TOP > 今日も楽しい朝霧
 ← 欲しいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | TOP | 雨の『寄』~楽しかった(≧∇≦)

リストマーク 今日も楽しい朝霧 

2014年06月29日 ()
・・・( ̄  ̄;) うーん 霧雨降っちゃってるね。
でも!朝霧へ行きましたぁ♪

富士は雨が降ってたけど、朝霧は青空出てるし~♪良かったぁ(^^)

140629-01.jpg

ラケルもほぼ同時到着でやってきました。
ラケちゃん、昨日はありがと~ヽ(^◇^*)/

で、とりあえず各々遊ぶ~(*'ー'*)ふふっ♪

140629-02.jpg

空はすぐにプールです。
プールでボール遊びに勤しんでいました。
そこへ、マックスくんが入ってきました。

140629-03.jpg

マックスくん、おなかペタンして気持ち良さそう~(*^-^)
そして、ラケちゃんもプールに入ってきました。

140629-04.jpg

( ‥) ン? ラケちゃん、蛇口遊びだぁ。空と一緒だね。
蛇口から出るお水で遊ぶのが楽しいんだよね~。

140629-05.jpg

ラケちゃん、すご~い! ワイルドだ~!!
昨日はお水に入るの嫌がってたのにね。これは大好きなんだね。

140629-06.jpg

ラケちゃんのワイルドさに、あぁちゃんも空もビックリ!

140629-21.jpg

さぁ、空も「猿の惑星」に出てきそうな風貌に変わったところで
もうひとっ走りしてくださいな。

140629-07.jpg

昨日に引き続き、今日もよく遊んだほうだと思います。

140629-08.jpg

ラケちゃんと、国道を走るバイクや車も追いかけました。

140629-09.jpg

空がラケちゃんを踏ん付けるというハプニングもありました・・・ヾ(^▽^*

140629-10.jpg

ラケちゃん、空に踏ん付けられたのに、軽やかに走ってたね~♪

そして切り上げて、早めのランチに行こうとしたとき、
7か月のバニさんがやってきました。
バニさん、あぁちゃんの歓迎を受けてビビってたね。かわゆし~(o^∇^o)

140629-11.jpg

今日のランチは、今週で終わっちゃう「タイフェア」から
ガパオライスとマンゴープリン♪

140629-12.jpg

マンゴープリン、超好みの味だったので終わっちゃうのが残念(>_<)
来週からは「ハワイフェア」が始まるそうです。
FDGさんのかき氷も新しくなりました。
ガリガリのかき氷から、ふわっふわのかき氷へ~♪
昔、駄菓子屋さんで食べたみたいなかき氷。
お口に入れると「ふわ~」って解けてなくなります。
これで真夏のクールダウンも(>▽<)b OK!!

140629-13.jpg

今日も楽しそうに遊ぶ空が見れて、嬉しかったな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

140629-14.jpg

たくさん遊んで、空は家に帰るとすぐにお昼寝しちゃいました。

私は、その後、カメラ屋さんへ。
ずっと買おうと思っていた防水のデジカメを買いました。
昨日、雨の中をドッグランで遊んでいて、やっぱり必要!ってね。
空と川遊びもするし、FDGさんのプールでも水しぶきで濡れるし、
海で遊ぶ時もやっぱ防水&防塵でしょ~!ってね(≧∇≦)

カメラ屋さんに行ったら、ちょうど今日まで特価になっているのがありました。
型落ちのも安くなってたんだけど、魅力な機能があったので
そこそこ新しいのを買ってきました。

アートフィルターが付いてるの♪
早速、夕方のお散歩で試し撮り。

140629-15.jpg

ジオラマモード。

140629-16.jpg

おもしろい~(>▽<)

140629-17.jpg

↑ トイフォト。

140629-18.jpg

↑ 同じ場所で、ラフモノクローム。

140629-19.jpg

↑ 同じ場所でドラマチックトーン。

楽しい~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
同じ場所で、こんなに雰囲気が違って撮れるのね。
今まで加工してたけど、その必要もないじゃ~んO(≧▽≦)O

140629-20.jpg

ますます空の写真をたくさん撮っちゃうわぁ~d(*⌒▽⌒*)b
(⌒▽⌒)アハハ! デジカメ3台、いつも持ち歩くわけ?
もちろん、持ち歩くわよっ!当たり前でしょぉ~(^w^) ぶぶぶ・・・










関連記事
[2014.06.29(Sun) 20:06] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケママ
うぅ~パソコンの調子が・・
昨日は遊んでくれて、素敵なフォトまで、ありがとう
踏ん付けは この前の仕返しだよねぇ(笑)、空ちゃん。

