TOP > 雨の『寄』~楽しかった(≧∇≦)
 ← 今日も楽しい朝霧 | TOP | さかあがり

リストマーク 雨の『寄』~楽しかった(≧∇≦) 

2014年06月28日 ()
今日は、「空ちゃんと一緒にリアシート~?!え~~~!」の
ラケルを乗せてお出掛けしてきましたぁ♪
ラケル、テンション低くなっちゃたかなぁ~( ̄m ̄〃)

140628-01.jpg

天気予報が悪かったので、どうしようか悩んだのですが
とりあえず出掛けてみよう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

目的地のお天気が怪しいので、
雨の降っていなかった駿河湾・沼津SAのドッグランでとりあえずひと遊び♪

140628-02.jpg

砂埃をあげながら、各々元気に遊びました。
前はよく一緒に遊んだのに、このお二方、今はライバル心メラメラで
絡んで遊ぶことが少なくなりました(^▽^;)

少し遊んで、目的地に向かったのですが
間もなく雨が降り始め、ありゃりゃ~!の状態・・・
それでもめげずに雨の中、目的地に到着です。

松田町のやどりきドッグラン。
れおちゃんのブログをみて、水遊び場に魅かれて行きたい~!と
ラケちゃんを誘って行ってみたのですが・・・
雨ですけどね、せっかく来たのだから遊びますよ。

140628-03.jpg

雨もそんなに酷いわけじゃなくて、(飼い主が)辛抱できる程度だったので
しっかり人間は雨装備に身を包み、遊びました。
雨だもん、他に遊んでいるワンコはいません!
ラケちゃんと空の貸切状態です☆

ウォーミングアップをして、待望の水遊び場へ♪

140628-04.jpg

空は、こういうところが大好きなので迷わずにお水の中へ入ります。

140628-05.jpg

空がジャバジャバと遊んで水を飲んでいる時、
ラケルは捕まらないように水路の周りを小走りしていました(^^)

140628-06.jpg

ま、結局は捕まって強制入水なんですけどね(⌒▽⌒)アハハ!
でも、ラケルも頑張ってお水に入ったと思います"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

雨は止んだり、小雨だったり、少し強く降ったりの繰り返し。

140628-07.jpg

空とラケルには、雨なんてどうでも良いらしく

140628-08.jpg

雨の中を楽しそうに遊んでいました~ヽ(^◇^*)/
アジリティにも挑戦したよ。

140628-09.jpg

ラケルは華麗にバーを飛んでいました。

140628-10.jpg

空はバーは飛ばないけど、ブリッジで頑張りました。

140628-11.jpg

雨の中、楽しそうに遊んでくれたラケルと空。
中止にしようかと思ったけど、来て良かったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

1時間ちょっと遊んで、ラケルも空も水が滴るほどに濡れて
センター分けブラザーズになっちゃいました( ̄m ̄〃)
シェルティって、濡れるとセンター分けになりますよね~。

140628-12.jpg

濡れタヌキになったラケルと、濡れ猿になった空。
タオルで拭いただけでやどりきドッグランを後にしました。
私達が帰って間もなく、「雨のため休園」になったやどりきドッグラン。
私達が遊んでいなければ、たぶん、もっと早く休園になっていたと思います(爆)

そして、ランチをしに♪
小田原のドッグカフェもリサーチしておいたのですが
御殿場のBob’s Cafeさんへ。

140628-13.jpg

美味しいパスタと美味しいシフォンケーキに満足ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

140628-14.jpg

空は物欲しそうに私の腿の上に顎のせしていました。

ランチ後、Bob’s Cafeさんのドッグランで少し遊びました。

140628-15.jpg

今日の空、よく遊んだよね~。
暑くないと本当に元気です。

140628-16.jpg

ラケルもたくさん遊んでいました。
帰りの車の中、二人ともグッタリだったもんね~(*^-^)

あいにくのお天気だったけど、
ラケママ&ラケちゃん、お付き合いありがとうございました。
またお天気の良い日に遊びに行きたいね~♪
雨の中、一緒に遊んでもらって(^人^)感謝♪☆(^人^)感謝♪です。

140628-17.jpg

何より楽しそうに遊んでいた空が嬉しかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

家に帰って、しっかり乾かして、空は少しお昼寝。
そして夕方、公園でお散歩。
それから空はお留守番。

明日、母の誕生日なので、今日はみんなで焼き肉を食べにいきました。

140628-18.jpg

飲んで食べておなかい~っぱいd(*⌒▽⌒*)b
楽しくて美味しい土曜日、お天気が悪くたって満足じゃ~!










