もお互いに覚えているんでしょうね。
空も刺激されて走ってくれて良かったです(^^)

ママさん、水曜日か木曜日に連絡しますね。
食事ができそうなところも見つけました。
情報が古いので、まだお店があるかどうか不安ですが・・・(^▽^;)

[ 2014.06.22(Sun) 21:47] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 胃もたれの朝散歩 | TOP | さっぱり

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2