TOP > 突然、雷ゴロゴロ
 ← 詳しくは明日・・・ | TOP | 月に一度のお楽しみ♪

リストマーク 突然、雷ゴロゴロ 

2014年08月01日 ()
つい先ほどから雨が降り始め
雷がゴロゴロと鳴っています。

140801-01.jpg
『ゴロゴロうるさいでござるわんよ。』

140801-02.jpg
『カーテン引いてあるのに、時々明るくなるでござるわんの。』

140801-03.jpg
『明日のお天気は大丈夫でござるわんかのぉ~』

うん、明日のお天気は気合いで大丈夫だと思うよ。
それより、この雷がおさまってくれないと
雷のゴロゴロと空のワンワン吠える声がうるさくて眠れないよ。。。(w_-; ウゥ・・
空ちゃん、雷は気にしなくていいからね。
明日の朝も早起きだから、ちゃんと寝てよ~。

時々、雷がバリバリいってるの。
おさまってくれないと寝れないよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



関連記事
[2014.08.01(Fri) 22:43] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 詳しくは明日・・・ | TOP | 月に一度のお楽しみ♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 詳しくは明日・・・ | TOP | 月に一度のお楽しみ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2