TOP > 暑い夏の日だって・・・遊ぶ!
 ← 初戦突破! | TOP | 台風

リストマーク 暑い夏の日だって・・・遊ぶ! 

2014年07月12日 ()
お出掛けする予定でしたが
1週間、仕事が忙しくて出掛ける気力がなくなった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
今週の予定を来週に差し替え~♪
臨機応変って感じ?(^w^) ぶぶぶ・・・

今日のFDGさんのハーフラリーのお題は
「飼い主さんとお揃いワンコ集まれ♪」
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! お洋服とバンダナをオソロにして行きましたぁ♪

140712-01.jpg

今日の空はよく走りましたっ!

140712-02.jpg

楽しそうにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

140712-03.jpg

飛んでたねぇ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
空がよく走ったのはロゼルが追いかけてくれたから。

140712-04.jpg

ロッチも飛んでたねぇ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

140712-05.jpg

走って準備運動を済ませるとプールに向かってダッシュ!

140712-06.jpg

暑い夏もプールがあれば楽しく走れるねo(*^▽^*)o~♪
まだお水が溜まっていないけど、みんなで遊びました。

140712-07.jpg

バロンも気持ち良さそう~♪

140712-08.jpg

りんちゃんはお水を飲んで
ロッチは歩き回ってクールダウン♪

身体を冷やしたので、また元気にランで遊べます(^^)

140712-09.jpg

そしてまたプールでクールダウン!

昨夜になって、この前買った防水デジカメに
フィッシュアイが付いてるのを発見!
説明書を読むのが嫌いなσ(^_^)アタシ・・・(^▽^;)

140712-10.jpg

フィッシュアイで空、そしてりんちゃん。

140712-11.jpg

あれぇ?空もりんちゃんもあんまり変わらなかったぁ~( ̄m ̄〃)

そしてせっかくの防水だから、水の中に入れてみた。

140712-12.jpg

☆ヽ(▽⌒) きゃはー♪ おもしろい~!

140712-13.jpg

でも、モードとか機能を把握してないので
まだまだイイ写真は撮れませんね~o( ̄ー ̄;)ゞううむ 発展途上中・・・

そしてまたランで遊びます。

りんちゃん、走れ~!

140712-14.jpg

バロンはディスクの練習。

140712-15.jpg

空は・・・

140712-16.jpg

ブレイクダンスの練習のつもりなのか・・・たぶん、ミミズさんにスリスリ・・……(-。-) ボソッ

空は今日は午前中のうちに、ワクチン接種に行かねばならないので
ここで終了です。
カフェで私がクールダウン♪

140712-17.jpg

今日は、ごろごろマンゴーのかき氷。
富士山のバナジウム水で作ったふわっふわ氷のかき氷
この夏たくさんお世話になりそうだわぁ~(≧∇≦)
ロッチのママは夏みかんを食べたけど、夏みかんもイケテルって!

お久しぶりのウェルくんが来ていたので、帰る前にご挨拶(^^)

140712-18.jpg

そして朝霧から動物病院へ直行しました。
自分から診察台に飛び乗って、
いつものとおり、ポカ~ンとしている間に注射されて
ハイ、おしまい! おりこうさんでした。

家に帰ってきて、甥っ子ちゃんの高校野球の開会式&入場行進をTVで見ながら
空の様子を観察。今年も異常がありませんように。。。 (今のところ異常なし)

140712-20.jpg

風が通り抜ける涼しい場所を探してお昼寝してます。

夏もいよいよ本番だけど、上手にクールダウンして
無理せず、元気に、楽しく過ごすどーーーっ!

140712-19.jpg

明日は甥っ子ちゃんの応援に行ってきます。
その前に、空もしっかり遊ばせてあげないと!

明日の天気予報は曇りのち雨で微妙・・・( ̄ー ̄;
午後からの試合なんだよね。
本降りにならないといいな。


関連記事
[2014.07.12(Sat) 16:03] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日もど~も~!

空ちゃん、ロッチと追いかけっこありがとね~。
っていうか、ロッチ追いかけっこも水遊びもギャーギャーうるさいのよね(-"-;)どうにかならないかしら…あのおしゃべり…
えっ??(-"-;)
親に似たですって??(笑)

水中撮影面白~い!なんかカッコいいね。
これからもっともっとアクティブな空ちゃんの写真が見れそうだわね(*^o^*)

甥っ子ちゃん、試合頑張ってね!!

