TOP > いろいろ
 ← 雨の日はレジ袋 | TOP | 久しぶりの一人飲み♪

リストマーク いろいろ 

2014年07月02日 ()
一昨日見に行った送別プレゼントのSUSgalleryのカップ。
予算オーバーでしたが、ケチじゃない方の上司が
本日購入してきてくれましたぁ♪
「花束はいらないよな?じゃ、その分で!」ってOKがでました。
やっぱりね、分かってくれる人は分かってくれるんですよ。
「同じようなのでいいじゃん。」って言っちゃうヒトとは違います。
実物見たら、比べものにならないし、
だいたい「同じようなの」がないもん。
明日、送別会です。フレンチでぇ~O(≧▽≦)O ♪

今日は、母が所用でお出掛けしていたので
空はお留守番を一人で頑張ってくれました。
一人で長時間のお留守番は、たまにしかないからね。
「お留守番なんて普通じゃん」って言われても、褒めてあげたいです。

140702-01.jpg

もうすぐ夏の高校野球が幕をあけます。
静岡県大会も、先週の土曜日に組み合わせが決まりました。
2年生の甥っ子ちゃんですが、
可能な限り応援に行ってあげようと思います。
父が真剣に応援していたからね。代わりにね(^^)
新聞記事も、父の代わりにスクラップ。

140702-02.jpg
2014年7月2日付 富士ニュース

1試合でも多く、応援に行けるといいな。
今年の夏を悔いのないように頑張れ!
「ねぇね、写真撮って」とまた頼まれているので、
1枚でも多く撮ってあげられるように私も頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



関連記事
[2014.07.02(Wed) 21:19] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨の日はレジ袋 | TOP | 久しぶりの一人飲み♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨の日はレジ袋 | TOP | 久しぶりの一人飲み♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2