TOP > 遊ばなくても朝霧♪
 ← 月に一度のお楽しみ♪ | TOP | 47 BASEエリア

リストマーク 遊ばなくても朝霧♪ 

2014年07月27日 ()
昨日の疲れを引き摺っている空。
朝、起こしたらイマイチ乗り気でない。

ねぇ、空。朝霧行ってプールであそぼ♪
車に押し込んで朝霧へ向かいました。

140727-01.jpg
『ボクは走りたくないでござるわんのに・・・』

いや、ねぇちゃんも走れとは言ってない。
アンタが勝手にねぇちゃんに向かって走ってるだけじゃん。

140727-02.jpg

今日は走らなくていいよ~。
プールであそぼって言ってんじゃん。

140727-03.jpg

でも、プールにばかりいると身体が冷えるから、
時々は外に出ようねって言ってんじゃん。

で、結局、大半をプールの中で過ごしました。
空と遊んでくれそうなワンコさんもいなかったしね。

140727-04.jpg

顔を水に浸けるのが嫌なクセに、
ボールは口を水の中に入れて取るんだよね。

140727-05.jpg

空の顔がお猿に変化し始めたところで、
私が暑さに耐えられなくなって
カフェへ避難となりました。

140727-06.jpg

空も動かなくなってたしね(^▽^;)

早めのランチ。ちょうどロゼルが来ていたので
ご一緒させていただきました。

ランチしてたら本栖湖でキャンプしていたお友達がやってきました。
こむぎ・こるく・あぁちゃん・瑠依くん。
カヤックは楽しかったですかぁ~♪
白馬の帰りに陣中見舞いに寄ろうと思ったんだけどね~。
会えなかったね~。

140727-07.jpg

そしてまたカフェで・・・かき氷♪

140727-08.jpg
桃カルピス♪ 暑かったのでウマウマでいただきましたぁ。

で、帰ろうと車に行ったら、私の車に珍客が張り付いていました。

カフェに戻ってみんなに、
「なんだっけ?フシムシ!くっ付いてる~!」って。
「ナナフシでしょ」って・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうそう、ナナフシ!「似たようなもんだけどね」って
冷静なお言葉をありがとさんです、こるのえパパ。

で、私には「パパぁ~、取ってぇ~」って言えるパパもいないので
自分で取ろうと思ったのですが、やっぱりナナフシは触る気にならん。。。

140727-09.jpg

こるのえパパが取って逃がしてくれました。

で、帰り道、右折車線で信号待ちしていた私に
瑠依パパがクラクションを「パパァン!」て鳴らして走り去っていきました。
隣を走っていたバイクがビックリして振り返ってたよ(*≧m≦*)

ドッグランではほとんど遊んでないに等しいけれど、
ちょっとだったけど、お友達には会えて嬉しかったね。

140727-10.jpg

夕方、空の病院へ行ってレーザーを当ててもらいました。
今日の体重12.60キロでした。減ったね。。。
夏バテされても困るから、少しスタミナつけるようにご飯増やそうか。

お友達のみんな、暑いけど夏を楽しもうね。

140727-11.jpg






関連記事
[2014.07.27(Sun) 20:47] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日もどうも~!

あれ?空ねぇさんブログの出だしが違うじゃん!!(爆)
とか言っちゃって…プププ
うんうん、「パパァ~とってぇ~」とかポエムはあたしたちには、ないない…(笑)

で、今日も暑さを忘れる楽しいおしゃべりタイムをありがとう~!
また来週もよろしくね~(*^o^*)

また一週間お仕事頑張って、有意義な週末にしよ~~~~!

管理人のみ閲覧できます by -

メルロゼママ by hare
あら?何か違ってました?
ブログの出だし?(*'ω'*)......ん?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 無理に決まってんじゃ~ん(爆)

昨日は、思いがけずみんなに会えて嬉しかったです。
ランで遊んでいて、知り合いワンコさんが誰も来ないし、
まぁ、そんな週末もあるよな~って思っていたら
カフェに居た!居た!
で、そこにこむちゃんちも来て、少しだけどお喋りできて楽しかったです。

また週末の楽しみがあるので、仕事も頑張れるよ~!
メリハリのある生活ができるのは、我が子と仲間のお蔭です。
ONとOFFを上手く使って、enjoyしたいよね~♪

鍵コメさま by hare
わぉっ!ご無沙汰してま~すヽ(^◇^*)/
お元気そうで何より♪
実はね、ブログを見つけて何度かお邪魔してました。
色んな事情があるし、紆余曲折あるのが人生!
過去のことは、どんどん踏み台にしてステップアップしていきましょう!

(⌒^⌒)b うん お友達は大切ですよね。
私も一人で色んなことをこなしていくのは大変な時もありますけど
助けてもらって、支えてもらって、一人身の私のことも尊重してもらって、
そんな仲間に恵まれていることを幸せに思っています。
オンナ一人に、世間の風当たりは強いからね~(*≧m≦*)

ぜひ、また遊びに来て下さいね(o^∇^o)
そしてまた、会えたら嬉しいです~♪
あ、白馬、いいですよ。2時間半くらいかな。
ぜひ一度、行ってみてください。




コメントを閉じる▲

 ← 月に一度のお楽しみ♪ | TOP | 47 BASEエリア

COMMENT

今日もどうも~!

あれ?空ねぇさんブログの出だしが違うじゃん!!(爆)
とか言っちゃって…プププ
うんうん、「パパァ~とってぇ~」とかポエムはあたしたちには、ないない…(笑)

で、今日も暑さを忘れる楽しいおしゃべりタイムをありがとう~!
また来週もよろしくね~(*^o^*)

また一週間お仕事頑張って、有意義な週末にしよ~~~~!
[ 2014.07.27(Sun) 20:58] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014.07.28(Mon) 00:01] URL | # | EDIT |

あら?何か違ってました?
ブログの出だし?(*'ω'*)......ん?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 無理に決まってんじゃ~ん(爆)

昨日は、思いがけずみんなに会えて嬉しかったです。
ランで遊んでいて、知り合いワンコさんが誰も来ないし、
まぁ、そんな週末もあるよな~って思っていたら
カフェに居た!居た!
で、そこにこむちゃんちも来て、少しだけどお喋りできて楽しかったです。

また週末の楽しみがあるので、仕事も頑張れるよ~!
メリハリのある生活ができるのは、我が子と仲間のお蔭です。
ONとOFFを上手く使って、enjoyしたいよね~♪
[ 2014.07.28(Mon) 20:30] URL | hare #- | EDIT |

わぉっ!ご無沙汰してま~すヽ(^◇^*)/
お元気そうで何より♪
実はね、ブログを見つけて何度かお邪魔してました。
色んな事情があるし、紆余曲折あるのが人生!
過去のことは、どんどん踏み台にしてステップアップしていきましょう!

(⌒^⌒)b うん お友達は大切ですよね。
私も一人で色んなことをこなしていくのは大変な時もありますけど
助けてもらって、支えてもらって、一人身の私のことも尊重してもらって、
そんな仲間に恵まれていることを幸せに思っています。
オンナ一人に、世間の風当たりは強いからね~(*≧m≦*)

ぜひ、また遊びに来て下さいね(o^∇^o)
そしてまた、会えたら嬉しいです~♪
あ、白馬、いいですよ。2時間半くらいかな。
ぜひ一度、行ってみてください。



[ 2014.07.28(Mon) 20:39] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 月に一度のお楽しみ♪ | TOP | 47 BASEエリア

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2