TOP > 月に一度のお楽しみ♪
 ← 突然、雷ゴロゴロ | TOP | 遊ばなくても朝霧♪

リストマーク 月に一度のお楽しみ♪ 

2014年07月30日 ()
頒布会のお酒を受け取りに行ったついで。
職場が変わってから、月に一度のお楽しみとなっちゃった。
職場から近かった時は、仕事で嫌なことがあるとしょっちゅう行ってたのにね。
ちょっと遠くなっただけで、足が遠のいてしまいました。
でも、だからこそのお楽しみです♪

チーズショップ併設のワインバーで夕涼みしながら
あわあわ~で一息♪

140730-01.jpg
コラール・ピカール プレステージ ブリュット

140730-02.jpg
クロード・ミショ プイイ・フュメ2013

チーズの3種盛りをいただきながら。 (↑ 半分以上食べたあと・・・(^▽^;))

・・・( ̄  ̄;) うーん 正直苦手なブルーチーズがありました・・・
ロックフォール。 青カビチーズの王様だよ。最強じゃん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
馴染みのスタッフさんだと、苦手なチーズを配慮してくれるんだけど。。。
でもね~、不思議。
ワインもだけど、チーズも口にする雰囲気によって味が違うのよね。
ここだと不思議、苦手なブルーチーズも美味しいって思えるんだよね。
全部、美味しくいただきましたぁ~。

また来月♪ 月末の「ひとりを楽しむ」時間です。





関連記事
[2014.07.30(Wed) 22:25] ワイン・お酒 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 突然、雷ゴロゴロ | TOP | 遊ばなくても朝霧♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 突然、雷ゴロゴロ | TOP | 遊ばなくても朝霧♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2