TOP > 初戦突破!
 ← 風邪、雨、流しそうめん | TOP | 暑い夏の日だって・・・遊ぶ!

リストマーク 初戦突破! 

2014年07月13日 ()
今日の朝のお散歩はお山の公園へ。
ドッグランへ行こうかと思っていたのですが
最近、「ちゃんと歩く」ことが少ないので
お山の公園に行くことにしました。

予想はしていたけれど、400階段のコースを選んだ空。

140713-01.jpg

今日は気温がそんなに高くないのに、汗だくになったσ(^_^)アタシ
階段はやっぱりキツイわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

140713-02.jpg

空もゼィゼィしながらも私を引っ張って歩きました。

140713-03.jpg

そして、ローラー滑り台を覗き込み、
そのまま滑るんじゃないかとヒヤヒヤ。。。(;^_^A

140713-04.jpg

さらに森の中を歩いて広場へ戻りました。

140713-05.jpg

富士山は頂上が雲の中。。。
雨になるね・・・天気予報どおりかな(-_-)

140713-06.jpg

池まで行くと、飛び込みそうな嫌な予感・・・( ̄ー ̄;
無理やり引っ張って駐車場に向かいました。

140713-07.jpg

よく歩いたね。偉かったよ。
この後、空はお留守番だからね。
空は家で応援していてね。

空にお留守番をお願いして、甥っ子ちゃんの野球の応援に行きました。

天気予報通り、雨が降り出していて、
球場に着くと前の試合が雨で中断していました。
中断していた試合は、私の母校の試合。
試合再開とともに響き渡った応援にウズウズしてきたので
球場の中に入って母校の応援をしました。

140713-08.jpg

負けてたんですけど、9回の裏で追いついて
延長戦でサヨナラ勝ち~ヽ(^◇^*)/  よっしゃーーー!
ちなみに私、高校3年の時は応援団にいて
チアガールしてましたから~( ̄m ̄〃) 血が騒ぐわよっ!

で、試合開始時間1時間半遅れで甥っ子ちゃんの学校の試合開始です。

140713-09.jpg

1回の表にさっそく甥っ子ちゃんに打順が回ってきました。

140713-10.jpg

4番の役目をなんとか果たしたね。2打点GET!
守備では、今日は捕手を務めました。

140713-11.jpg

膝を痛めているというのでちょっと心配・・・

140713-12.jpg

打つ方では、活躍したと言っていいと思います。

勝利の瞬間のガッツポーズ!

140713-13.jpg

膝を痛そうにしていたけれど、頑張った!

140713-14.jpg

雨の中、応援にも熱が入りました。

140713-15.jpg

1回戦突破!良かったね~!!
雨の中、たくさんの写真を撮りました。
「写真撮って」と言われていた約束も果たせて良かったです。
もう一つの約束もちゃんと覚えてるからね。
正直、もう一つの約束は私にとって痛いものとなったけど
でも嬉しい痛みです~(*≧m≦*)ププッ
えっと・・・打点1で・・・全部で打点が2?3?
ヒットが・・・全部で・・・勝利して・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
(↑ ご想像におまかせしますぅ~(^▽^;))

次の試合までに、膝の痛みが和らぐといいね。
甥っ子ちゃんの姿に頼もしさを感じました。





関連記事
[2014.07.13(Sun) 20:51] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

甥っ子さん勝利オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー
(^∇^)アハハハハ!
:::( ^^)T ::: 雨の中の応援。
でも勝って行った甲斐があったもんですよね。

そして・・・ねぇさん!
チアガールだったんだね~!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ボンボン持って踊ってたんだぁぁぁぁぁ~。
今度写真見せて。
(≧∇≦)ブハハハ!
母校も勝って、これまた(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
しかし・・・もう一つの約束。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
破産しないように祈ってます(謎
(*≧m≦*)ププッ

そうそう!
またねぇさんにちょっと聞きたい事が。
また会ったときにでもおせ~てくださいませ~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダー by hare
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ポンポン持って踊ってましたよ~。
高校に入った時、野球部のマネージャー志望だったんだけど
「女はダメだ!」と監督に言われて撃沈!
3年の夏、有志でチアガールをやりました。
だから昨日も、「ダメダメ!揃ってねーじゃん!」と
応援団を厳しい目で眺めてましたぁ~(爆)
甥っ子ちゃんとの約束ね・・・約束のせいだろか?
奮起しちゃってましたね~(;^_^A アセアセ・・・
嬉しい誤算なので、気前よくパァ~っとね!
写真もフェンスに張り付きながら撮りまくって、
「変なおばさん」と思われていたかもしれませ~ん(*≧m≦*)
600枚も撮っちゃったよ~。

えっ?聞きたいこと?何ざんしょ?
週末会えたらその時に!
では~(* ̄▽ ̄)ノ~~

コメントを閉じる▲

 ← 風邪、雨、流しそうめん | TOP | 暑い夏の日だって・・・遊ぶ!

COMMENT

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

甥っ子さん勝利オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー
(^∇^)アハハハハ!
:::( ^^)T ::: 雨の中の応援。
でも勝って行った甲斐があったもんですよね。

そして・・・ねぇさん!
チアガールだったんだね~!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ボンボン持って踊ってたんだぁぁぁぁぁ~。
今度写真見せて。
(≧∇≦)ブハハハ!
母校も勝って、これまた(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
しかし・・・もう一つの約束。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
破産しないように祈ってます(謎
(*≧m≦*)ププッ

そうそう!
またねぇさんにちょっと聞きたい事が。
また会ったときにでもおせ~てくださいませ~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2014.07.14(Mon) 20:23] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ポンポン持って踊ってましたよ~。
高校に入った時、野球部のマネージャー志望だったんだけど
「女はダメだ!」と監督に言われて撃沈!
3年の夏、有志でチアガールをやりました。
だから昨日も、「ダメダメ!揃ってねーじゃん!」と
応援団を厳しい目で眺めてましたぁ~(爆)
甥っ子ちゃんとの約束ね・・・約束のせいだろか?
奮起しちゃってましたね~(;^_^A アセアセ・・・
嬉しい誤算なので、気前よくパァ~っとね!
写真もフェンスに張り付きながら撮りまくって、
「変なおばさん」と思われていたかもしれませ~ん(*≧m≦*)
600枚も撮っちゃったよ~。

えっ?聞きたいこと?何ざんしょ?
週末会えたらその時に!
では~(* ̄▽ ̄)ノ~~
[ 2014.07.14(Mon) 21:05] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 風邪、雨、流しそうめん | TOP | 暑い夏の日だって・・・遊ぶ!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2