TOP > 久々の女子会♪
 ← 朝霧でランチだよ | TOP | 黙っちゃいませんよ

リストマーク 久々の女子会♪ 

2014年08月09日 ()
今日は、前の派遣先の後輩たちと女子会してきました。
(今日といってもすでに日付が変わっているので8日の話です)

お店は、今や静岡市で一番のおしゃれタウン「鷹匠」にあるPaulさん。
女子の好みそうなカフェ・ダイニングです。

140808-02.jpg

職場から歩いて20分くらい。
暑いし、早く飲みたいーーーっ!
というわけで、先発組2名でスパークリングで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

140808-03.jpg

そして、みんな揃って、お料理をアラカルトでオーダーして
飲んで喋って楽しい時間を過ごしてきました。

140808-04.jpg

キャロット・ラペ、鱸のカルパッチョ、京都舞鶴産の牡蠣

140808-05.jpg

生ハム・Felinoサラミ、鴨のコンフィとキノコのサラダ、
有機野菜の備長焼き、牛サーロインの炭焼きステーキ

他にもジャガイモの熱々アンチョビバターや
ゴルゴンゾーラのクリームペンネもオーダーして
3時間以上わいわいと♪

時間を忘れておしゃべりしていましたが
ふと気付いたら私の終電の時間が迫っていました。
「今度はビアガーデンね♪」って〆てきました。

家に帰ってきたら空がお出迎えしてくれました。

140808-01.jpg

明日・明後日は天気が悪いけど、
それなりに楽しく過ごそうね(^^)

そうそう!帰ってくるときに富士山の五合目から上の
山小屋の灯りがキレイに見えていました。
今シーズン初めてじゃないかな?
ハッキリと灯りが見えたのは。
空気が澄んでいる時は、登山者のヘッドライトの灯りの列が
見えることもあるんだけど・・・
今夜はそれはさすがに見えませんでした(^^)




関連記事
[2014.08.09(Sat) 01:34] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 朝霧でランチだよ | TOP | 黙っちゃいませんよ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 朝霧でランチだよ | TOP | 黙っちゃいませんよ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2