TOP > 朝霧でランチだよ
 ← 台風ですが・・・ | TOP | 久々の女子会♪

リストマーク 朝霧でランチだよ 

2014年08月09日 ()
空の足は、まったく No Problem!ですよ(^^)
どの程度の負傷なのかは、見ていれば付き合い9年ですからね、
ちゃんと分かります。
空の関節の状態は、イヤというほど観察していますから。
いつもと違う痛め方だったら、悩むことなく即座に病院に行くし。
分かりもしない他人に、とやかく言われる筋合いはございません。

140809-01.jpg

朝、とりあえず公園でお散歩。
それからいつものレーザー治療に動物病院へ行きました。
日曜に足を痛めたことを先生に告げましたが、
少なくとも、骨にも関節にも「異状はありません」とのこと。
たっぷりとレーザーを当ててもらいました。
ちょっと気になることといえば・・・
体重が2週間で400グラム増しの13キロになってたことぐらいです。

病院からFDGさんへランチをしに行きました。

140809-02.jpg

今日はカフェ横の貸切サイトを利用しました。

140809-03.jpg

空をオフリードにしてあげながらのランチです。

140809-04.jpg

ロコモコとノンアルで美味しくランチ。
ちなみに、FDGさんへ着くと、事情をご存知の方々から
「噂の虐待シェルティですか?」って ̄m ̄
「そうですよ~。虐待シェルティですっ!」ってね~(*≧m≦*)
空や私のことを知っている人には、馬鹿ウケ状態です。
ね、「愛護協会」さん。あなたの8月6日のコメント
どんなに的外れで恥ずかしいものなのか気付いて欲しいです。
空のことを知っている人は、みなさん『ネタ』として使っていますから。
悔しければどうぞ表舞台に出てきてくださいね(*≧m≦*)ププッ
みんなお目にかかりたいと願っていますから。大歓迎ですよo(*^▽^*)o

140809-05.jpg

ランチ後、少し空を遊ばせようと思いましたが、ほとんど遊びませんでした。
それほど暑くはなかったけどね。乗り気でない空でした。
もちろん、無理やり遊ばせる気はありませんから。

140809-06.jpg

デザートに、今日のかき氷「ごろごろイチゴ」を頂きました♪
練乳のトッピング付♪ 果肉たっぷりで美味しい~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

140809-07.jpg

空は、体重が増えちゃったので、今日は何もなし!我慢でした。

140809-08.jpg

帰り間際、全犬種ランに誰もいなかったのでちょっとだけ。
やっぱり広いランは気分転換にもってこいだね(^^)
走りはしなかったけど、空らしい表情が見れた朝霧でしたっ☆




関連記事
[2014.08.09(Sat) 20:52] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
あ゛~残念~~!
すれ違いだわ!


ロッチに夜、寝ていただくために朝イチからボール遊び…
あっ!疲れるまでボール遊びさせて虐待って言われちゃう~。
メルクに若作りな服を無理やり着せて虐待って言われちゃう~って朝霧で大笑いしたよ(笑)

人としてどうよ…ってコメントでまた怒涛のトーク2時間はしゃべれるわねっ(笑)
空ちゃん&空ねぇさんに早く会いたいよ(*^o^*)
じゃまたねー!

メルロゼママ by hare
ね~、今日は入れ違いだったみたいね。ネっちゃんちも、途中ですれ違ったって言ってたし。
スタッフさんちが「メルクちゃんが空ちゃんと話したがってましたよ」って(*≧m≦*)ププッ
だよね~。私も喋りたかったわぁ。
2時間どころか徹夜コースでしょ!こんなに面白いネタはないもん。
きっと淋しい人なんだよ。ぜひ、話を聞いてあげましょうよ。もしくは、精神構造が壊れた人なのよ。助けてあげたいわぁ~。

じゃ、今度お時間のある時に怒涛のお喋りタイムよろしく~♪

コメントを閉じる▲

 ← 台風ですが・・・ | TOP | 久々の女子会♪

COMMENT

あ゛~残念~~!
すれ違いだわ!


ロッチに夜、寝ていただくために朝イチからボール遊び…
あっ!疲れるまでボール遊びさせて虐待って言われちゃう~。
メルクに若作りな服を無理やり着せて虐待って言われちゃう~って朝霧で大笑いしたよ(笑)

人としてどうよ…ってコメントでまた怒涛のトーク2時間はしゃべれるわねっ(笑)
空ちゃん&空ねぇさんに早く会いたいよ(*^o^*)
じゃまたねー!
[ 2014.08.09(Sat) 21:09] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ね~、今日は入れ違いだったみたいね。ネっちゃんちも、途中ですれ違ったって言ってたし。
スタッフさんちが「メルクちゃんが空ちゃんと話したがってましたよ」って(*≧m≦*)ププッ
だよね~。私も喋りたかったわぁ。
2時間どころか徹夜コースでしょ!こんなに面白いネタはないもん。
きっと淋しい人なんだよ。ぜひ、話を聞いてあげましょうよ。もしくは、精神構造が壊れた人なのよ。助けてあげたいわぁ~。

じゃ、今度お時間のある時に怒涛のお喋りタイムよろしく~♪
[ 2014.08.09(Sat) 21:54] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 台風ですが・・・ | TOP | 久々の女子会♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2