関連記事
[2014.06.28(Sat) 21:34] お出掛け(その他地域) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケママ
今日はご一緒させていただきありがとうございました。
天気は残念だったけど、楽しかったです。又行きたいドッグランですね。
車の中で、空ちゃんの、ねぇちゃんブレーキアシストも見ることができ、ますます空ちゃんが好きになりました。

ラケル、パパの布団の上で倒れたまま動きません(笑)
また 遊んでくださいね。

ラケママ by hare
今日は雨の中、お付き合いいただきありがとうございま~す(*^-^)ゞ
ね~、空、おもしろいでしょ~。
「目的地に・・・」とスピードを出し過ぎた時のアレ。
私の車に乗った人じゃなきゃ分かりませんからね~。
私と空の秘密を見ることができたラケママは幸せですよ~。
なんちゃって(*^.^*)エヘッ

またお天気が良い日に行きたいですね。
今日、行かなかったカフェにもぜひぜひ♪
今日はラケちゃんを抱っこできて嬉しかったです(^^)
空はただ今、爆睡中。さすがに疲れたようです。
また遊びましょうね~ヽ(^◇^*)/


by まみみ
行ってきたんですね、やどりぎ!
素朴だけどいいところでしょう?
私が行った日もはっきりしないお天気でしたが
これからは快晴だとランはちょっと暑いかもですね。
次回、雨じゃなかったら、裏手の本当の川も遊びやすいナイス河原ですよi-234

…でも空ちゃん水遊びといえば陣馬だったのに本当に残念で。
空ちゃんに教えていただいて、れおも禁止になる前に3,4回遊べて良かったです。
どうもありがとうございました(^^)/

まみみさま by hare
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 行ってきました!
ドッグランの中に水路があって遊べるとあれば行きたい!って
まみみさんのブログを見て思っていたんです。
あいにくのお天気で、雨の中でしたけど
お友達のラケルとたくさん遊んできました。
雨が降っていなければ、色々と見て回って
川遊びもしようと思っていたんですよ~。残念(>_<)
家からだと1時間ほどなので、またぜひ遊びに行きたいと思います。

陣馬の滝だけでなく、富士五湖も、富士山の麓でも
ワンコ禁止になった場所が多いので本当に残念です。
富士五湖は、キャンプ場などの施設によっては
水遊びさせてくれるところもあるようなんですけど・・・
人の目を気にしながら遊ばせるものイヤなので
私は空を連れて行くのは控えています。
だから、今年は白馬に何回か行けたらいいな~って思っているんですよ。
れおちゃん、白馬はまだ未体験ですよね?
平川の川遊びは楽しいですよ。
機会があったら、ぜひ行ってみてください(^^)

コメントを閉じる▲

 ← 今日も楽しい朝霧 | TOP | さかあがり

COMMENT

今日はご一緒させていただきありがとうございました。
天気は残念だったけど、楽しかったです。又行きたいドッグランですね。
車の中で、空ちゃんの、ねぇちゃんブレーキアシストも見ることができ、ますます空ちゃんが好きになりました。

ラケル、パパの布団の上で倒れたまま動きません(笑)
また 遊んでくださいね。
[ 2014.06.28(Sat) 22:26] URL | ラケママ #- | EDIT |

今日は雨の中、お付き合いいただきありがとうございま~す(*^-^)ゞ
ね~、空、おもしろいでしょ~。
「目的地に・・・」とスピードを出し過ぎた時のアレ。
私の車に乗った人じゃなきゃ分かりませんからね~。
私と空の秘密を見ることができたラケママは幸せですよ~。
なんちゃって(*^.^*)エヘッ

またお天気が良い日に行きたいですね。
今日、行かなかったカフェにもぜひぜひ♪
今日はラケちゃんを抱っこできて嬉しかったです(^^)
空はただ今、爆睡中。さすがに疲れたようです。
また遊びましょうね~ヽ(^◇^*)/

[ 2014.06.28(Sat) 22:39] URL | hare #- | EDIT |

行ってきたんですね、やどりぎ!
素朴だけどいいところでしょう?
私が行った日もはっきりしないお天気でしたが
これからは快晴だとランはちょっと暑いかもですね。
次回、雨じゃなかったら、裏手の本当の川も遊びやすいナイス河原ですよi-234

…でも空ちゃん水遊びといえば陣馬だったのに本当に残念で。
空ちゃんに教えていただいて、れおも禁止になる前に3,4回遊べて良かったです。
どうもありがとうございました(^^)/
[ 2014.07.01(Tue) 09:16] URL | まみみ #dT47b6iI | EDIT |

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 行ってきました!
ドッグランの中に水路があって遊べるとあれば行きたい!って
まみみさんのブログを見て思っていたんです。
あいにくのお天気で、雨の中でしたけど
お友達のラケルとたくさん遊んできました。
雨が降っていなければ、色々と見て回って
川遊びもしようと思っていたんですよ~。残念(>_<)
家からだと1時間ほどなので、またぜひ遊びに行きたいと思います。

陣馬の滝だけでなく、富士五湖も、富士山の麓でも
ワンコ禁止になった場所が多いので本当に残念です。
富士五湖は、キャンプ場などの施設によっては
水遊びさせてくれるところもあるようなんですけど・・・
人の目を気にしながら遊ばせるものイヤなので
私は空を連れて行くのは控えています。
だから、今年は白馬に何回か行けたらいいな~って思っているんですよ。
れおちゃん、白馬はまだ未体験ですよね?
平川の川遊びは楽しいですよ。
機会があったら、ぜひ行ってみてください(^^)
[ 2014.07.01(Tue) 23:06] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日も楽しい朝霧 | TOP | さかあがり

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2