TOP > 風邪、雨、流しそうめん
 ← たまには料理する | TOP | 初戦突破!

リストマーク 風邪、雨、流しそうめん 

2014年07月19日 ()
木曜日の夕方から喉が痛くなって
昨日には頭がボーっとして鼻水ズルッ!
今日はおとなしく・・・・

するわけがないっ!

朝霧へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

・・・と思ったら、雨がポツポツ降り出した。
えーーーっ! 今日は曇りじゃないの!曇りでしょっ?!
朝霧は降ってないよ、きっと降ってない!
と朝霧へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

降ってたね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

140719-01.jpg

雨の中、完全防備でランへ~♪

140719-02.jpg

暑くないから空は絶好調で遊びます。

140719-03.jpg

プールにはお水が入っていなかったので
足洗い場のホースを失敬してお水遊びしました。

小一時間遊んだところで雨足が強くなってきたのでカフェへ♪

140719-04.jpg

空はドッグアイスを食べて、私はコーヒーを飲んで寛いでいました。
ランを見ると、空と入れ違いにりんちゃんが遊んでいるのが見えました。
そして雨の中、メルロゼもやってきました。

だよね~、来るよね~(*^m^*) ムフッ
だって今日はFDGさんで「流しそうめん大会」だもんね~。
この前も雨、今日も雨・・・:::( ^^)T :::
というわけで、今日もカフェで開催となりました。

140719-05.jpg

枝豆や漬物のサイドメニューも今日も美味しかったです(*^-^)

140719-06.jpg

前回は下流に陣取ったのですが、今日は上流に陣取りましたっ!

140719-07.jpg

「下流に食べさせるものかっ!」なんて意地になることもなく
そこはちゃんと大人の対応です、一応ね・・・(・-・*)ヌフフ♪

140719-08.jpg

おしゃべりしながら楽しくおなかい~っぱい!

140719-09.jpg

今日も空には少しだけお裾分け♪

そしてそのあとは、ティータイム&怒涛のお喋りタイムでした。

140719-10.jpg

↑ わんこ達は、お喋りに付き合うはずもなく・・・
(⌒▽⌒)アハハ! 辛抱強く待っててくれてありがとね~。

風邪が酷くなると・・・なんて思って今日は行くのをやめようと思ったし、
流しそうめんは残念だけど諦めて早く帰ろうとも思ったけれど
風邪も酷くなる気配もなく、今日は遊びに行って正解でした。

140719-11.jpg

明日は、甥っ子ちゃんの高校野球の第2回戦の応援に行く予定でした。
でも、天気予報は曇り時々雨の予報。
今の体調で、2時間以上雨の中を応援するのは・・・と心配だったのですが
今日の試合が雨で順延になって、甥っ子ちゃんの試合は明後日になりました。
明日はゆっくりして体調を少しでも良くして
明後日は応援に励みたいと思います。

明後日は、梅雨明けして暑くなるかな。
いよいよ夏本番が始まりますね☆








関連記事
[2014.07.19(Sat) 22:10] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

昨日も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。

流しそうめん!
体験できそで、なかなかできないんで、良い企画でしたよ。
そうめん鱈腹食って大満足でした。
りんも・・・食い過ぎ?
でも・・・あのへんてこりんな表情見てると面白くてねぇ~。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そうめん前後の歓談タイム。
今回も面白かったですよね。
毎度のことながら・・・じゃそろそろっと言ってからが長い。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
またまた元気をいただき(^人^)感謝♪です。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

体調は大丈夫かな?
まっあまり無理しないようにしてくださいよ。
あっ、あと某宿への問い合わせ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました。
美味しいランチと・・・また怒涛のトーク楽しみにしています。
((・_・)ヾ(^o^;) オイオイ遠征行っても怒涛のトークかい。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!)