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空くん、空ねぇさん。

今日もFDGさんでお会いする事が出来てうれしかったっすよぉ~。
台風一過でとても良い天気。
もう夏を思わせる灼熱の陽射し。
こんな時はやっぱりプールですね。
りんは・・水嫌いなんで大変ですわぁ~。
ねぇさんの防水カメラ!
防水ならではの写真!
すごく良いねぇ~。
自分のカメラでは絶対できないアングル。
羨ましいわぁ~。

そうそう!
お出掛け企画出来てよかったです。
皆で楽しいお出掛けになるように頑張りましょう。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

メルロゼママ by hare
今日もご一緒できて楽しかったよ~♪

ロッチのおかげで空も良く走ったし(*^-^)
午後はワクチン打って安静だったから、貴重な朝のひと時でしたっ☆

あ・・・ロッチとママ、8月30日のハーフラリーも決まったね。
「飼い主さんとそっくりワンコ集まれ♪」=おしゃべりそっくり~ってね・・・(⌒▽⌒)アハハ!うそうそ!
ロッチはおとなしかったら具合悪いのかと思っちゃうし、ロッチらしくないから賑やか大歓迎だよ~(*^-^)

明日は朝霧に行ってから野球の応援に行きます♪酔った勢いの約束もあるしね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お財布握りしめて応援にいくわよっ!

のりダー by hare
今日も朝一からありがとう~ヽ(^◇^*)/

暑かったね~。だからかき氷も格別に美味しかったね~。
ごろごろマンゴー、超お気に入りですv(*'-^*)b

防水カメラ、やっぱり買って正解でした~♪
機能が満載で使いこなせてないけど・・・( ̄m ̄〃)
例の企画の時までに、ちゃんと説明書を読んで
使いこなせるように頑張りますっ( ̄‥ ̄)=3 フン
でもね・・・防水と分かっていながら
やっぱり水に浸けるのが怖かったよ・・……(-。-) ボソッ
大丈夫かな・・・( ̄_ ̄ i)?ってね~(^w^) ぶぶぶ・・・

先程、例の件、問い合わせのメールいれました。
他にもリサーチしておきますっ( ̄^ ̄ゞ

コメントを閉じる▲

 ← 初戦突破! | TOP | 台風

COMMENT

今日もど~も~!

空ちゃん、ロッチと追いかけっこありがとね~。
っていうか、ロッチ追いかけっこも水遊びもギャーギャーうるさいのよね(-"-;)どうにかならないかしら…あのおしゃべり…
えっ??(-"-;)
親に似たですって??(笑)

水中撮影面白~い!なんかカッコいいね。
これからもっともっとアクティブな空ちゃんの写真が見れそうだわね(*^o^*)

甥っ子ちゃん、試合頑張ってね!!
[ 2014.07.12(Sat) 19:54] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空くん、空ねぇさん。

今日もFDGさんでお会いする事が出来てうれしかったっすよぉ~。
台風一過でとても良い天気。
もう夏を思わせる灼熱の陽射し。
こんな時はやっぱりプールですね。
りんは・・水嫌いなんで大変ですわぁ~。
ねぇさんの防水カメラ!
防水ならではの写真!
すごく良いねぇ~。
自分のカメラでは絶対できないアングル。
羨ましいわぁ~。

そうそう!
お出掛け企画出来てよかったです。
皆で楽しいお出掛けになるように頑張りましょう。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2014.07.12(Sat) 20:23] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

今日もご一緒できて楽しかったよ~♪

ロッチのおかげで空も良く走ったし(*^-^)
午後はワクチン打って安静だったから、貴重な朝のひと時でしたっ☆

あ・・・ロッチとママ、8月30日のハーフラリーも決まったね。
「飼い主さんとそっくりワンコ集まれ♪」=おしゃべりそっくり~ってね・・・(⌒▽⌒)アハハ!うそうそ!
ロッチはおとなしかったら具合悪いのかと思っちゃうし、ロッチらしくないから賑やか大歓迎だよ~(*^-^)

明日は朝霧に行ってから野球の応援に行きます♪酔った勢いの約束もあるしね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お財布握りしめて応援にいくわよっ!
[ 2014.07.12(Sat) 21:55] URL | hare #- | EDIT |

今日も朝一からありがとう~ヽ(^◇^*)/

暑かったね~。だからかき氷も格別に美味しかったね~。
ごろごろマンゴー、超お気に入りですv(*'-^*)b

防水カメラ、やっぱり買って正解でした~♪
機能が満載で使いこなせてないけど・・・( ̄m ̄〃)
例の企画の時までに、ちゃんと説明書を読んで
使いこなせるように頑張りますっ( ̄‥ ̄)=3 フン
でもね・・・防水と分かっていながら
やっぱり水に浸けるのが怖かったよ・・……(-。-) ボソッ
大丈夫かな・・・( ̄_ ̄ i)?ってね~(^w^) ぶぶぶ・・・

先程、例の件、問い合わせのメールいれました。
他にもリサーチしておきますっ( ̄^ ̄ゞ
[ 2014.07.12(Sat) 22:02] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 初戦突破! | TOP | 台風

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2