ラケル、しゃばしゃば水は好きだけど、足が一度に全部濡れると動きがとまってしまうんだね。

今日も猿顔空ちゃん見れましたぁ にこっ。
また 遊んでね。

by メルロゼママ
ど~も~♪

昨日はロッチったらよく見ててびっくり。空ちゃんがカフェに入って来たのすぐに気づいてヒャ~ヒャ~ギャンギャン言ってたね( ̄○ ̄;)

久しぶりに会えると話ありすぎでプチ立ち話が数時間になっちゃいそうでした(笑)

おっ新しいデジカメ!!
ブログの写真が楽しみだわ~。

またタイミング合ったら遊んでくださいね(*^o^*)

ラケママ by hare
ラケちゃん、昨日も一緒に遊べて楽しかったで~す(^^)
ラケルのシャバシャバ遊び、おもしろ~い(≧∇≦)
お口、膨らんでたもんね~。一心不乱で可愛かったです。
お水に入れるようになるといいのにね。
また抱っこして、ねぇちゃんが入れて進ぜよ~(*≧m≦*)ププッ
この夏は、一緒に川遊びもしたいね。
一昨日、行けなかったカフェにも行きたいから
またやどりきさんにも行きたいなぁ~。

パソコンの調子が悪い?
トイレの近くの宝くじ売り場で宝くじを買いましょう♪

また遊んでね~。

メルロゼママ by hare
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

昨日、駐車場に入ってきたときからロッチの声聞こえてたよ~(*≧m≦*)
ロッチってば、ピンクのお洋服に似合わない声だしちゃって~ ̄m ̄
っていうか、メルロゼママ、オソロは12日だからね、今度は間違えないでねっ!

やっと防水デジカメGETしましたぁヽ(^◇^*)/
雨でも雪でも、これで気にせず可愛い空の写真がたくさん撮れます♪
あ、ついでにメルクとロゼルも撮ってあげるわね~(^^)

またお喋りしながら、食べて遊んで楽しい時間を過ごしましょう♪
お仕事、頑張れ~!週末がますます楽しめるよねっ☆

コメントを閉じる▲

 ← 欲しいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | TOP | 雨の『寄』~楽しかった(≧∇≦)

COMMENT

うぅ~パソコンの調子が・・
昨日は遊んでくれて、素敵なフォトまで、ありがとう
踏ん付けは この前の仕返しだよねぇ(笑)、空ちゃん。

ラケル、しゃばしゃば水は好きだけど、足が一度に全部濡れると動きがとまってしまうんだね。

今日も猿顔空ちゃん見れましたぁ にこっ。
また 遊んでね。
[ 2014.06.30(Mon) 06:43] URL | ラケママ #- | EDIT |

ど~も~♪

昨日はロッチったらよく見ててびっくり。空ちゃんがカフェに入って来たのすぐに気づいてヒャ~ヒャ~ギャンギャン言ってたね( ̄○ ̄;)

久しぶりに会えると話ありすぎでプチ立ち話が数時間になっちゃいそうでした(笑)

おっ新しいデジカメ!!
ブログの写真が楽しみだわ~。

またタイミング合ったら遊んでくださいね(*^o^*)
[ 2014.06.30(Mon) 16:20] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ラケちゃん、昨日も一緒に遊べて楽しかったで~す(^^)
ラケルのシャバシャバ遊び、おもしろ~い(≧∇≦)
お口、膨らんでたもんね~。一心不乱で可愛かったです。
お水に入れるようになるといいのにね。
また抱っこして、ねぇちゃんが入れて進ぜよ~(*≧m≦*)ププッ
この夏は、一緒に川遊びもしたいね。
一昨日、行けなかったカフェにも行きたいから
またやどりきさんにも行きたいなぁ~。

パソコンの調子が悪い?
トイレの近くの宝くじ売り場で宝くじを買いましょう♪

また遊んでね~。
[ 2014.06.30(Mon) 22:37] URL | hare #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

昨日、駐車場に入ってきたときからロッチの声聞こえてたよ~(*≧m≦*)
ロッチってば、ピンクのお洋服に似合わない声だしちゃって~ ̄m ̄
っていうか、メルロゼママ、オソロは12日だからね、今度は間違えないでねっ!

やっと防水デジカメGETしましたぁヽ(^◇^*)/
雨でも雪でも、これで気にせず可愛い空の写真がたくさん撮れます♪
あ、ついでにメルクとロゼルも撮ってあげるわね~(^^)

またお喋りしながら、食べて遊んで楽しい時間を過ごしましょう♪
お仕事、頑張れ~!週末がますます楽しめるよねっ☆
[ 2014.06.30(Mon) 22:43] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 欲しいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | TOP | 雨の『寄』~楽しかった(≧∇≦)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2