TOP > 大丈夫でござるわんよ
 ← 黙っちゃいませんよ | TOP | 今日の空

リストマーク 大丈夫でござるわんよ 

2014年08月04日 ()
ボクの足は、今日はだいぶ良くなったでござるわんよ。
まだ、走るとちょっとリズムが狂うけど
普通に歩くのは全然なんてことないわん。
しばらくお天気もハッキリしないみたいでござるわんし、
のんびりしていようと思ってるわんよ。

今朝のお散歩で、近所の5か月のちびっこと
ちょっとだけ一緒にハシャいじゃったでござるわんけど
足はなんともなくて大丈夫わん。
朝のお散歩も、いつもよりも短い距離をのんびり歩いたわんよ。
心配して下さったみなさん、ありがとうございます。
無理しないで早く治すように頑張るわんよ~( v ̄▽ ̄)

140804-01.jpg


関連記事
[2014.08.04(Mon) 22:28] くぅの呟き | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メル兄
空ちゃん、この前の白馬は楽しかったね~!ありがとう!

車の中、空ねえさんとママのおしゃべりには付き合いきれず(笑)ボクと空ちゃんはグッスリだったね…プププ

あんよ、大丈夫なようで良かったけど、無理しないでね~。
ロッチも心配してたよ…
だからロッチには「今度空ちゃんに会ったらギャーギャーいきなり追いかけ回しちゃダメだよっ」って言っといたから…。

またたくさん遊べるようにゆっくり治してね~。
メル兄より

by チップ&デールママ
空ちゃん、治ってきてくれて一安心ですね
ねぇちゃんのケアがいいから、治りも早いはずです(*^^*)

うちもカラスやハトを追いかけるので、いつもヒヤヒヤです
とくにチーは生まれつき関節が弱いから、少しでも変化があったら抱っこ散歩なんてしょっちゅうです(^^;)
私も相当な過保護だと思うけど、お外の風にあたる事は本当に大事だもの、ワンコからお散歩の楽しみは奪えませんよね♪

メル兄しゃん by hare
兄しゃん、土曜日は楽しかったね~。
車の中も賑やかだったでござるわんし。
オバハン達は良くしゃべるわんよね~。

兄しゃんも、川ではハリきって遊んでたね~。
川の流れを見つめる目は、ハンターだったわんよ。
遊びすぎてカラダがブルブル震えちゃってたわんけど
風邪ひかなかったわんかぁ?

足の調子もまぁまぁでござるわんよ。
爆走は少し怖いわんけど・・・
しばらくおとなしくしてるつもりわんよ。
また一緒に遊んでくださいでござるわんね。

チーデーママさま by hare
またやっちゃいました~(;^_^A アセアセ・・・
もう、毎度のことなんで、これは病院に行くほどのことじゃないなって・・・
案の定、歩く分にはすぐに普通の歩き方に戻りました。
鳥を追いかけてダッシュして、塀際で急ブレーキ・・・
これ、ダメですよね・・・(>_<) 私もいつもヒヤヒヤです。

公園でデカイ空を抱っこしていると、不思議な目で見られます(^▽^;)
そんな時、私はわざと聞こえるように
「あんよ、痛いね~。痛くなっちゃったね~。」って喋りながら歩いてるんですよ。
ちょっと恥ずかしいけど。。。(/ω\)
チップくんもママにしっかりケアしてもらって幸せですね。

コメントを閉じる▲

 ← 黙っちゃいませんよ | TOP | 今日の空

COMMENT

空ちゃん、この前の白馬は楽しかったね~!ありがとう!

車の中、空ねえさんとママのおしゃべりには付き合いきれず(笑)ボクと空ちゃんはグッスリだったね…プププ

あんよ、大丈夫なようで良かったけど、無理しないでね~。
ロッチも心配してたよ…
だからロッチには「今度空ちゃんに会ったらギャーギャーいきなり追いかけ回しちゃダメだよっ」って言っといたから…。

またたくさん遊べるようにゆっくり治してね~。
メル兄より
[ 2014.08.04(Mon) 23:07] URL | メル兄 #- | EDIT |

空ちゃん、治ってきてくれて一安心ですね
ねぇちゃんのケアがいいから、治りも早いはずです(*^^*)

うちもカラスやハトを追いかけるので、いつもヒヤヒヤです
とくにチーは生まれつき関節が弱いから、少しでも変化があったら抱っこ散歩なんてしょっちゅうです(^^;)
私も相当な過保護だと思うけど、お外の風にあたる事は本当に大事だもの、ワンコからお散歩の楽しみは奪えませんよね♪
[ 2014.08.05(Tue) 17:19] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

兄しゃん、土曜日は楽しかったね~。
車の中も賑やかだったでござるわんし。
オバハン達は良くしゃべるわんよね~。

兄しゃんも、川ではハリきって遊んでたね~。
川の流れを見つめる目は、ハンターだったわんよ。
遊びすぎてカラダがブルブル震えちゃってたわんけど
風邪ひかなかったわんかぁ?

足の調子もまぁまぁでござるわんよ。
爆走は少し怖いわんけど・・・
しばらくおとなしくしてるつもりわんよ。
また一緒に遊んでくださいでござるわんね。
[ 2014.08.05(Tue) 22:01] URL | hare #- | EDIT |

またやっちゃいました~(;^_^A アセアセ・・・
もう、毎度のことなんで、これは病院に行くほどのことじゃないなって・・・
案の定、歩く分にはすぐに普通の歩き方に戻りました。
鳥を追いかけてダッシュして、塀際で急ブレーキ・・・
これ、ダメですよね・・・(>_<) 私もいつもヒヤヒヤです。

公園でデカイ空を抱っこしていると、不思議な目で見られます(^▽^;)
そんな時、私はわざと聞こえるように
「あんよ、痛いね~。痛くなっちゃったね~。」って喋りながら歩いてるんですよ。
ちょっと恥ずかしいけど。。。(/ω\)
チップくんもママにしっかりケアしてもらって幸せですね。
[ 2014.08.05(Tue) 22:16] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 黙っちゃいませんよ | TOP | 今日の空

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2