TOP > 雨の日はレジ袋
 ← 雨にも負けず!朝霧FDGさんでイベント | TOP | いろいろ

リストマーク 雨の日はレジ袋 

2014年07月04日 ()
職場のある静岡市は雨が降っていなかったのに
ウチは雨が降ってました┐( ̄ヘ ̄)┌  あ~ぁ・・・

寝る前の空のおトイレ、雨の中を連れて行きましたが成果なし!
このスタイルのせいだろうか・・・( ̄ー ̄;

140704-01.jpg

マントタイプのレインコート+レジ袋、
それが雨の日のお庭でのおトイレ姿・・・(*≧m≦*)

140704-02.jpg

出ませんか?空さん。

140704-03.jpg

ウ・・ ウン(・_・) 出ないようなので諦めます。

関連記事
[2014.07.04(Fri) 22:30] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
きゃは〜!空ちゃん、かわいすぎる♡
やだやだ、何度も見ちゃう♪

前に、お散歩中に大雨に降られちゃって
双子にウ○チ袋をかぶせたことがありました
そのときもこんな感じで可愛かったわ〜(^^)

チーデーママさま by hare
(*'ー'*)ふふっ♪ 空のレジ袋姿、イケてるでしょ?
実物はもっと笑えますよ~。

ふたごちゃん達のウンP袋姿?!( ̄ェ ̄;)
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 見てみたい~!

ちなみに、私は自分ちの庭限定でレジ袋を被せるのですが
母は被せてお散歩に連れて行ったことがあるらしいです・・・( ̄ー ̄;
それには、私は他人の振りをしちゃうかも~( ̄m ̄〃)

コメントを閉じる▲

 ← 雨にも負けず!朝霧FDGさんでイベント | TOP | いろいろ

COMMENT

きゃは〜!空ちゃん、かわいすぎる♡
やだやだ、何度も見ちゃう♪

前に、お散歩中に大雨に降られちゃって
双子にウ○チ袋をかぶせたことがありました
そのときもこんな感じで可愛かったわ〜(^^)
[ 2014.07.07(Mon) 21:31] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

(*'ー'*)ふふっ♪ 空のレジ袋姿、イケてるでしょ?
実物はもっと笑えますよ~。

ふたごちゃん達のウンP袋姿?!( ̄ェ ̄;)
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 見てみたい~!

ちなみに、私は自分ちの庭限定でレジ袋を被せるのですが
母は被せてお散歩に連れて行ったことがあるらしいです・・・( ̄ー ̄;
それには、私は他人の振りをしちゃうかも~( ̄m ̄〃)
[ 2014.07.07(Mon) 22:18] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨にも負けず!朝霧FDGさんでイベント | TOP | いろいろ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2