TOP > 久しぶりの一人飲み♪
 ← いろいろ | TOP | 欲しいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

リストマーク 久しぶりの一人飲み♪ 

2014年07月01日 ()
今日は、仕事帰りに頒布会のお酒を取りにワインショップへ。
ついでに、完熟トマトをたくさんいただいたので
モツァレラチーズを買って行こうとお隣のチーズショップへ行きました。
あら?珍しい! 併設のワインバーに誰もいません。
(^ー^* )フフ♪ 一杯いただくでしょ~♪

スタッフさんと久しぶりのお喋りをしながら
泡シュワシュワ~♪をいただきました。
『モンマルサル・グランキュヴェ・ロゼ』

そして、飲みながら帰りの電車の時間を調べたら
しばらく乗り継ぎの良い電車がないことが幸いにも判明♪
続いて、赤もいただいちゃいました~♪
『シャトー・ムーラン・オーラロック 2004』
チーズの盛り合わせとともに(*´∇`*)

140701-01.jpg

ワインをいただくのも久しぶり♪
と~っても美味しくいただきましたぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日も少し遅く帰宅。
でもしっかりと空と庭でボール遊びしてあげました。
お約束だったもんね。
ほんの10分ほどだったけど、空はすぐにゼィゼィして降参しちゃいました。
ほんの少しのボール遊びだったけれど、空は満足してくれたようです。

140701-02.jpg

おやすみ、空ちゃん(*^-^)



関連記事
[2014.07.01(Tue) 22:57] ワイン・お酒 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いろいろ | TOP | 欲しいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← いろいろ | TOP | 欲しいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2