ではまたお会いしましょう~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

by メルロゼママ
昨日もどうも~!
しゃべって食べて、またしゃべって…。この時間があるから週末が楽しくて一週間頑張れるってもんだわ~(*^o^*)

そうめん大会も楽しかったね。みんなで食べた流しそうめん、普段食べるおそうめんより数倍美味しかったわ。

野球、延期なんだ…。応援気をつけて行ってきてね~!
で、私は予定通り浜松向かって新東名走ってまーす。

風邪お大事に!


by チップ&デールママ
流し素麺!楽しいですよね〜(*^o^*)
私は先週、双子のお教室のイベントで流し素麺食べました
最上流に陣取ったのに、下流に小学生のお子さんがいたので
本気だせず(^^;)
でも、薬味いっぱいで美味しかったので大満足でした♪
ワンコ用のおつゆもあったんですよ〜
こちらも楽しそう!仲良しのお友達も一緒だからなおさらですね

そろそろ梅雨空けで、夏本番ですね
体調を整えて、空ちゃんと楽しい夏を過ごしてくださいね〜

のりダー by hare
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
土曜日はご一緒できて楽しかったです~♪
良かったぁ。ブログに「素麺が流れてこなかった」って
書かれなくてぇ(*≧m≦*)ププッ
家で食べるお素麺と違って、美味しかったですよね~。
楽しい雰囲気っていうのもあるんでしょうね~。
そうそう!りんちゃん、食べ過ぎ!空の倍は食べてたよ!
パパと一緒にダイエットしなさい!なんちって~(^w^) ぶぶぶ・・・

え~っと、風邪は薬も効いてだいぶ良くなっていたんです。
昨日の夜の早い段階までは・・・
昨夜、ワインを飲み過ぎちゃいまして・・・
気付いたら、窓開けっ放し、髪濡れたまま、
床で寝ておりましてぇ~、深夜1時過ぎでしたぁ(爆)
今朝、再び、喉痛いわ、鼻水出るわで大変です。。。(;^_^A アセアセ・・・

では、次の遠征を楽しみにしております。
おっと!その前に、今日のお出掛けの話もあるのかな?
楽しみにしていま~す♪

Re: タイトルなし by hare
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
一昨日も、ワンコの話から、政治、オカルトetc.
盛り上がって楽しい時間をありがとう~(^^)

予告通り、浜名湖目指して行ってきたんだね。
優雅にカフェでまったりはできたのかしら?
また話を聞かせてね~。

うんうん。お素麺、美味しかったよね~。
おしゃべりしながら、ワイワイと楽しめて
美味しさも倍増ってところかな?
あのダシつゆ美味しいし、お漬物もお持ち帰りしたかった!
8月にもやって欲しいよね。青空の下でね~♪

また次に会った時は、いろんなお喋りしようね~o(*^▽^*)o~♪

チーデーママさま by hare
チップ&デールくん達も、流し素麺してましたよね~。
楽しいですよね~。家ではなかなか・・・
クルクル回る流し素麺とは違って、ちゃんと流れる素麺は楽しい!!
ワンコ用のおつゆ?ワンコにも優しい流し素麺だったんですね。
私達は・・・ワンコの存在忘れて楽しんでました(爆)

今年の梅雨は、全然梅雨らしくなくて、気付いたら梅雨明け。
あれ?今日、こちらは梅雨明けしたのかな?
でも、夕方から雨が降ったりぐずついています。
実は、私、明日も休みを取っているんです。
空とどこか遊びに行けたらいいんだけど・・・
全然、まだ決めてなくて(^▽^;)
水遊びしに行けたらなぁ~。。。

コメントを閉じる▲

 ← たまには料理する | TOP | 初戦突破!

COMMENT

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

昨日も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。

流しそうめん!
体験できそで、なかなかできないんで、良い企画でしたよ。
そうめん鱈腹食って大満足でした。
りんも・・・食い過ぎ?
でも・・・あのへんてこりんな表情見てると面白くてねぇ~。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そうめん前後の歓談タイム。
今回も面白かったですよね。
毎度のことながら・・・じゃそろそろっと言ってからが長い。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
またまた元気をいただき(^人^)感謝♪です。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

体調は大丈夫かな?
まっあまり無理しないようにしてくださいよ。
あっ、あと某宿への問い合わせ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました。
美味しいランチと・・・また怒涛のトーク楽しみにしています。
((・_・)ヾ(^o^;) オイオイ遠征行っても怒涛のトークかい。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!)

ではまたお会いしましょう~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2014.07.20(Sun) 08:54] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

昨日もどうも~!
しゃべって食べて、またしゃべって…。この時間があるから週末が楽しくて一週間頑張れるってもんだわ~(*^o^*)

そうめん大会も楽しかったね。みんなで食べた流しそうめん、普段食べるおそうめんより数倍美味しかったわ。

野球、延期なんだ…。応援気をつけて行ってきてね~!
で、私は予定通り浜松向かって新東名走ってまーす。

風邪お大事に!

[ 2014.07.20(Sun) 09:18] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

流し素麺!楽しいですよね〜(*^o^*)
私は先週、双子のお教室のイベントで流し素麺食べました
最上流に陣取ったのに、下流に小学生のお子さんがいたので
本気だせず(^^;)
でも、薬味いっぱいで美味しかったので大満足でした♪
ワンコ用のおつゆもあったんですよ〜
こちらも楽しそう!仲良しのお友達も一緒だからなおさらですね

そろそろ梅雨空けで、夏本番ですね
体調を整えて、空ちゃんと楽しい夏を過ごしてくださいね〜
[ 2014.07.21(Mon) 20:10] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
土曜日はご一緒できて楽しかったです~♪
良かったぁ。ブログに「素麺が流れてこなかった」って
書かれなくてぇ(*≧m≦*)ププッ
家で食べるお素麺と違って、美味しかったですよね~。
楽しい雰囲気っていうのもあるんでしょうね~。
そうそう!りんちゃん、食べ過ぎ!空の倍は食べてたよ!
パパと一緒にダイエットしなさい!なんちって~(^w^) ぶぶぶ・・・

え~っと、風邪は薬も効いてだいぶ良くなっていたんです。
昨日の夜の早い段階までは・・・
昨夜、ワインを飲み過ぎちゃいまして・・・
気付いたら、窓開けっ放し、髪濡れたまま、
床で寝ておりましてぇ~、深夜1時過ぎでしたぁ(爆)
今朝、再び、喉痛いわ、鼻水出るわで大変です。。。(;^_^A アセアセ・・・

では、次の遠征を楽しみにしております。
おっと!その前に、今日のお出掛けの話もあるのかな?
楽しみにしていま~す♪
[ 2014.07.21(Mon) 21:51] URL | hare #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
一昨日も、ワンコの話から、政治、オカルトetc.
盛り上がって楽しい時間をありがとう~(^^)

予告通り、浜名湖目指して行ってきたんだね。
優雅にカフェでまったりはできたのかしら?
また話を聞かせてね~。

うんうん。お素麺、美味しかったよね~。
おしゃべりしながら、ワイワイと楽しめて
美味しさも倍増ってところかな?
あのダシつゆ美味しいし、お漬物もお持ち帰りしたかった!
8月にもやって欲しいよね。青空の下でね~♪

また次に会った時は、いろんなお喋りしようね~o(*^▽^*)o~♪
[ 2014.07.21(Mon) 21:57] URL | hare #- | EDIT |

チップ&デールくん達も、流し素麺してましたよね~。
楽しいですよね~。家ではなかなか・・・
クルクル回る流し素麺とは違って、ちゃんと流れる素麺は楽しい!!
ワンコ用のおつゆ?ワンコにも優しい流し素麺だったんですね。
私達は・・・ワンコの存在忘れて楽しんでました(爆)

今年の梅雨は、全然梅雨らしくなくて、気付いたら梅雨明け。
あれ?今日、こちらは梅雨明けしたのかな?
でも、夕方から雨が降ったりぐずついています。
実は、私、明日も休みを取っているんです。
空とどこか遊びに行けたらいいんだけど・・・
全然、まだ決めてなくて(^▽^;)
水遊びしに行けたらなぁ~。。。
[ 2014.07.21(Mon) 22:12] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← たまには料理する | TOP | 初戦突破!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2